夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
6連敗
先週の屈辱を晴らすことが出来ず、C4-6T
対阪神戦6連敗。


この悔しさをバネに来期につなげてくれ!!!



きょうは速報も見ることが出来ず結果だけ確認しましたが、

ベイルと永川が開演した劇場できょうは失点し、
打撃も相変わらずの拙攻。
攻めのまずさが、敗戦につながっている印象がぬぐいきれない。


大島が良かったみたいだったのに残念。



あ~~~、


きょうくらい

勝って欲しかったな!!





阪神に負けっぱなしかよ・・・・



くやしぃ~~~




野村さん、きょうもナイスバッティングだったようで。。。
勇姿もあと9試合。

秋は、やっぱさみしぃなぁ。。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
来季に向けて
今シーズンはもうとっくに消化試合と諦めていても、トラに負けると特に悔しい!どうして勝てないの!ファームでも優勝しているから選手層は厚いのは判るが・・・・!今シーズンのレベルからして、並の改革では来季もAクラス入りは無理!投攻守球団一丸となっての奮起を強く期待したい。
2005/09/25(日) 23:21:56 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
最近は
なんだか最近負け試合ばかりのような気もしますね。今のうちにやりたい事をやっておくのもいいかもしれません。来年の分までエラーしておくとか(笑)。
2005/09/26(月) 00:04:40 | URL | こだ #-[ 編集]
badoyaji49さん
来期に奮起してくれることをとにかく期待したいですね!!

こださん
エラーやり溜めできればいいですね(笑)四死球も出し切っておきましょう!
2005/09/26(月) 09:11:10 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
毎度の事ながら
良い所までいくけど負ける。結果を見ると1.2点の差ですけど、結局負けるべくして負けているとしか思えないですよね。
2005/09/26(月) 19:52:30 | URL | カープっ子 #-[ 編集]
黄色の「き」は基地外」の「き」
昨日はチョームカついた1日でしたよ。CARPファンも選手も監督コーチもそしてオーナーに株主も、これに発奮しなければ広島人じゃないでしょう。もう生暖かく見守ってなんかいられません。球団への投書も辞さず!行動しましょう!!!!来年は甲子園を赤く染めてやるぞボケ!って感じですw。少し気が晴れましたwww
2005/09/26(月) 21:26:24 | URL | ふーさん #-[ 編集]
カープっ子さん
今年、見飽きた拙攻はやはり負けるべくして負けに行っているんでしょうね。またか・・・って感じで、げんなりです。

ふーさん
甲子園を真っ赤にいいですね。。。。やや遠い目になってしまいますが、、、黄色いカレー大好き集団(黄レンジャーかよ!と突っ込み)を上から見てやりたいもんです。
2005/09/26(月) 23:45:58 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/136-0d05d14e

この記事へのトラックバック
昨日久々にマッサージに行ったからか、首が痛い。揉み返しってやつか。毎回そうなんだけどマッサージ受けてるときって「う、ちょっと痛いかな」と思ってもなんだか我慢してしまう
2005/09/25(日) 20:01:12 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
今日は出先から携帯で経過を逐一チェック♪▼3時頃 T0-0C オラ「5回終わって0-0か。大島くん頑張ってるなぁ!   打線のほうもたのんますよ!」▼4時頃 T0-2C オラ「森笠タイムリーで先制キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」▼その後 T3-2C >新井 2点タイムリーエラー
2005/09/25(日) 20:47:43 | 無きにしも非ず
赤いほうー黄色いほうもっとチャンスに打ってくれええええ(涙)はあ…疲労感たっぷりな試合_| ̄|...○ベイルが初黒星なんて…ショックです…今岡ってすごいんですね(遠い目)
2005/09/25(日) 20:58:38 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
対阪神戦、3連敗。 過去のカードのことは知らないが、この節は3連敗。 今日はたまたま家でテレビ中継を見ていた。 6回裏。満塁のチャンスで 森笠がライトオーバーの2ベースを打ち、 2点を先制する。 ここまでは、良かった。 倉が3バントスクイズをしくじった。 こ
2005/09/25(日) 21:03:26 | 正義と微笑
阪 神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 -6 広 島 0 0 0 0 0 2 0 2 0 -4 久し振りに今日は勝ったでしょと夢をみていました。こんな試合で勝たせたら勘違いしてはいけないので野球の神様が負けろとお告げがきたのか・・・。今日も新井のタイムリーエラーに倉の送りバント失敗に審判の誤
2005/09/25(日) 21:04:26 | 広島カープを誉め・・・・日記
広島 4-6 阪神シーソーゲームもベイルが打たれ…。優勝するチームはやはり強い。----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票お願いします!! 読んでくださった方お願いします。人
2005/09/25(日) 21:15:31 | 赤ヘルと音楽とわたくし
カープ 4-6 阪神 あーあ、結局阪神に3タテ・・・。 4-3になってベイルだったときは、勝ったかな?って思ったのに。 今季終了間際になって、ついにベイルに負けがつきました。 大島くんは結構良かったのに、残念です。 ヒットは阪神より多いのに・・・って 今季何度
2005/09/25(日) 21:22:11 | ROOM NO.2
広島4-6阪神どちらもミスがあった試合。最下位脱出の可能性も少なくなり目標がなくなったカープ。今日は勢いの差がでた試合。最下位の可能性が高いのにもかかわらず観客動員が100万人を突破。この長い間の不振は監督以前にフロントの責任が重い。オーナー....
2005/09/25(日) 21:26:57 | RED STYLE 
「善戦空しく」は反語です。。。って念押さなくても・・
2005/09/25(日) 21:27:41 | 前田智徳に関する一考察
露天風呂にのぼせてカープのこと書くの忘れとった。今日のカープは、、、どーでもいいっす。今日は神戸新聞杯馬単で取れたし。って520円じゃーな。前述の通り連休は山陰へ行っていたので阪神戦とはいえまるっきり地上波&BSでは見れない日々。今日は帰りの車で観戦できた...
2005/09/25(日) 21:30:12 | 野球倉庫
C 4-6 T   阪神22回戦   6勝16敗「勝ちたい」 という気持ちの差。試合内容としては、両チームともチャンスで一本出ず、大事なところでミスも出た。 精神論はあまり好きではないけれど、今日の試合を見る限り、戦う気持ちの差 だ。4回裏 1死1....
2005/09/25(日) 21:34:23 | かあぷ屋さん
先発の大島が試合を作ってくれたからそこそこの結果になるとは思ったが、まさか藤川から再逆転できるとは思ってなかった。しかしベイルが今岡に逆転3ランを打たれてぶち壊し。すごいな今岡の集中力は~。今岡って嶋より打率低いんだけど(笑)阪神に3連敗したが、球団は多少潤
2005/09/25(日) 21:34:47 | 物言えば唇寒し
5回3分の1を投げて5四球と大荒れだった大島。運良く阪神の拙攻に助けられてあっぷあっぷながら5回を投げきりましたね(笑)。荒れ具合は昨日の大竹と変わりませんが、運が味方したみたいです。大島を継いだ横山が満塁のピンチを2三振と完全に切り抜けて、その裏「ピン
2005/09/25(日) 22:14:59 | のぶたと南の島生活in福岡
鯉チロー@東京です。森笠の2点タイムリーを確認して自宅を出ました。羽田で試合結果をチェックして萎え萎え。あの展開で勝てなかったら、どんな展開でも勝てません。今日試合を見に行かれた方、テレビで見ていた方、かける言葉もありませんが、お察しします。今年は特に交流
2005/09/25(日) 23:07:05 | Baseball Junky!
広島4-6阪神今日の先発は大島投手だったんですね。これまでいい投球をしたかと思えば大量失点と課題も多そうですが、今回は5回1/3を無失点とナイスピッチでした。来季に期待してるから何か掴んで欲しいところですね。
2005/09/26(月) 00:01:10 | -KOZ-
広島 4 - 6 阪神阪神に3連敗。これで阪神に6勝16敗!なんじゃそりゃっ!!今日の炎上は永川とベイル。何の報告だ。でも先発大島は頑張った。6回、1アウト後に2連続四球で横山へ。それまでは0封。よしっ。横山はその後打者2人で終了。横山ナイス!やれば出来るコなんです…(
2005/09/26(月) 00:10:54 | 新鯉組!
先発は大島vs杉山カープも阪神も再三のチャンスを生かせず5回を終了。6回裏にその均衡は破られ、カープが2点を先制。しかし7回、新井のエラーもあり、3点を奪われる。(2-3)その裏に満塁になったのに前田、栗原が倒れて無得点。8回になんとか2点を取って逆転キタ━━━
2005/09/26(月) 00:33:39 | さかっちブログ
結局4-6で負けてしまいましたか。ちょうど待ち合わせ時間が来たので、vs今岡の場面でテレビを消しました。もちろん「今日は勝ったよな。」との思いを込めて。スポーツニュースを見る
2005/09/26(月) 00:52:42 | FAR BEYOND ...
(ノ ̄□ ̄)ノ ナンデヤネン! ┫:・’.::9回2アウト2ストライクからですよ・・・あの人(東出クンのそっくりさん)の得点圏での変態的勝負強さ恐るべし (´o`;) ハァ~1・3塁だったのでありえない事ですが、いっその事、満塁にしてでも勝負避けるべきでしたか
2005/09/26(月) 03:24:49 | 徒然なるままに自然の流れで
◆カープ 4-6 タイガース (28432人)○藤川(7-1) ●ベイル(2-1) S久保田(26S)HR:(神)今岡28号カープ、逆転負け・・・・・(_ _。)虎に3タテ喰らう・・・・・( ノД`)試合時間:4時間19分 (注:延長戦ではない。)最後まで応援した
2005/09/26(月) 03:26:16 | R的BASEBALLな日々(仮)
あーあ。ドラゴンズが読売3タテして意地みせてんのに、カープは阪神に3タテされますた。タイガースとは役者が違う感じ。大島は来季楽しみな投球してましたね。(今日の格言)★今岡モナーとディープインパクトには逆らってはいけません。
2005/09/26(月) 06:20:46 | いわ家の職業野球にゅーす
永川・・・ベイル・・・ともに救援失敗、逆転を許す・・・ついに今季80敗・・・最下位脱出はさらに遠のく・・・森笠、スタメン起用に応えて2安打2打点!謙二郎、窮地を救う執念のレフト線ツーベース! < 広島 3 - 阪神 6 > 広島 6勝 16....
2005/09/26(月) 06:37:37 | それでもカープが好き!
広島―阪神最終戦(阪神16勝6敗、13時30分、広島、28,432人) 阪 神 000000303-6 広 島 000002020-4 ▽勝 藤川77試合7勝1敗1S ▽S 久保田65試合5勝4敗26S ▽敗 ベイル47試合2勝1敗22S ▽本塁打 今岡28号3(ベイル) ペナントレ
2005/09/26(月) 07:53:06 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
ただいま[emoji:116]心身共に疲れたよ[emoji:96][emoji:96][emoji:96]満員の市民球場。敵地かと見間違うような黄色い光景。容赦なく照りつける西日[emoji:293]そんな中、虎ファンに負けじと声振り絞って3時間。何度も襲うピンチにハラハラし、残塁の山にガッカリし、フラフ
2005/09/26(月) 10:30:20 | mayu*channel
今週からブログに復活するオイラです。文章は多少変ですが、お許し下さい…m(_ _)m鯉 4-6 虎 【広島市民球場】 コレが全てだったんじゃろうね。ベイルの悔やむべき1球は、阪神ファンの待つレフトスタンドへ。コレで何打点目なん? 今岡さんたらよう!!141打点!?
2005/09/26(月) 15:49:40 | BASSMAN´s ROOM
阪6-4広
2005/09/26(月) 20:54:08 | 鯉に夢中
阪 神000000303─6広 島000002020─4広島、28,432人▽勝 藤 川 77試合7勝1敗1S▽S 久保田 65試合5勝4敗26S▽敗 ベイル 47試合2勝1敗22S今日見に行けばよかったなぁ。今日の試合は見に行った人だけが語れる・・・試合前のスライリー
2005/09/27(火) 00:20:24 | カープ勝ってブログ
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
