夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
プレゼンター
どうもぉ~~ メモリアルプレゼンターで~す。
C3-6D


いや~ホントに記録の場面に立ち会うのが好きですね。

メディアへの露出を多くしたいという球団の戦略


んなわけ、ないですよね


中日岩瀬さん46セーブ、日本記録おめでとうございます。


新井に最後44本目を打って、こちらもこそっと記録で
ペースを乱して欲しかったけど残念でした。

ゲーム内容については、今年何度も見た

良くあるアレでして、言うことなし。


最下位決定についても、ダイブ前から覚悟は出来ていたし・・・



とにかく、あすは、何とか


ナゴヤドームで1勝して終わろう
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
新井!あと1本といわず2本を気楽に力を抜いて打って!!金本君がひたひたと迫っていますよ!
2005/10/02(日) 07:47:24 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
あと5試合あるから、打ってくれそうな気もするんだけど、力んでるんすかね?
2005/10/02(日) 08:56:39 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ほんとに・・・
よくあるアレでしたね。
今日負けてナゴド全敗、単独最下位確定と弱気になってみる(-_-;)
2005/10/02(日) 10:21:27 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
アレは来年は少なくなることを期待っす。
本日も、ナゴド最終戦、ぜひコウさんの目前で勝って欲しいっす!!
2005/10/02(日) 11:01:52 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
いやぁ
今年はミッキーくんがいて本当によかったと思う、この頃でした(笑)。そうでなきゃ今年は耐えられませんでしたよ。
2005/10/02(日) 14:01:28 | URL | こだ #-[ 編集]
>こださん
ミッキーくんさまさま。癒しと楽しみをくれましたよね。臨時でも再登板があることに期待したいです。
2005/10/02(日) 21:13:04 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/146-c206b860

この記事へのトラックバック
広島3ー6中日はいはい、最下位決定です。その前に…、
2005/10/01(土) 20:44:59 | RED STYLE 
今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
2005/10/01(土) 21:04:13 | 鯉に夢中
青いほうー赤いほう井生さん、初ヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!しかもあの岩瀬からヒット!!良かったのってそれくらいしか(ry中日の中里&岩瀬さん、…おめでとうございます!中里さんは初勝利、岩瀬さん、日本新記録!!おめでたいです。中里さん....
2005/10/01(土) 21:08:48 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
大竹は好投を続けていたが、6回に逆転2ベースを許してしまい、次の回から長谷川に交代になってしまった。これで完全に中日に流れが行き、終了。岩瀬のセーブポイントのために、3点差まで詰める形にもなってしまった。またナゴヤドームで負けてしまった。明日が今季ナゴヤ初勝
2005/10/01(土) 21:20:29 | 物言えば唇寒し
今日の中日戦を放送したスカパー!は完全に中日贔屓の報道だった。だから中里の復活登板に勝利を挙げたいみたいな感じの放送に終始(6回以降は・・)しており、その雰囲気に呑まれたのか知りませんが、何故か快調にピッチングしていたはずの大竹が6回2アウトから捕まって
2005/10/01(土) 21:29:35 | のぶたと南の島生活in福岡
広島 3-6 中日残り試合で、新井はHRを打てるでしょうかね?がんばれ新井!----------------------------------------最新記事はこちら!! トップ画面に行きます。1票お願いします!! 読んでくださった方お願いします。人気ブログラ
2005/10/01(土) 22:02:07 | 赤ヘルと音楽とわたくし
悲しいことですが、広島カープは、 今日中日に負けたので、 最下位が確定してしまったそうです。 新井は、43本で止まったまんまです。 いつになったら山本浩二に並ぶのか? 並ぶ気はないんでしょうか? そんなこたないよなぁ。 何が楽しくてカープを応援してるかっ.
2005/10/01(土) 22:13:02 | 正義と微笑
■【敗北】本日のカープ:広島3-6中日【広島】 ●大竹(10勝12敗)、長谷川、佐竹、林【中日】石井、○中里(1勝0敗)、鈴木、平井、S岩瀬(46セーブ)【本塁打】ウッズ37号(中)カープの最下位が確定しました。最下位です。最下位。1993年以来です。自嘲気味です。中日
2005/10/01(土) 22:36:38 | Kekachi日記♪ - 今月はUSA旅行(^_^)v 編 -
僕のためにあるような試合でした、中日側のリレーの話ですけど^^;。先発がサイレントKで、それに継いで出てきたのがなんと中里!しかも今シーズン初登板初勝利のおまけ付き、レフト側に座っていたのにどっち応援していいかわからない状態でした。しかし、このブログのタ
2005/10/01(土) 23:10:47 | 今日のカープは~♪
先発は大竹vsマルティネス先制はカープ。2回に2アウトから3安打と四球で2点を先制。その裏にウッズに一発を浴びて2-16回裏、四球から2安打を浴び2-3と逆転される。7回には変わった長谷川が4安打を浴び、さらに2回も荒木に走られ3失点。(2-6)長谷川使えねーな。8
2005/10/01(土) 23:26:37 | さかっちブログ
2005年10月1日 対中日 @ナゴヤドーム[:悲しい:]広島 0 2 0 0 0 0 0 1 0=3 H12 E0[:楽しい:]中日 0 1 0 0 0 2 3 0 X=6 H10 E0ナゴド・・・勝てませんねぇ・・・。そしてついに同率最下位確定ですよ。大竹が投打で頑張るも、長谷川が胴下げ試合に相応しい貫禄の投球。そして
2005/10/01(土) 23:27:01 | 無きにしも非ず
C 3-6 D   中日21回戦   7勝14敗なんか、今日も昨日と全く同じパターンで負けたような気が・・・もう誰がなんと言おうと お決まり 『機械的作業』化した、左には右 右には左。無死から幾度となく出塁するも、併殺のオンパレード。先制すれども、....
2005/10/01(土) 23:56:09 | かあぷ屋さん
広 島 020000010-3中 日 01000230×-6ナゴヤドーム、32,500人▽勝 中里1試合1勝▽S 岩瀬60試合1勝2敗46S▽敗 大竹27試合10勝12敗下方の色が変わってあるところ、そう「ひとこと」何かと思えば、もう少しの間我等の浩二監督のひ
2005/10/02(日) 00:29:39 | カープ勝ってブログ
10月12日(水)市民球場でのカープ今季最終戦野村謙二郎選手の引退試合野村選手の‘夢‘市民球場を真っ赤に染めるこの願いを引退試合で実現させましょう!この呼びかけをされているカープ勝ってブログ鯉に夢中夏と海と空と鯉のブログの皆様に賛同して少しでも力になれれ
2005/10/02(日) 00:35:53 | 広島カープを誉め・・・・日記
対 中日戦(ナゴヤドーム)● 3-6勝 中里(1勝0敗)、S岩瀬(46セーブ)負 大竹(10勝12敗)HR ウッズ37号(中)ついにマジック1で迎えた広島カープマジック対象チームの巨人の結果を待たずに、げんのいいここナゴヤドームで決めることができるか!!先発
2005/10/02(日) 00:37:38 | 鯉心
◆カープ 3-6 ドラゴンズ (32500人)○中里(1-0) ●大竹(10-12) S岩瀬(46S)HR:(中)ウッズ37号カープまたまた負けますた・・・(´・ω・`)岩瀬投手、プロ野球新記録の46セーブ達成。おめでとうございます。またカープは引き立て役か
2005/10/02(日) 01:41:40 | R的BASEBALLな日々(仮)
中日岩瀬がプロ野球新の46S    悩みなんて笑いとばせ       鯉チロー       人生相談室   32歳 メーカー営業マンの深い悩み先日、僕の応援しているチームの最下位が確定してしまい、とても落ち込んでいます。どうしたら救われるでしょう
2005/10/02(日) 02:06:21 | Baseball Junky!
清原和博 [七輪]秋刀魚♪ 清原!巨人退団! 球団が関心 清原に、8球団 プレゼンター [野球]西武もか・・ 結局・・・ 巨人 清原 戦力外だ~ 清原退団? どうしてナラさんが・・・・・・!
2005/10/02(日) 04:49:54 | 球団
中里 復活おめでとう!中里投手は2001年ドラのドラフト1位です。4年間ホントに苦しかったと思います。不慮の事故で選手生命に関わる大怪我(肩脱臼)2年前には再起不能といわれ背番号も70へ。今日は148キロでてました。涙チョチョ切れた。今....
2005/10/02(日) 09:07:44 | いわ家の職業野球にゅーす
大竹、6回裏逆転許し12敗目・・・長谷川、乱調・・・3失点で救援失敗・・・12安打で10残塁・・・新井がブレーキ、ノーヒット・・・ < 中日 6x - 広島 3 > 広島 7勝 14敗 0分け広島 020 000 010 3 中日 010 002 30x 6勝利投手  中里  1勝...
2005/10/02(日) 09:33:15 | それでもカープが好き!
天使のようなココロの持ち主の拙者。まずは相手を褒め称えましょう。岩瀬セーブ日本記録更新&中里大ケガからの復帰即初勝利、オメ特に中里さんは投手として再起不能では?と言われたケガからの奇跡の復活。敵ながら  ___   \●/ )) (・∀・)ノ アッパレ &...
2005/10/02(日) 09:54:04 | 徒然なるままに自然の流れで
またカープ負けちゃいましたね。先発は大竹だったようですが、彼で貯金できるようになれば楽なんですけどね。現在10勝12敗。今は10勝したことを喜ぶべきかなぁ~。
2005/10/02(日) 13:58:23 | -KOZ-
広島3-6中日先発はカープ大竹、中日は石井。カープは2回、倉・大竹のタイムリーで2点先制。しかしその裏大竹がウッズにソロHRを打たれ1点差に。味方が点を取った後すぐに取られるのは良くない。そして6回には2死後の四球から崩れアレックスのタイムリー....
2005/10/02(日) 18:19:39 | 鯉人魂
午前中出掛けてたから間に合わないと思ったのに見ちゃったよ。帰宅してTVつけたらちょうど中里(中日)が投げてました。中里!?わー、投げられるようになったんだ。中里は埼玉の春日部共栄出身。同じく埼玉在住の私はKYOEIのエンジユニの頃観に行ってたから
2005/10/02(日) 20:04:35 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
あ~あ…みたいな。私がみた時の長谷川さんはボ
2005/10/02(日) 20:29:18 | ホノオのファームにっき!!
中日―広島21回戦(中日14勝7敗、15時、ナゴヤドーム、32,500人) 広 島 020000010-3 中 日 01000230x-6 ▽勝 中里1試合1勝 ▽S 岩瀬60試合1勝2敗46S ▽敗 大竹27試合10勝12敗 ▽本塁打 ウッズ37号1(大竹) ペナントレース(6位&
2005/10/03(月) 00:19:28 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
本日休日出勤のタメ、会社からテキスト観戦。仕事そっちのけでPC覗いてたけど、もう今日とかも特に言うことありませんよー。とりあえず (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲め。中日-広島21回戦 (ナゴド・32,500人・7勝14敗)広 島020000010─3120中 日010002
2005/10/03(月) 12:31:51 | NO CARP NO LIFE 2005
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
