夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
お礼
きのう、(右のカラムの一番下にひっそりと)設置しているアクセスカウンターの数字が10000を突破しました。


カープを中心に書いていますので、
やはり勝った日のアクセスは多く、負けた日は少なく、
試合の無い日は、勝った日の4分の1くらいの日も。。。

この調子だと、オフは心配ですが、

幸い、フェニックスリーグ、キャンプと足を運ぶことが出来ますので、そちらのレポートはお送りしようと思います。


オフの間もチマチマと続けて行きますので、
気が向いたときには、訪れてみてください。


その前に、野村さんの引退試合と

黒田の最多勝と、

新井キングを見届けねば行けませんね!!



こちらに引っ越してきて3ヶ月。
アクセスしていただき、
つたない文章に目を通していただいた全ての方に、

お礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。


オヤジ&オカン&ナッツ
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
黒田の最多勝と、新井キングを見届けねば!!
大丈夫です!!カープを最後まで信じています!!それが山本監督の置きみやげです!!頑張れぼくらのカープ♪♪♭♭♯♯
2005/10/07(金) 00:04:09 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
とりあえず、コージも見届けないと行けませんね。そして、次はブラウンさんです。
2005/10/07(金) 08:54:30 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/153-0424f555

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
