夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
次期監督=ブラウン!!!
やっと出ました!!


次期監督をブラウンに絞って、

要請することが決まったようです。


関連記事:中国新聞「カープ 次期監督にブラウン氏」
     スポニチ「広島来季監督に…外国人監督・ブラウン氏就任へ」
     サンスポ「広島新監督にマーティー・ブラウン氏」
     日刊スポーツ「ブラウン氏に監督就任を要請」

サンスポの記事によると、打撃コーチは小早川みたいです。
内田さん、お願い、Gには行かないでぇ

速ければ、秋季キャンプから指揮を執るとのことで、
楽しみです。


宮崎で、お待ちしております!!


来季への希望が湧いてきました
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
朝から大喜びしました♪
来年のカープはかなり期待できそうですね。
2005/10/07(金) 09:12:05 | URL | パックンドラゴン #tlN3ae/o[ 編集]
>パックンドラゴンさん
おなじく、朝からがつんと目が覚めました。わくわくしますね。
2005/10/07(金) 09:23:36 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
トラバできなかったのでこちらに足跡残しておきます。
来年広島がどう変わるか楽しみですねぇ。
2005/10/07(金) 13:08:08 | URL | まろ #-[ 編集]
>まろさん
ブラウン監督の腕が行かせるように、フロントも気合いを入れて変わってほしいですね。
2005/10/07(金) 13:56:45 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
こんにちは。
現役時代に見せた闘志をカープに注入してほしいです。
あとはコーチ陣ですね。
できれば球団主導ではなく、全てブラウンさんに人選してほしいところですが…
2005/10/07(金) 14:02:28 | URL | とっぴー #pYrWfDco[ 編集]
>とっぴー さん
コーチ陣がどんな顔ぶれになるかも、楽しみです。残る人はいるのかなぁ?二軍はまもなく宮崎に来るはずですが、コーチ陣とかどうなんでしょうね。
2005/10/07(金) 15:04:18 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
はじめまして。
鯉人と申します。トラックバックありがとうございました。
今年のカープは最下位ですが、色々と明るい話題は多かった気がします。
そしてこの話題。ブラウンへ監督要請!!本当に未来への希望が湧いてきましたね!
2005/10/07(金) 15:04:52 | URL | 鯉人 #RqWBMyRA[ 編集]
>鯉人さん
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
確かに明るい話題があるのに、最下位という不思議な状態ですね。それも、ブラウン監督が変えてくれることを期待っす!!
2005/10/07(金) 16:02:24 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
TBありがとうございます。
加筆しましたのでまたご確認ください。

新球場もほぼ決まり、真っ白なキャンバスの素晴らしい監督の就任も決まりました。チームが変わる最後のチャンスです。私たちも温かく見守っていきましょう!
2005/10/07(金) 22:41:32 | URL | hadaken69 #V4rYaZBU[ 編集]
TBありがとうございました。
小早川ですか。打撃コーチは誰でもいいです。打つのは打ちますから。問題は、投手コーチと守備走塁・バッテリーコーチです。ここは外人で固めて欲しいです。
2005/10/07(金) 23:27:14 | URL | ^^ぽちっとな^^ #-[ 編集]
今日は嬉しくもあり(黒田さん 新井さん)
悲しくもあり(沢崎 幹英 木下さんの戦l力外)それに内田コーチが巨人に行くと言う話
何だか 複雑な気持ちの夜です
2005/10/08(土) 02:21:09 | URL | コスモスでーーす #-[ 編集]
hadaken69さん
コメント、ありがとうございます。
温かく、そしてホントに変われるか厳しく見ていきたいですね。そして、大きな声で声援を送りましょう!

^^ぽちっとな^^さん
コメント、ありがとうございます。
小早川さんがどのくらい今の伸び白を持った若手を育てられるか(内田さんのように)は疑問です。外人コーチも楽しみですが、言葉の壁もあるし、単純に外人ばかりにするのもどうかと、個人的には思います。

コスモスさん
戦力外のことはまた改めて記事にしようかと思っていますが、寂しいですね。やはり。本人達はまだ現役の道を探るんでしょうか。。。
2005/10/08(土) 23:21:54 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ブラウン
監督として実績もあるので、期待してしまいますね。
ヘッドコーチつけないみたいで退場になったらどうなるんだろうかとちと不安になったりはしますけど。
2005/10/11(火) 23:50:17 | URL | fnss308 #-[ 編集]
>fnss308さん
アメリカは、3Aで成績を残さないと、メジャーの監督はできないそうですね。しっかりと経験をつんだ監督が、新しい風を、カープに吹き込んでくれそうです。11月に日南で会えるのが楽しみです。
2005/10/12(水) 00:16:33 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/155-dcb40bf4

この記事へのトラックバック
眠かった目を覚ました記事ブラウン監督きましたすっごい嬉しいです。
2005/10/07(金) 09:09:45 | 【ごろ寝屋】
カープが初優勝した昭和50年に戻るように再び外人監督が誕生します。今年の前半戦が終了した時に「カープ再建」に関するエントリをしましたが、まさかその通りの外人監督が誕生するとは思いませんでした(笑)。マーティー・ブラウンはまだ42歳で若い監督ですが、現役時
2005/10/07(金) 09:20:09 | のぶたと南の島生活in福岡
カープ 次期監督にブラウン氏
2005/10/07(金) 09:45:27 | 鯉に夢中
これまで幾度となくプロ野球の選手の往来についてお伝えしてまいりましたが、やっぱりここに来て注目すべき点は指揮官、いわゆる監督でしょうね。決定稿、現在進行状況などなどを私目線で(10/7午前現在)。
2005/10/07(金) 12:09:20 | 北の国から徒然日記
さりげなく中国新聞の前田さん記事でも眺めてて…あと2試合かあ…がんばれーって思ってました。くれぐれも怪我しないように!!(祈)さりげなく地域ニュースを見たら!カープ 次期監督にブラウン氏キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ようやく決まったようです....
2005/10/07(金) 13:34:30 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
今日の新聞各紙で、 ブラウン新監督でほぼ確定との報道。 中国新聞 サンスポ スポーツナビ(1) スポーツナビ(2) スポニチ ニッカン とりあえず情報だけ羅列。 ブラウンさんがアメリカから連れてくる守備走塁コーチ1名、 それと小早川さんがコーチ就任の予定。 …て
2005/10/07(金) 13:49:25 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
やっと記事が出てきましたね。新監督候補と噂されていたブラウン氏、正式決定のようですね。次期監督にブラウン氏(中国新聞)
2005/10/07(金) 14:43:06 | OH!スーパーアキトさん
広島が来季の新監督に、元広島の外野手として活躍したマーティ・ブラウン氏(42)に就任を正式に要請することが6日、分かった。 最新の野球blog記事はこちらから
2005/10/07(金) 15:43:30 | Baseball情報局
 ようやく ブラウン監督+コーチを1人(←2人でも3人でもつれてきちゃってくださいw)が 内定した模様です。 Excite エキサイト : スポーツニュース  まずは来シーズンを占う 若手の教育リーグが10日から始まります 誰を 参加メンバーにするのかを 決定するのは 
2005/10/07(金) 16:41:40 | (まめ)たぬきの雑記
ルーツ氏以来の外国人監督に決まるのか令カープOB中心に選定していたらしいが別に外からでもいいと思うのは私だけだろうか令ここまで負け続けるとなりふりかまわずって所を見せて欲しいものですね。
2005/10/07(金) 19:26:26 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
広島新監督にマーティー・ブラウン氏…小早川氏も初入閣へ 広島が7日、平成4年から3年間広島でプレーしたマーティー・ブラウン氏(42)=インディアンス傘下3Aバファロー監督=に来季監督の就任要請をすることが6日、わかった。条件面では合意しており、今月中旬に
2005/10/07(金) 20:06:43 | すとれーとじゃぶ
「広島カープ次期監督にブラウン氏」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
2005/10/07(金) 21:46:44 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
ブラウソキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!蒼井はブラウソのコト忘れてましたけど、なんとなく思い出してきたよ!当時阪神でパチョレック・オマリーなどの外国人選手が活躍していたようで、関西にスンでる蒼井は阪神よりの報道ばかりみてて、カープ
2005/10/07(金) 21:52:04 | NO CARP NO LIFE 2005
広島東洋カープの新監督にマーティ・ブラウン氏がほぼ決まった。広島 来季監督にブラウン氏(スポニチ)次期監督にブラウン氏(中国新聞)広島東洋カープが「変わるんだという意志」を明確に出したという意味では素晴らしい決断である。ブラウン自信、マイナーリーグでの監督経
2005/10/07(金) 22:37:32 | 下駄をはくまで(裏)
カープ 次期監督にブラウン氏そうですか、ブラウンですか。いいんじゃないですか。新しい風を吹かしてくれるかもしれません。自分が生まれる前のカープはとんでもなく弱かったけど、そこから変わるキッカケを作ったのが外人監督ジョー・ルーツだったわけ...
2005/10/07(金) 23:31:53 | さすらいのテキサスロングホーン
カープは以前から候補に挙がっていたマーティン・ブラウン氏に監督要請を出したらしい。また、小早川にも入閣要請を出したとか。来年は面白くなりそうだ。
2005/10/08(土) 00:03:28 | さかっちブログ
中国新聞 前田、先発皆勤あと2 スポーツニッポン 広島 来季監督にブラウン氏 広島来季監督に…外国人監督・ブラウン氏就任へ 黒田「中継ぎ」でスタンバイ…最多勝諦めぬ 野村引退試合&将ラストの指揮で売れ行き好調 日刊スポーツ ブラウン....
2005/10/08(土) 00:41:31 | それでもカープが好き!
一日でいろいろあった。まず監督。マーティ・ブラウンに決まるらしい。中国新聞記事そうなると、九月頭の報知の報道は、かなりのすっぱ抜きだった訳だ。事前に名前が挙がっていただけに、意外性は大きくはないが、それでも、本当にそうするのか、という驚きもある。とにかく
2005/10/08(土) 03:12:01 | ι???Ģ
テンションが上がって連下がって殮上がった連とっても疲れる一日でした。 まず、朝。 新監督にブラウン氏 まだ、『要請』の段階ですが、ほぼ決まったといっていいみたいです。 cf.関連記事  次期監督にブラウン氏(中国新聞カープ情報) .
2005/10/08(土) 06:12:07 | A Whiter Shade of Pale
カープ 次期監督にブラウン氏なかなか進展の無かった新監督問題ですが、ついに中国新聞に記事が出ました。条件面は大筋で合意しており、近日中にも正式契約する見通しだそうです。ほぼ決定なんですかね。外国人コーチという楽しみな言葉もありました。日本人な....
2005/10/08(土) 21:56:19 | 鯉人魂
以前に報道されていた通りの人選になりそうですね。次期監督にブラウン氏 ~ 中国新聞 カープ情報 ~ より彼が3Aでどういう感じの采配を揮っていたかは知りませんがここ最近、閉塞気味だったカープに新しい風を入れてくれるのは間違いないでしょう。第2のルー....
2005/10/09(日) 11:28:55 | 徒然なるままに自然の流れで
広島監督に ブラウン氏 広島の新監督に、元広島外野手で米大リーグ、インディアンス傘下3Aバファロー監督のマーティ・ブラウン氏(42、写真)が就任することが七日、分かった。松田九オーナーが同日「チームを変えるために最も適任と判断した」と話した。 条件面
2005/10/17(月) 14:09:42 | ウーツー(CDレビューア)
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
