夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
青木200本安打おめでとう
宮崎県出身のヤクルト青木選手が

シーズン200本安打を達成しましたね。

史上二人目ですか。いやぁすごい。

たしかに試合数は多くなっていますが、
それでも、偉大な記録です。

こころからおめでとう!!

宮崎では、夕方のニュース中に飛び込んできましたので、
MRTテレビではスポーツコーナーの中で速報で伝えましたよ!

そして、毎年、普通にやってのけてる
(ように見える)
イチローってすごいな、とも改めて思う。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/158-d6213469

この記事へのトラックバック
10月11日横浜対ヤクルト戦、1回の裏。 200安打がかかるヤクルト青木が、その第1打席でいきなり結果を出した。 門倉の投げたややボール気味の内角高めを振りきると、内野を抜けて 待望の200安打達成だ。 初球から思いきっていったこの結果。 まだ、試合は終わっていないし
2005/10/12(水) 01:18:48 | ヤクルトスワローズ応援ファンブログ
おめでとうございます♪来年はもっと活躍しちゃうんだろうか?末恐ろしいですね(^_^;とにかくすごい記録です!思えば、初めて青木くんを見たのは去年
2005/10/12(水) 01:47:47 | 神宮の空の下、永遠に忘れられた存在のボクら
 ◆青木がプロ野球史上2人目のシーズン通算200安打達成◆ ◆ヤクルトの青木がシーズン200安打達成=イチロー以来、史上2人目の快挙◆         ↓は故青木雄二氏w。 部屋を出たのは夕方5時頃だったがメガネを修理に出しておいたのが新宿だったのでそこに立
2005/10/12(水) 06:58:27 | <徳島早苗の間>
ヤクルト青木が200本安打達成ヤクルト青木200安打「現実でない感じ」写真・リンクともにニッカンスポーツ今季145試合目に当たる11日の対横浜戦、1打席目に横浜の門倉投手から見事、今季200本目の安打(ライト前)を放ちました。プロ入り2年目での快挙達成、[:拍手:]おめでと
2005/10/12(水) 08:54:38 | 無きにしも非ず
青木宣親外野手の史上2人目の200本安打達成試合を写真も交えて振り返る。
2005/10/12(水) 14:02:49 | ツバメランド
11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは初めてだが2年目での達成は凄いよなと思うしかも第1打席で決めるなんて将来が楽しみだよ俺はロッテファンやけどプロ野球全体が好きやし選手としては広島の黒田・横....
2005/10/12(水) 18:14:53 | 芸能&スポーツ瓦版
な、涙ちょちょ切れた…!いっその事ホームランになればよかったのに。最後の打席でしっかりヒット打つって格好良すぎやって。もう、ホンマ。佐藤真一選手、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。握手しながら去ってゆく背中をぼんやりと見な
2005/10/12(水) 20:47:24 | 微睡日記~もう何がなんだか~
2005/10/11 試合結果 ◇開始18時20分 ◇神宮       1 2 
2005/10/12(水) 21:13:33 | 徒然なるままに
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
