夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
秋季キャンプメンバー
秋季キャンプメンバーが公式HPに出ていました。


秋季キャンプメンバー

監督  ブラウン        
コーチ 山崎 小早川 阿部 高 熊澤 清川 小林 永田  
投手 16森  17大竹 19田中 20永川 23横山 28広池
    29佐藤 34仁部 36佐竹 39梅津 46大島 52玉山
    53林  58小島 67丸木 98フェリシアーノ
捕手 12白濱 27木村 31石原 40倉
内野 00山崎 2東出  10比嘉 25新井 38福井 
    44福地 45松本 50栗原
外野 26廣瀬 33鞘師 41森笠 51末永 55嶋
    64井生 69天谷


残留者メンバー
コーチ  岡 瀬戸 山内 澤崎 朝山 
投手 15黒田 18佐々岡 24河内 42長谷川
    48天野 54苫米地 68金城
捕手 61山本 63鈴衛
内野 6浅井  57甲斐  59山本 96フランコ
外野 0木村   1前田   9緒方 47吉田

これって、どういう基準なんでしょう?
ベテラン以外全員参加でもないし・・・
ご存知の方いらしたら教えてください。
定員があるんかな???

宮崎出身のキムタクさんと甲斐を置いてきちゃって、
地元メディアは取り上げにくそうだな。
新監督ブラウンとHRキング新井、
ファンにとってはこれ以上内話題があるんだけど、さて、どうでしょう。

そいうえば、河内ってフェニックスリーグのメンバーに入ってたけど、
全然姿を見なかった。
どこか悪いのかな?

ところで、公式HP「秋季キャンプについて」
移動日程、間違ってます。
11月1日は火曜日で、10月31日が月曜日ですので、お間違いなく。

↑直ってました。

ちなみに管理人が得た情報では、
10月31日月曜日の午後1時10分着の飛行機で
宮崎入りと聞いています。
<追記>(まめ)たぬきさんの所に、紅白戦に関して
    一部報道の情報として紹介してくださっています。
    気になる方の為に、参考までにご紹介します。
    天候やキャンプの進み具合などにより
    変わることもありそうですね。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
キャンプでは先ず紅白戦で選手の実力分析をとか言ってましたがその紅白戦の情報は未だですか?
2005/10/28(金) 18:26:39 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
少し前のスポーツ紙の記事に、ブラウン監督の意向を受けて、実質この秋のキャンプを仕切る山崎コーチが、第2クール以降に数試合予定に方針変更と言ったというのが出ていたような気がします。定かではありませんが。それ意外の情報はありません。
2005/10/28(金) 19:07:14 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ところで第2クルーっていつですか?
2005/10/28(金) 23:27:33 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
4日が最初の休みだから、5日からだと思いますよ。
2005/10/28(金) 23:44:59 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
ちょっと思ったのですが…
河内、長谷川はなぜ参加しない!?

…と、ついつい思ってしまいました。
本当に基準が不明ですね。この二人はなぜ行かないのか…
特に長谷川…

故障とかではないはずなのに。
2005/10/29(土) 07:58:12 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
>鯉人さん
長谷川も良くわかんないですね。
サンマリンでナッツと写真をとってもらった時に見かけたのが最後で、最後の土日は見かけなかったので、どこか悪いのかも。。。
2005/10/29(土) 08:33:29 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
こんばんは☆
去年、受験でキャンプ行けんくて、今年は好きな選手が大野に残留なんで行けないゆっき~♪デス(>②<)

>>これって、どういう基準なんでしょう?
私が、聞いた情報によると、ベテランと怪我人以外ですよぉ!!!

>>そいうえば、河内ってフェニックスリーグのメンバーに入ってたけど、
全然姿を見なかった。
どこか悪いのかな?
河内さんは、私が22日に大野に行った時、足を痛めてて、確かリハビリしてたように思います!!!

宮崎でキャンプあるのに、宮崎人の②人が参加しないなんて、寂しいですよねぇ!!!
2005/10/29(土) 20:14:37 | URL | ゆっき~♪ #mQop/nM.[ 編集]
>ゆっき~♪さん
やっぱり、河内は怪我ですかぁ。残念。長谷川もどこか悪かったんかな?甲斐とか吉田は元気にプレーしてた様に見えたんですが、甲斐君は早く治してほしいですね。
2005/10/29(土) 22:41:41 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
う~ん
どう考えても基準がわからんですね。
なんなんでしょうか?
2005/10/29(土) 22:51:32 | URL | コウ #-[ 編集]
>Summersea723さん
長谷川さん、わかりませんねぇ(>③<)
甲斐君は、私の高校の先輩でもあるし、ホンマにしっかり治して120%でプレーほしいですねぇ!!!笑
あっ、私のHPにリンクさせていただいて、よろしいでしょうかぁ???
2005/10/30(日) 02:14:09 | URL | ゆっき~♪ #-[ 編集]
>コウさん
たぶんどこか悪いんでしょうね。全力でプレーできる状態にないか。。。そうとしか思えないです。
2005/10/30(日) 09:42:21 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
> ゆっき~♪さん
リンク大歓迎です!!
よろしくお願いしますv-410
2005/10/30(日) 09:43:57 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/175-f6c227eb

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
