夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
キャンプレポート11月6日 その1
(↑日付を間違えていましたm(_ _)m)


昨夜(5日)から今朝(6日)にかけてまとまった雨になり、
屋内練習場で、きょうの練習はスタート。

ただ、練習が始まるころにはほぼ雨はやんでいた。

投手と野手それぞれに、スケジュールの説明があったあと、
全員で円陣を組み、玉山健太の声だしでアップ開始。
「こんな天気だけど、それぞれ課題克服に取り組みましょう」
みたいなことをいってました。
(山崎2軍監督に「こんな天気って・・・晴れてきてるぞ」
 と、ボソッと突っ込まれてましたが、、、)


DSC01757s.jpgDSC01764s.jpg


やがてブラウン監督登場。
マスコミの皆さんもあわただしくなります。

監督はストレッチをする選手の間を通って、
何人かの選手に声をかけながら回っていました。
写真は、嶋選手に声をかけていたところ。

DSC01768s.jpgDSC01770s.jpg



DSC01777s.jpg一通りアップが終わったところで、投手陣は移動。
一部はブルペンへ。
こんなに近くを選手がぞろぞろ通っていきます日南では普通の光景ですが、雨のおかげでアップが屋内で一斉だったこともあり、まとまっての移動です。たまりません!!





う・・・・いかん、
一気に書くつもりでしたが、睡魔が・・・・
すみません。続きはまた後日。
てか、まだまだ先は長いです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
初めまして☆
こんばんは!私は串間出身のてげカープファンです(笑)11月6日のキャンプ私も行ってました!
2005/12/05(月) 21:57:49 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
あの日は、見学の人も少なかったですし、てことは、ナッツ&管理人とお会いしてますね。
また、春にお会いしましょう!
2005/12/05(月) 22:39:50 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/182-e36c47e2

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。