夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
生涯カープ
キング新井、泣かせることを言いよります。

「1つのチームで終えるのが理想」
by スポニチ

ちなみにこの私、草野球チームのユニフォームの背番号を
「25」にしております。
え~~、もちろん新井さんの番号です。

だから、番号も変えないでね。。。。

これからコージを超えて行く過程をしっかりと見させてもらうぞ!


背番号と言えば、梅原投手が「14」を継承するみたいですね。
番号に負けない活躍を期待!
梵選手も仮契約を済ませたようで、新井さんに弟子入りだとか。
背番号「7」を狙うというたそうな。
期待しちょうぞよ!



ちなみに、私も生涯カープです。



・・・って、誰も聞いてない?
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
あらいー!
こんにちは、Summersea723さん。

新井の生涯カープ宣言といい梵選手の自分の中では
広島1本でした発言といい良い言葉を連発で聞けて
カープファンには気分が良いですね。

Summersea723さんの生涯カープ宣言しっかり
覚えておきますよー
裏切ったらわかってい・・・(笑
草野球の新井さんはポジションは何処ですか?
2005/11/22(火) 17:01:38 | URL | carp1992 #-[ 編集]
>carp1992さん
こんちは!

シーズン中の反動か?
なぜか気分のいいオフになってますね。
カープが存在する限り裏切りませんよぉ。v-41
ちなみに草野球の新井さんは、内野じゃなくてセンターですが、鈴木君みたいに常にセンターゴロを狙ってます(笑)
2005/11/22(火) 19:03:59 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
新井君も管理人さんも25番がんばれよーーーー(^o^)期待してますよーーー(^o^)
2005/11/23(水) 09:45:47 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49
ほーーい!
2005/11/23(水) 14:34:03 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/201-b93ed397

この記事へのトラックバック
新井、生涯カープ   ~スポニチ大阪新井がFA権を取得しても行使はせず生涯カープの一員であり続けたいと語ったそうです。さすがミスター赤ヘルを継承する男です。黒田に
2005/11/22(火) 17:02:59 | 広島カープを誉め・・・日記
あ、ああ、新井さぁ~~ん!泣かせてくださるではないですか!もう、涙ちょちょ切れですよ!ホームラン王・新井 生涯赤ヘル宣言 新井「そりゃ、一つのチームで選手生活を終えるのが理想ですよ。僕なんかはミスター赤ヘルと呼ばれた山本浩二さんにあこがれて野球を始めた。広
2005/11/22(火) 22:33:17 | 無きにしも非ず
ホームラン王・新井 生涯赤ヘル宣言 広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投
2005/11/22(火) 22:44:22 | 赤鉛筆
新井生涯カープ生涯カープ…生涯カープ…生涯カープ、、、、、生涯カープなんていい言葉だー。キタヨコレ…!マジちょっとジーンとキタよ!!新井最高!!!にしても、広島のロゴが入ったパジャマの新井とか…。最高!!イヤ、子供の頃だから。。。落ち着いてく
2005/11/22(火) 22:50:26 | 君と緋色の鯉を抱き
中国新聞 梵、開幕スタメン照準 仮契約 スポーツニッポン 梵 新井に弟子入り志願 広島ドラ1・梵、新人王獲りへ新井に弟子入り志願 新井、生涯カープ「1つのチームで終えるのが理想」 ブラウン監督挨拶行脚「地域との関係を深めたい」 日刊スポ....
2005/11/22(火) 23:49:38 | それでもカープが好き!
 広島・新井貴浩内野手(28)が21日、ファンへ向けて「生涯カープ」を誓った。この日は広島市内の小学校で行われた野球教室に小山田保裕投手(29)とともに参加。チビっ子たちに囲まれ、改めて広島で野球に明け暮れた自身の原点を思い出したようだ。 こういう風....
2005/11/23(水) 00:15:14 | Carpログ(カープログ)
スポニチ大阪のまるごと広島から気になった記事を。みんなの粗い新井さんが生涯カープ宣言ですよ新井さんが他球団に行ってしまう(もしくは強奪される)ことを考えなくて良いのか!これはありがたい…どうせ金本アニキに惹かれて阪神行っちゃうんだろ!なんて阿呆....
2005/11/23(水) 00:33:03 | 緋鯉帳
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
