夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
みきてぃー残念
あううう、、、
告白します、オイラは安藤美姫ファンです。
言っちゃった


いやーNHK杯、残念でしたね。4位かぁ。
ショートプログラム6位から2位には言った村主さん、
最後の回転は、やっぱスゲーな。シロートが見てもスゲーと思う。


関連記事:フィギュア:中野が逆転でGP初優勝 村主2位 NHK杯(毎日)

ミキティーはジャンプで失敗してしもーたし

けさの新聞だかに、試合になるとスピードが落ちて、
ジャンプが不安定になる、みたいなことが書いてあったけど、
いきなり最初のコンビネーションジャンプで失敗して、
動揺したでしょうか。。。
専門的なことは分かりません。

どうせ失敗するなら、4回転に挑戦して失敗して欲しかったな、、、

オイラ的には、挑戦して失敗したほうが後悔しないと思って生きてる人なので、、、世界と戦う人とは次元が違うので、もっと奥が深いんでしょうけど。


とにかく、ファイトだー!

トリノまで楽しみたいな!
TB先:トリノオリンピックニュース
   アイドル★ビクトリー
   bakuhatsu days
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
頑張れ!ミキティ
アイドル★ビクトリーのokuhidaです。
TBありがとうございました。
安藤美姫ファンって告白しちゃったんですねv-10
連戦の疲れで思うようにジャンプが上手く出来ませんでしたね。
昨日の調子なら無理をして4回転は跳ばないだろうと思ってました。
4回転はGPファイナルで挑戦して成功してトリノ行きを決めて欲しいです。
またよろしくお願いします。
2005/12/03(土) 22:13:19 | URL | okuhida #2DdjN05.[ 編集]
スグリのあのスピンはさすが!!
プロです!こちらも目が回りました(*_*)(@_@)ミキティには未だ先があります!期待したいですね!
2005/12/03(土) 23:14:10 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
ミキポン
TBありがとうございます

安藤美姫選手は…ちょっと心と体のバランスが上手く行かなくなってしまったのかも
オリンピック出場候補なのですから、
アレくらいで緊張すると言うのは…;
でも、彼女には不思議なチカラがありますので、
次はファンの皆様が安心する良い演技が見られると思います
…つか、やって欲しいです(笑)
2005/12/04(日) 01:32:19 | URL | 琴原鈴音 #-[ 編集]
>okuhidaさん、badoyaji49さん、琴原鈴音さん
okuhidaさん
はじめまして、こちらこそコメントまでいただき、ありがとうございます。
安藤美姫、応援しております。シロートからすると、もっと出来るだろうって、なんだか歯がゆいです。

badoyaji49さん
スグリさん、洗濯機に入ってまわされてる洗濯物みたいな回転ですね。う~~ん、ビビリマシタ。

>琴原鈴音さん
次は、問答無用でやってくれることを期待しています。オリンピックって、きのう以上のプレッシャーもかかるでしょうし、プレッシャーに打ち勝つことも大事ですよね。
でも、試合後のインタビューの笑顔は、今後に期待させてくれました。
2005/12/04(日) 08:02:16 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
初めまして
こんにちわ。

村主さんのスピン「洗濯機に入ってまわされてる洗濯物みたい」・・って表現に反応しました(笑)
ホント、あんだけの速さで回ったらどんな気分なんでしょうね☆
私は村主さんファンでして・・・彼女の表現力(もちろん洗濯機スピンも含め)にぞっこんです。

ミキティもまだ未来があるから、頑張って欲しいです。

TBさせて頂きますね。
2005/12/04(日) 11:48:33 | URL | のへぴょん #JalddpaA[ 編集]
>のへぴょんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

残像が残るような洗濯機スピンは本とすごいっすね。参りました。
トリノに誰が決まるのか楽しみです。
2005/12/05(月) 08:51:42 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/225-d0b0c3d0

この記事へのトラックバック
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦のNHK杯第3日は3日、大阪なみはやドームで行われ、女子は第2戦スケートカナダ3位で前日のショートプログラム(SP
2005/12/03(土) 22:07:22 | アイドル★ビクトリー
日本の舞姫が金と銀/女子フィギュア「ブロードキャスター」見たら村主章枝さんのこと一言も触れられなかったぞワレー!!(怒)ミキティは4回転失敗しました→4位だけどGP出場決めました。中野友加里が1位に躍り出ました。それだけ~~(シクシク)そんなわけで、私が
2005/12/04(日) 11:45:51 | のへぴょんのスゝメ
【毎日】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦、NHK杯国際競技大...
2005/12/07(水) 10:47:19 | トリノオリンピックニュース
  フィギュアスケートの安藤美姫(17)=中京大中京高=が6日、一部スポーツ紙の「右ふくらはぎ肉離れ」との報道に対し、自身のホームページに「ぜんぜん大丈夫なんですよー」というメッセージを掲載した。 安藤は1~4日のグランプリ(GP)シリーズ第6戦、N....
2005/12/07(水) 17:31:32 | 宝物のフレンドリーBlog
トリノ五輪・女子フィギュアスケートの出場枠は3。 選考の基準は、昨季と今季の合計ポイント。 ただし、ポイント差が少なかったり、ケガなどやむを得ない事情があった場合は考慮するケースもある、となっています。 尚、GPファイナル(12/16~18)で3位以内に入った選手
2005/12/11(日) 19:49:48 | show5@eBet
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
