夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
一体となって
2006年のカープのキャッチフレーズは、
マーティの監督就任以来、ことあるごとに使われてきた言葉、

ALL-IN



に決まりました。

公式HPプレスボックス
チーム・フロント・ファン一体(中国新聞)
広島、来季のキャッチフレーズは「ALL-IN」(スポニチ)

公式HPより引用
「チームもフロントもファンも、そしてその全ての人が、ひとつの目標を成し遂げるためにひとつの方向に向かう」という意味が込められています。




k_051.jpg



ホントに一体となって優勝したとき、
このジグソーパズルは完成するんですね。
オイラはそう解釈しました。

ファンもパズルの1ピースに入れてもらった、
そんな喜びをチームの力に変えられるように気合い入れなきゃな、
とオイラも決意を新たにしてみたところです。

パズルをみんなで完成させましょう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
来年とはいわんが・・・
新球場までに1度完成させたい・・・(^^ゞ
2005/12/26(月) 15:55:00 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
マーティーの間に是非、一度は!!っすね。
2005/12/26(月) 16:23:32 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
どうもはじめまして!
新スローガンしまりましたね。
このスローガンとともに来年のカープを応援していきましょう!
2005/12/26(月) 22:26:56 | URL | 弘和 #iZUCt8HQ[ 編集]
>弘和さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ガツンと応援していきましょうね。
これからもよろしくお願いします。
2005/12/26(月) 22:48:05 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
弘和です。
追記ですが、リンクのほうを張らせていただきました。
それでは、これからも宜しくお願いします。
2005/12/27(火) 10:41:23 | URL | 弘和 #iZUCt8HQ[ 編集]
>弘和さん
リンク&ご連絡、ありがとうございます!
2005/12/27(火) 11:03:55 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/260-2edaca01

この記事へのトラックバック
夏と海と空と鯉様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。みなさん、お気軽にトラックバックして下さい、お待ちしております。
2005/12/26(月) 12:01:21 | blolog〔スポーツコラム〕
広島は25日、来季のキャッチフレーズ「ALL-IN」を発表した。自分の持っているすべてを勝つために注ぎ込む、という意味で、今オフに就任したマーティー・ブラウン新監督(43)が自ら発案した。「(米国の)3Aなどで監督をしていたときに学んだのが、チームは地域
2005/12/26(月) 13:54:04 | 鯉の隠れ家
来季のキャッチフレーズは、に決定!!(画像クリックで、中国新聞の記事に飛びます)>「チーム、フロント、ファンが一体となって、一つの目標を成し遂げるために、一つの方向に向かう」という意味が込められているそうです。いいないいな、なんか....
2005/12/26(月) 18:29:38 | HTCにようこそ!
まったく ネタが切れました・・スポーツ紙も このネタのみって・・。デイリー  サンスポ  ニッカン来季のキャッチフレーズ決定!! 『ALL IN』 毎年同時に発表される ロゴマークは まだでしょうか? 追記・・・ 中国新聞にて ...
2005/12/26(月) 20:59:31 | かあぷ屋さん
2006年度のキャッチフレーズはマーティ監督が日本に来た当初からおっしゃっていた「ALL-IN」に決定しました。ALL-INはもともとはポーカーの用語で持っている全てのチップを賭けることだそうで。監督にとっては今のカープを引き受けること自体ある意味ギャンブルかもしれませ
2005/12/26(月) 22:02:31 | 無きにしも非ず
カープの来年のキャッチフレーズが決定しました。http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200512260012.html大方の予想通り、『ALL-IN』(オールイン)。ぁ、けして韓国ドラマ名じゃありませんからね?(笑)情報によると、球団はこのキャッチフレーズを流行....
2005/12/26(月) 22:22:47 | 弘和の日記in日本
2006キャッチフレーズ正式ケテーイまぁ、常々マーティが言ってましたからね!正式に決定したわけですが。このロゴのぬっくりさ加減がカープっぽくて最高デス!!来季はチーム・フロント・ファン1つとなってシーズン戦っていきましょう!!
2005/12/26(月) 22:34:32 | 君と緋色の鯉を抱き
このロゴパズルが崩れて行っているように見えるのは気のせいか? それともパズルを合わせていこうとしている所なのか。 いずれにしてもなんか希望が持てそうにない印象ですよね、デザインが。
2005/12/26(月) 22:40:53 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
#こんなblogに昨日も99AC。ありがとうございます。■がんばれ!広島カープJr.!(NPBオフィシャル)いよいよ明日から12球団ジュニアトーナメントが実施されます。あまり世の中
2005/12/26(月) 23:00:12 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
2006キャッチフレーズ決定!ALL-INNブラウン監督が就任した当時から掲げていた1つの目標がついに2006年のキャッチフレーズに!「チームもフロントもファンも、そしてその全ての人が、ひとつの目標を成し遂げるためにひとつの方向に向かう」という意味が込...
2005/12/26(月) 23:04:24 | be like water
?これっきゃない、来年のキャッチフレーズだ!(スポーツナビ)広島全体が、中国地方全体がカープ色に染まるようになればいいです。マーティーがクリスマスカードを送ったのは、画
2005/12/26(月) 23:48:22 | ゆうちかいねっと
中国新聞 チーム・フロント・ファン一体 スポーツニッポン 広島、来季のキャッチフレーズは「ALL-IN」 尾形「ケガ治ればやれる自信はある」梵に対抗心 日刊スポーツ 広島キャッチフレーズは「ALL-IN」 広島新キャッチは「ALL-I....
2005/12/27(火) 00:11:13 | それでもカープが好き!
オールインと言っても韓国ドラマじゃありませんよ、奥さん。(母なら絶対勘違いする。)カープの来シーズンのキャッチフレーズですっ!勿論ブラウン監督の発案。「チームもフロントもファンも、そしてその全ての人が、ひとつの目標を成し遂げるためにひとつの方向に向かう」
2005/12/27(火) 00:49:32 | R的BASEBALLな日々(仮)
もうそろそろ来年の話をしても鬼は笑わないと思う、◇捕手ふぇち◇です。カープの2006年のキャッチフレーズが『ALL-IN』に決まりました!公式サイトより「チームもフロントもファンも、そしてその全ての人が、ひとつの目標を成し遂げるためにひとつの方向に....
2005/12/27(火) 00:54:19 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
チーム・フロント・ファン一体わたしが風邪でダウンしている間にキャッチフレーズが決まっていたようで。ALL―IN!!なんかかっこいいですよ(笑)新鮮な感じでいいです。去年までは…なーーんかマンネリ化してるフレーズだったので(笑)わた....
2005/12/27(火) 03:16:32 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
(広島東洋カープ公式より抜粋 )   画像みてたらキットカットが食べたくなってきた。
2005/12/27(火) 07:02:57 | 思いつきの日々
広島来季はALL-IN 球界だより来季のキャッチフレーズ決定したみたいです。「ALL―IN」「チーム、フロント、ファンが一体となって、一つの目標を成し遂げるために、一つの方向に向かう」という、強い意志が込められているということです...
2005/12/28(水) 01:44:38 | RED STYLE 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
