夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
カープ都城OP戦チケット情報
マーティカープ初の有料試合となります
都城で2月25日に行われる

カープ 対 ホークス

オープン戦チケット情報です。


ローソンチケットで売り出されます。
本日、検索した結果、以下の通り出てきました。


▼【オープン戦】2/25広島(1塁)vs福岡ソフトバンク
Lコード    :84543
場所      :都城運動公園野球場(宮崎県都城市妻ヶ丘町42)
          (Yahoo地図にリンクしています)
公演日     :2006/02/25[土]
開場      :11:00
試合開始    :12:30
チケット発売開始:2006/01/20[金] 10:00~予定枚数終了まで

上記の通り、

あす20日午前10時発売開始です。

都城観光協会のサイトによりますと、
料金は以下の通りです。(全自由席)
  内野席:大人(高校生以上)¥3000
  内野席:こども(小中学生)¥1800
  外野席:大人(高校生以上)¥1500
  外野席:こども(小中学生)¥500
        (※前売り料金か当日料金かは不明)

カープの公式HPでも発売要項が発表になりました。

WBCに出場する新井選手や黒田投手が調整のために出場するかと思いましたが、2月20日から全日本は福岡で合宿に入るそうですね。
しかもこのOP戦のある25日は、WBC日本代表対12球団選抜のエキシビションマッチがあるそうです。(この壮行試合24日からヤフードームで3連戦、3戦目は対ロッテ)
てことは、主力も何人か抜けるんでしょうか?

これで、ホークス側の応援が減ってくれればいいなと願うばかりです。

例年の西武戦ですと当日券でも余裕のガラガラスタンドでしたが、
今年は、宮崎県内でも大人気球団のホークスが相手ですので、
かなりの混雑が予想されます。

なので、前売りの券の確保をお勧めします。

球場へのアクセス方法に関しましては、
いつもお世話になって申し訳ないですが、
コイバット様の球場情報をご覧下さい。

車で行かれる場合、駐車場は無料ですが、
球場や運動公園の駐車場はすぐに満車になって、
少し離れたダイエーや学校などの駐車場にまわされて、
けっこう歩くことになります。(周辺地図
やはり例年以上の混雑も予想されますので、
早めに到着するように行かれた方がいいでしょう。

なお、コイバット様の情報でも分かる通り
外野席は芝生です。
スクワット応援はほぼフルスクワット状態になります^^;

体力をつけてお越し下さい(笑)


 ※都城以外のOP戦の詳細情報は、公式HPをご覧下さい。


にほんブログ村 野球ブログへ
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
へぇ…
そんな時期ですかぁ…。
みやこんじょに行くかかごんまに行くか(悩)←かごんま??(笑)
2006/01/19(木) 14:31:25 | URL | riku #-[ 編集]
>rikuさん
そんな時期ですよぉ。
かごんま??っすか???
ぜひ、かごんま経由でみやこんじょへ!!宮崎経由より早いみたいです。
2006/01/19(木) 15:21:59 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
芝生席でスクワットですか?!
キツイっすね。
ちなみに昨年の平塚ではほとんどの人がスタンディングで行いました。
途中土砂降りあり、花火の煙で中断ありとネタ満載のゲームでしたw
2006/01/19(木) 21:28:24 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
>tomy-lee さん
ええ、去年は数人で頑張りましたよ。途中でばてて、負けゲームだったので断念しちゃいましたけど。
たしかに最初っから立っているほうがいいですね。
2006/01/19(木) 22:35:59 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
悩むなあ
わーい(^▽^)
さっそく都城情報ありがとうございます!!
とっても助かります!!
行きたいなあ。行けるかなあ。

チケ発売、さっそく明日ですね。
悩んでる間に売り切れる・・・なんてことはないですよねー。

外野でスクワットか・・・。
内野で天谷の走塁を撮りたい気もするし。
うーん。いろいろ考え中です。
2006/01/19(木) 23:53:21 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
>あっころさん
ネット裏とかかぶり付きで試合を間近に見られるチャンスでもありますから、内野も捨てがたいんですよね。
さすがに即日完売はないと思います。宮崎県の方は、前売りを買うと言う習慣があまりないみたいですし。。。なので、余計に前売りを買っておかないと、2つしかない当日券売り場が大変なことになりそうなんです。。。
2006/01/20(金) 08:23:13 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
高いなぁ・・・
結局19日に行くことにしたんで関係なくなったけど(^^ゞ
2006/01/22(日) 11:27:44 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
19日ですか!紅白戦の予定みたいですね!おいらもそこは照準を合わせて動きます!
2006/01/22(日) 18:51:08 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
反応
遅くてごめんなさい(-人-;)今更ですがTBさせていただきました。夏鯉さんのこのエントリ、チケ購入の参考にさせていただきました。いつもいつも勉強になるエントリをありがとうございます!ほんでこれまた今更なんですが、リンク貼らせてくださいな!まだ貼ってなかったことが信じられません。。不精な山田ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
2006/01/25(水) 10:13:41 | URL | 山田 #-[ 編集]
>山田さん
参考にしてもらって光栄です!
リンクもありがとうございます!!
こちらも、早速、加えさせてください。

これからもお願いします!
2006/01/25(水) 12:48:31 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/286-01af72ca

この記事へのトラックバック
春季キャンプ日程とメンバー発表春季キャンプの日程とメンバーが発表されました。例年この時期が一番楽しみが多いんですが今年のキャンプも楽しみです。昨日ヤフーのトップにも出ていましたが、例年の地獄キャンプとは一線を画した超時短キャンプになるようです。
2006/01/20(金) 23:41:37 | 鯉人魂
2/25オープム戦チケット取ったどー!迷ったけど外野!やっぱ外野!朝もはよからヘアーの乱れはそのままで、Loppiってきちゃいましたお。コンビニのおじさんが「ほおー宮崎まで行くんねーホークス好きねー?」とのたまいやがったので「いえ、カープです!!」と力強く言い放
2006/01/25(水) 10:10:10 | 赤いBlog。
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
