fc2ブログ
夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
不覚!でも。。お!?勝ったぁ!!
不覚を取った。5時からかよぉ。
くそ巨人、変な時間から始めるなよ。
と文句をいいつつもTVをつけた瞬間、勝っていた。いえ~い。
でも、ココからが問題だ。がんばれよぉ。
長嶋さん、来てますなぁ。ここまで回復されて良かったですね。
巨人は嫌いだが、長嶋さんの復活は心よりお祝い申し上げます。
ホント、よかった。
でも、きょうは勝たせていただきますよm(_ _)m

きのう、tawa_towerさんがブログで書かれたのが通じたか、きょうは4番に好調新井を入れてきた。

さらに、先発ショートは昨日も出ていた足もある松本高。
プロ入り初スタメンだそうな。楽しみ楽しみ。

先発は広島ロマノと巨人桑田。
ロマノは前半5回まで巨人打線をローズのソロを含む3安打1失点に抑えている。
一方、桑田は中々いい感じであれぎみ。
2回には広島の中継ぎみたいに押し出し四球を2つもくれた。
3回には4番新井が21号ソロで加点し、5回には前田がタイムーリー。3回までの得点だけだったらまた嫌な流れだが、この1点は大きい。

6回表 この回から巨人のピッチャーは前田に交替。
    石原がヒットで出たあと、ロマノ3バント失敗。
    ま、変に強攻策に切り替えられるより良かった。
    松本高がレフト線へプロ入り初ヒット。
    石原がいなきゃ、足も披露できただろうけど、また次回。
    キムタク倒れて、追加点ならず。

6回裏 ロマノは安定している。
    ローズにライト前へ落とされたが、
    芯は食われていないし、他は凡打。
    何回まで持つかな??
    
7回表 3番嶋から始まったんだけど、残念。三者凡退。
    でも、新井はいい顔してるな。まだまだやってくれそう。
    現在横浜多村に並んで
    ホームランランキング首位に立ちました!!

7回裏 巨人も三人で終了。ロマノ、いい。
    石原は珍しくインコースを使ったリードが
    できているようにも見える。

8回表 シコースキーの前にこの回も3人で終了。
    ロマノ、もう一回抑えて、直接ベイルに回してクレイ!(^_^

8回裏 1アウトから代打にボテボテのセンター前。
    打ち取ってるから引き続き、落ち着いてお願いしやす。
    続く清水の打球は1塁線へ強烈なライナー。
    これに野村が横っ飛びでファインプレー。
    そのまま1塁ベースにタッチして、ゲッツー。謙二郎最高!!
    次はロマノからなので、代打だな。ご苦労さん。

9回表 先頭は代打栗原、代わった久保から死球。
    久保にはいいイメージあり。
    ありゃ。でも、松本高(コマツだそうです)が、
    バントを小フライ。
    久保にうまいこと、落とされてゲッツーにされてしもうた。
    流れが変わらなきゃいいけど。
    それにしても、掛布って何も見てねぇな。
    広島は1点を取る野球がうまいだって。
    ダメ解説者の烙印を押させていただきます。

9回裏 さ、ベイル登場。
    先頭元木を6ゴロ。ローズを8フライ。
    小久保を6ゴロで連敗脱出!!

やった~~~!!きょうは美味い酒を飲もう。
ロマノ、よくやった\(⌒○⌒)/新井も前田もいいぞ。次も頼むぞ!!
負けても負けても、たった1勝のためにこれからも応援させてもらいます。
でも、優勝もしてね。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/29-0bd94b31

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.