夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
さくさく中継
 
 

キャンプイン!!



始まりましたね!
わくわくが抑え切れず、
リニューアルされた公式HPから
昼休みにネット中継を覗いてみました。

DSC02229s.jpgDSC02240s.jpg


久しぶりに動いている天やんを見ました。
ますます、ワクワク。
日南で見るのが待ち遠しい!!

DSC02238s.jpg


鞘師選手もゴロの処理練習。


野村さんが見に来られている様子も写っていました。


平日ということもあるのでしょうが、
去年より動きが快適で、見やすかったです。


ところで、公式HPのリニューアルって、
トップのデザインが変わっただけ??
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ネット中継
私事ながら‥今日は一日バタバタと忙しく~汗~ ネット中継が始まる事をス~ッカリ忘れていて、気が付いたのは三時過ぎ‥今日は終了しました‥という文字を見てガックリしました~泣
大島クンは映ってたカナ~明日はちゃんと見なければ!!
2006/02/01(水) 20:39:44 | URL | 桜子 #-[ 編集]
デザイン変更はトップだけのようでしたね。

コンテンツではチケットの種類が増えたこと、あとはレプリカユニでサイズが増えてこと。

キャンプレポートを読むと梵はバッティングもプロで大丈夫な気がしてきました。
とにかく堅実なキャッチとスローイングがカープっぽくありませんww
2006/02/01(水) 23:21:58 | URL | tomy-lee #-[ 編集]
うお
いきなり天谷の写真がドドーンΣ
そして鞘師の写真もドドーンΣ

鼻血出ましたけど…w(゜▽゜)w

素敵です☆ありがとうございます☆
2006/02/02(木) 00:24:35 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
>桜子さん、tomy-leeさん、あっころさん
>桜子さん
夜も再放送をしてましたよ!
てか、歓送迎会帰りのこんな時間にもまだやってます!う~~~ん、ありがたい。このままだと朝まで眠れんっす。いかん、明日も朝から仕事だ。

>tomy-leeさん
もっとHP自体のリニューアルがあるのかと思っていたので、少しがっかりです。
でも、キャンプレポートはありがたいですね。しかも、当日にアップされるのはすごいと思います。何よりも、中継のさくさく感がたまりません。

>あっころさん
え~~と、おいらO型なので、どなたにでも輸血できますが、大丈夫ですかぁ???
動く天谷においらも鼻血でそうでした(笑)
2006/02/02(木) 02:08:56 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/303-9007a1c0

この記事へのトラックバック
 いよいよキャンプインです。WBC組みは早い調整となりますが、他の選手たちは開幕に照準を合わせてじっくりと調整してもらいたいですね。とにかく怪我だけは気をつけてくださいね。 最近は人手が足りないことから私のバイトが週4から週5に変更になってしまい...
2006/02/01(水) 15:30:52 | I LOVE カープ
ちょっと寝坊してしまったので、12時ぐらいから見たんですが、今年はすぐ繋がりましたね~♪♪いや~、ほんとサーバー増強してくれてありがとうですよ。去年は前の古いPCで見てたので、動きがカクカクしてたんですが、今年は新しいPCなので、動きがなめらか~....
2006/02/01(水) 16:32:34 | HTCにようこそ!
ついに始まりましたね。春季キャンプ。 春季キャンプスタート(中国新聞)とりあえずブラウン監督は、今までのカープの地獄のようなキャンプを撤廃し、『量より質』のキャンプを取るとコメントしておりました。そうだよなぁ。達ちゃんの頃は凄かったものなぁ。...
2006/02/01(水) 17:15:44 | 弘和の日記in日本
【広島】ブラウンの改革キャンプスタート見ましたよ。12時からちょっとですけど(笑)去年は繋がらなくてイライラしてましたけど…今年は難なく見られました(・∀・)ノうひひひv←怖いよwキャンプ速報!もう公式に出てました♪
2006/02/01(水) 17:26:19 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
公式HPが結局、デザインがちょっと変わっただけなのに呆れつつ・・・見ましたよ~、キャンプのネット中継!なんだか他の方々の所は動きが滑らかなようで…羨ましいです。なんでこんなカクカクなんだろ(´・ω・`)午前中に少し繋いでみただけなんですが、守備練習と打撃練習
2006/02/01(水) 18:38:59 | 無きにしも非ず
ウイース。ついにキャンプインですね。マーティ新監督の元、以前までの猛練習とはガラッと変わったと思われる方式はどうなんでしょう?何はともあれ実りあるキャンプになって欲しいものです。んで、帰ってから早速キャンプ中継をチェーーーック!うーん、天谷と....
2006/02/01(水) 21:55:49 | be like water
いよいよ キャンプイン。 改革元年のスタートです。今まで ネタを探すのに苦労した日もありましたが、急に 今日からネタ&突っ込みどころ満載の連続となりそうです。で、まずは 球団とRCCの共同企画 キャンプライブ中継。 システムを増強したということで、つ....
2006/02/01(水) 22:18:52 | かあぷ屋さん
いまぁ~私の~願いごとはぁぁぁ、叶うならばぁ、翼が欲しい~ぃ♪こんばんわ。全国120人のtomyleeファンの皆様w最近は毎日日記を書いているせいかマメにアクセスしてくださる
2006/02/01(水) 23:19:30 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
全国9000万(超適当)のカープファンの皆様、あけましておめでとうございます!1!!!(by福井さん)公式がリニューアルされました今年もやりますキャンプ中継公式トップ、画像増えて重くなったとか言わないキャンプ中継、今年はメディアプレーヤーでも....
2006/02/02(木) 00:13:10 | 緋鯉帳
始まりました ヽ(^▽^)ノ やほいキャンプ始まりましたね ヽ(^▽^)ノ やほい小さい頃は海とか山とか川とかのキャンプが楽しかったけど、大人になってから楽しいのはプロ野球のキャンプですね(^m^*うぷぷぷ突然ですが鼻血ぶぅなお話。あ。ころころか...
2006/02/02(木) 01:16:34 | ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
さて激烈に久しぶりのプロ野球ネタです。( ̄□ ̄;)!! 2月1日は、プロ野球のキャンプインの日で、カープの黄金時代を過ごした 小学生、中学時代の子供の頃には毎年わくわく楽しみにしていました。 12球団唯一の独立採算で毎年黒字経営と言っても...
2006/02/02(木) 10:08:49 | OdyssEy RB.ISM Blog
2/1です。キャンプイン♪早速、カープのキャンプ中継を見てます。(仕事しろよ。)去年はRealPlayerだけだったのが、今年はWindowsMediaPlayerも導入。普段、RealPlayerを使うことが多いので、「じゃ、Real」と思い、そっちをクリックすると、やっぱり「サーバーが混んでる
2006/02/02(木) 14:06:17 | どうでしょうsports
今日からいよいよキャンプイン。スポーツニュースじゃ、ちょろちょろとしか放送してくれないので、キャンプ中継がとってもありがたい。
2006/02/02(木) 22:55:20 | 鯉に夢中
カープのキャンプ中継 。昨年は、どーも会社のPCの調子?環境?が悪くて見れませんでしたが、今年はなんとか見ることができました(^◇^)。 ▲守備練習中の新井テレビでは、なかなか情報が入らないカープ(^_^;)。インターネットだけが頼りです・・・。
2006/02/07(火) 17:15:13 | Kekachi日記♪ - ど寒いら・・・編 -
カープのキャンプのネット中継 。昨年は、どーも会社のPCの調子?環境?が悪くて見れませんでしたが、今年はなんとか見ることができました(^◇^)。 ▲守備練習中の新井テレビでは、なかなか情報が入らないカープ(^_^;)。インターネットだけが頼りです・・・
2006/02/07(火) 21:40:02 | Kekachi日記♪ - 厳冬!2月度編 -
突然ですが、以下の質問にご協力下さい。回答はコメント欄にて承ります。答え(数字)だけでもOK。もちろんトラバも歓迎です(^へ^)/Q 春季キャンプは、どうやって楽しみますか?1 ニュース(スポーツ)番組を見る 2 スポーツ新聞を読んで知る3
2006/02/08(水) 11:02:04 | プロ野球復興委員会
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
