夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
にがおえ
突然ですが、お知らせです。

宮崎入り写真レポの前田さんのグラサン姿を、

にがおえカープしぃさんが、
イラストにしてくださいました。


個人的にとっても感激しております。

(*^0゚)v ィエーイ☆彡



ぜひ、ご覧下さい!!


沖縄の中継を見ていればお腹いっぱいにはなりますが、
日南の前田さんとか緒方さん&若手達の情報も知りたいなぁ。

あのバスを見送った後のみなさんはどうなってるんだろう??

オイラには近くて遠い平日の日南なのでした。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
しぃさんのイラスト素敵☆ウマ過ぎです(笑)ホントにあの時の前田サン、すご~いオーラというか‥威圧感というか~こわかったです~汗
私はカープファンでありながらお目当ての大島クンがまだ来ていないので、車で10分の距離だというのにまだ天福に行っていません~汗
今日は巨人ファンのミーハーさんの付き添いで巨人キャンプへ。ついでにサッカー日本代表もバッチリ見てきました☆
小野選手、た~っくさんのファンにサインをされていました!!が、運悪く、私達のそばには来てくれませんでした~悲
明日はカープ☆行ってきます☆☆
2006/02/02(木) 20:12:30 | URL | 桜子 #-[ 編集]
激似ですね
しいさんスゴイうまいですね(→ܫ←)♪
今日は日本代表、巨人キャンプ楽しかったデス(^^ゞカープはファンサービスに力を入れて欲しいデス(^^ゞ
ボードに各選手の居場所を書くだけでも
いいと思います!東光寺に移動とか多いから便利だと思います
桜子さん>小野くやしい!!
2006/02/02(木) 20:33:32 | URL | ミーハー #-[ 編集]
>桜子さん
うわ!日本代表はいいなぁ!!
あすは練習試合をするといううわさがありますよ。
あす天福にいかれたら、また感想など聞かせてくださいね!
うらやましいっす。
2006/02/02(木) 21:03:49 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
夏鯉さん
鵬翔と試合みたいですね♪
2006/02/02(木) 21:16:02 | URL | ミーハー #-[ 編集]
>ミーハーさん
ゴメンナサイ。おいらアンチGなのです。でも、ファンサービスは、カープももっと頑張ってもらいたいなとは思います。
東光寺に移動とか書いたボードって大賛成です!!!
しぃさんは、すごいっすよね。

鵬翔にはいい経験になるでしょうね!
2006/02/02(木) 21:26:47 | URL | Summersea723 #-[ 編集]
今日、桜子さんを見に?(笑)天福行ってきました(→ܫ←)観光案内の方?がボードに野手、投手のスケジュール書いてましたよ!よく聞かれるのでと言ってらっしゃいました。
昨日TBSの方と色々お話させていただきました。ファンの動員数はどれだけ球団がファンの事を考えてるかどうかで巨人でも遅すぎた。とおしゃっていらっしゃいました。
成績も大事ですが、明るくファンと接して欲しいデス(^^ゞ
2006/02/03(金) 16:00:05 | URL | ミーハー #-[ 編集]
>ミーハーさん
情報ありがとうございます!!
ボードには選手個々の練習場所が書いてあるんですか?でも、スケジュールの案内があるだけでも、だいぶ違いますね。楽しみです。
2006/02/03(金) 16:14:27 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
ボード
ボードは個々ではなさそうです。
監督に合わせてか英語で書いてあるのをボードに書き写していましたがw-UP(ウォーミングアップ)、とかTEE(ティーバッティング)とか書いてあり、観光案内の方も難しそうでした。
西武の南郷キャンプは5箇所以上来た人にわかりやすく、スケジュールが張ってあります。
プール移動や、細かく書いてあり便利です

2006/02/03(金) 16:26:32 | URL | ミーハー #-[ 編集]
おじゃましまーす。(話題切っちゃってすみませんっ)

エントリ立てて紹介してもらってしまって、ありがとうございます~!
むしろ穴があったら入りたいような(笑)

次の日南レポも楽しみに待ってます!
2006/02/03(金) 18:08:11 | URL | しぃ #-[ 編集]
>ミーハーさん、しぃさん
>ミーハーさん
なるほど。情報ありがとうございます。

>しぃさん
あすいよいよ日南に行ってきますね!
2006/02/04(土) 11:29:09 | URL | 夏鯉(Summersea723) #-[ 編集]
休日返上
今日はお休みですが「もしかして??」と期待をしつつ11時頃球場へ。サングラス姿でランニングしている白濱クンと一緒に走ってるもう一人‥すみません‥誰だか分かりませんでした~汗 丸顔で坊主頭で、もしかしたら今年のドラ1の鈴木クンだったのカナ?! ランニング→キャッチボール。(私はここで帰りました)その後はバッティング練習をします!!と言っていました。ひそかに白濱クンを応援している私ですが、サングラス姿を初めて見て「おおっっ!!」と嬉しくなりました☆あっ、ちなみに昨日もチラッと行ったんですが、観客が10人くらいでカナリ寂しかったです。明日は朝から球場行くぞ!!
2006/02/04(土) 13:32:56 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>桜子さん
おお!すごい!
情報ありがとうございます。
白浜くんも必死でしょうね。
あすは、またお会いしそうですね!!
2006/02/04(土) 14:32:49 | URL | 夏鯉(Summersea723) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/305-5291310b

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
