夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
Sean Douglass
本気で期待しちゃっていいんでしょうか。

V請負人!ダグラスは本物だ(デイリー)
広島・ダグラス「先発3本柱」いける!竜007ド肝抜く(スポニチ)
ダグラス初日から54球、清川投手コーチも高評価(スポニチ)
「16文」広島ダグラス、はやローテ内定(日刊大阪)


オイラ、この人のことを書くのは2回目です。
一回目は、ベイルの再契約とダグラスの契約の時
チョロQの話題と、カープに来る助っ人にしてはいきなり高いな、肩すかし食らわさないでね、みたいなことを書いています。

上のデイリーの記事によると

モノが違うそうです。

ほーー、マジか。

しかも、中日スコアラが警戒したとのこと。

ほーーー。マジっすか。

江夏豊氏は「・・・使える!と評したとのこと。

うひょーーー。期待しちゃうよ。
もう。後戻りできないかんね。しらんよ。


ところでマツダ工場見学はいったんかね?
ちなみに、チョロQは
Cb ~Carp blog~さんが数日前に記事にされて知ったのですが、
こんな形でした。
ダグラスさんは、このチョロQでも大丈夫かいな???
マツダのスポーティな車をイメージしてて、
やる気なくしたりしないでね。

でもでもでも、デイリーによると、
ブラウン監督の唱える
「ALL―IN」を地で行く経験を、ダグラスはしていた

そうです。(詳しくはデイリーの記事をご覧下さい)

余計な心配をしてしまいましたね。(お前だけじゃ!ぼけー、と突っ込んでください)


早くこの目で見てみたい。19日の楽しみがまた一つ増えました。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
各紙とも今までに無いくらいの高評価。
もうダグラスには期待せずにはいられませんね!
ところでチョロQなんですが、私も見たときはがっっくりきました。
折角なので少しはマツダらしさを出してくれてもいいようなものですけどね。
ダグラスも変に期待してなかったらいいんですけど(笑
2006/02/03(金) 21:13:59 | URL | 茜 #-[ 編集]
> 茜さん
ダグラスははやく実際に見てみたいですよね。チョロQはなんでトラックなんだろう。。。ってやっぱ疑問です。
2006/02/04(土) 11:31:05 | URL | 夏鯉(Summersea723) #-[ 編集]
まぁ、冷静に言えば
話半分で見ておく方がいいでしょうね。
でなきゃ、どこのチームも毎年優勝ですよ。
2006/02/04(土) 14:00:29 | URL | ちろりん村 #-[ 編集]
>ちろりん村さん
おお!冷静な分析ですね。
どうしても、期待してしまう悲しいファン心理でして(汗)今年も、優勝は無理かもしれないけれど、優勝を信じて応援します!!
2006/02/04(土) 14:30:26 | URL | 夏鯉(Summersea723) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/307-3c3678a3

この記事へのトラックバック
V請負人!ダグラスは本物だ新助っ人選手のダグラス投手ですが、何やらかなり期待できるっぽいですよ。なんでも中日のスコアラーが、「思ったより器用。低めにボールを集めてくるし、日本の投手のように下半身を使って投げる。日本向き」と評価し、更には江夏豊....
2006/02/03(金) 18:47:36 | HTCにようこそ!
中国新聞 原石の梵、道半ば 貪欲に居残り特守 スポーツニッポン 広島・ダグラス タフネス右腕だ 広島・ダグラス「先発3本柱」いける!竜007ド肝抜く 嶋、ブラウン監督との“外野面談”で気持ち新た サブマリンに改造の梅津、居残りブルペンで36球 ...
2006/02/03(金) 23:02:15 | それでもカープが好き!
集合写真でもすぐに分かる、そんなダグラス(そして仁部っち)。そのダグラスですが、相当の高評価を得ていますね。 V請負人!ダグラスは本物だ「16文」広島ダグラス、はやローテ内定広島・ダグラス「先発3本柱」いける!竜007ド肝抜く中日の高橋スコアラー、江夏豊さんも
2006/02/04(土) 00:16:19 | 無きにしも非ず
キャンプが始まり、ネタが多すぎて何について書こうかと悩み結局、第1クール中は初日以外は更新をしなかったので、まぁ、ボチボチと更新する予定ではいるのですが・・・。きょうの広島ホームのカープDON!は、沖縄キャンプインの模様と自主トレ組の練習。きょうの特集は
2006/02/04(土) 11:28:10 | Be united to win in 2006~ALL-IN~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
