夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
対決
日南レポ第一弾が一息ついたので、
きょうは久々に沖縄キャンプの記事をチェック。

二つの対決があったようです。

永川が同郷・同学年の即戦力ルーキー・梵に脱帽(スポニチ)

ダグラス被弾、フリーでキング・新井と“初対戦”(スポニチ)

今の時期は、まだ打者の方が有利でしょうが、
どっちにしても今年のシーズンが楽しみになる記事です。


で、こちらは、記事が対決しちゃってます。
みなさんはどちらを信じます?

黒田、短期間調整にもがく(中国新聞)

広島・黒田は「かなりいい」…WBC鹿取コーチ太鼓判(スポニチ)

いずれも鹿取コーチの発言は同じですが、
黒田投手の発言の中で、どのコメントを重視するかによって
捉え方が変わってくるということなんでしょう。

オイラはスポニチの捉え方が当たっていてくれることを

希望



あ、黒田投手は、きょうお誕生日でした。
おめでとうございます
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
スポニチの「不安がとれた」というコメントを見て、
少しだけほっとしました~(^^
黒田さん、まだまだ万全ではないですが、
少しでもいい状態で試合に出れるように頑張ってほしいですね!
2006/02/10(金) 19:28:59 | URL | みどり #-[ 編集]
>みどりさん
チームの大黒柱は、今年のチームの命運を握ってそうですもんね。ホントいっそのことWBCは調整の為に位置づけてもらってもいい、くらいの気持ちになってしまいます^^;黒田さんはそんなこと納得しないでしょうけどね。
2006/02/10(金) 19:40:57 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/316-55bdd1ac

この記事へのトラックバック
中国新聞 によると,なかなか調子が上がってこないようです.2段モーションのことに加えて,WBC出場がありますので早くフォームを固めなくてはなりません.中途半端な状況にはなってほしくないので...某新聞にはWBC辞退も...なんて書かれたこともありました.が,
2006/02/10(金) 14:36:10 | 鯉の隠れ家
本日 黒田投手の誕生日。フリー打撃に初登板。  球団HP キャンプ速報本人も納得の7・80点の出来。ひとまず安心しました。これから どんどん調子を上げていって欲しいです。そして、投手起用も 結構細かいところまで構想が練られているようです。完成!....
2006/02/10(金) 19:48:12 | かあぷ屋さん
今日は黒田さんの誕生日ですね~♪31歳の誕生日、おめでとうございます!(^O^)/そんな、今日が誕生日の黒田さんの記事をどーぞ!↓黒田は「かなりいい」…WBC鹿取コーチ太鼓判フォーム修正に苦しんでいた黒田さんですが、何とか光が見えてきた模様です。...
2006/02/10(金) 20:23:15 | HTCにようこそ!
ハッピバースディ黒田ぁ♪■3本柱で100試合(デイリー)『先発は5人だが、中4日で先発3人を30試合以上に登板させる。3人で計100試合以上。雨で流れても、4、5番手の投
2006/02/10(金) 22:08:59 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
中国新聞 黒田、短期間調整にもがく スポーツニッポン 広島・黒田は「かなりいい」…WBC鹿取コーチ太鼓判 永川が同郷・同学年の即戦力ルーキー・梵に脱帽 ダグラス被弾、フリーでキング・新井と“初対戦” ベイル、ロマノが揃って来日…13日、日南Cに....
2006/02/11(土) 01:10:17 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
