夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
期待の春
早朝から深い感動に浸りました。

荒川選手メダル

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

そして


☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

オイラが応援していたミキティーはメタメタでしたが、
ぜひ今回のことをバネに、荒川さんを見習って成長してほしい。
村主選手は、最後の超高速スピンなど持ち味を生かしていたと思うし
オイラのシロート採点では、コーエンより上だった。

全国からの期待を形にする姿を、荒川選手に見せつけられた朝、
スポニチにはベテランの前田&緒方、きょう「紅白戦」に初出場
の記事。

去年の緒方さんは、ティー、特打くらいで
ほとんどグラウンドで姿を見ませんでした。
一人黙々と球場に最後まで残りリハビリに励まれていました。
それが今年はこの時期から紅白戦に出ることが出来るなんて、、、
これもとっても感慨深いです。
前田さんは今年も順調に来ているようだし、
去年より表情も明るいように感じてしまいます。


若手とベテランの力がうまくかみ合えば
今年はホントにやってくれるんじゃないか!

ますます期待の膨らむ春です。
 
 
追記:ネット中継で久しぶりにリアルで紅白戦をチェックしましたが、
   3イニングで終了でした。
   予告どおり、緒方さんと前田さんが先発。
   前田さんは1打席のみの登場で、ファーストライナー。
   内側に守っている1塁手(多分浅井さん)の正面でした。
   通常の守備位置だと、ライト前に抜けたか1塁の好プレーか。
   緒方さんは、第一打席でセンターフライも
   第二打席ではヒットで出塁の鞘師選手を1塁において
   センター前へゴロで抜けるヒット。
   2アウト1、2塁となった後、広瀬選手のライト前タイムリーで
   1塁から3塁までしっかり走られていました。
   ともに守備機会も無難にこなし、

   元気ぶりをアピール。
   
   広瀬選手が2打数2安打(ともに9前)の1打点で大活躍。
   大竹投手は1四球をだすも、ほかは危なげなし。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/331-75b8254a

この記事へのトラックバック
紅 | 001 | 1
2006/02/24(金) 16:53:03 | 鯉に夢中
荒川静香選手 トリノオリンピック 金メダル おめでとう。ほんとに よかったです。美しかったです。早起きの甲斐がありました。君が代 感動しました。 ありがとう。 村主選手も 悔し涙でしたが・・。ほんとによかったです。4位入賞おめでとう。...
2006/02/24(金) 19:18:50 | かあぷ屋さん
荒川選手をLIVEで見てました秊 トリノオリンピック日本人選手初のメダルが金メダル籠 やっぱり嬉しいですね~秊 これで、私の見ないと寝られないと言う重圧から解放されました。 晩安簾早安簾 ※微妙に昨日の記事の
2006/02/25(土) 00:48:04 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
大すぽんちゅ見ましたよ!!!あん?って…!!前田さん(≧∇≦)b あーーー!おもしろっ!!
2006/02/25(土) 01:47:06 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
荒川が逆転で金メダル!!フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本選手のメダルは1992年アルベールビル大会銀の伊藤みどり以来、
2006/02/25(土) 06:27:08 | zaraの当方見聞録
テレビでエキシビションが始まりましたね。いや~凄い華やか(笑)あの感動からもう1日近くたったんですね…もちろん金メダルの瞬間は徹夜で見てましたよ、LIVEで。表彰式終わってすぐバタンキューでしたけどね(笑)華麗な演技で金メダルを獲得した荒川静香=パラベラ競技
2006/02/25(土) 12:18:06 | 徒然なるままに自然の流れで
ウッサンブー!!!( ̄▽ ̄)ノ*イメージ写真のモデルは東出選手です。■緒方もあるでよ。前田もあるでよ。(まるごと広島)緒方『久しぶりの実戦だけど違和感なく入っていけた
2006/02/25(土) 18:52:27 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
中国新聞 前田、緒方順調な仕上がり スポーツニッポン 広島・ブラウン監督、緒方&前田の健在に満足げ 大竹3回38球またも無失点…紅白戦3度目の先発 24歳栗原が最高のスタート 日刊スポーツ 【WBC】黒田代表外れ、久保田を招集 【広島....
2006/02/26(日) 00:55:09 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
