夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
キャンプ打ち上げ

はぁ、打ち上げちゃいました。
正直言って、少し寂しいのが宮崎にいるオイラの今の心境。
でも、これから始まる本格的なシーズンに向けて
もちろん楽しみでもあるんすけどね。

そんな打ち上げの様子をネット中継で覗きました。

DSC02286s.jpgDSC02292s.jpg
まず小さな円陣で、監督賞が発表されたようです。
投手が大竹選手、野手が栗原選手がそれぞれ拍手で迎えられて、
監督と握手していました。

そして、大きな円陣になりキャンプを締めたのは
もちろん

前田キャプテン。

DSC02297s.jpgDSC02298s.jpg
監督と握手していました。
今ならネット中継でしっかりと前田さんの肉声が聞こえますよ。
   「1ヶ月間、キャンプご苦労様でした。
    これからOP戦に入りますけど、開幕に向けて
    しっかりとした準備をして、いい開幕が迎えられるように
    これからOP戦、怪我が無いように
    全員で頑張っていきましょう!・・一本締めお願いします

ミミコピですので多少違うかもですが、、、

DSC02300s.jpg最後にこの同級生コンビが
インタビューに答えていました。
ぜひ、ネットでお確かめください。
そのほかにも、きょうは
いろんな選手がインタビューに
応えていましたよ。





参考記事:公式HP
       スポニチ

いよいよ始まりますね。

盛り上がっていきましょう!!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
大竹、栗原には、今年大旋風を巻き起こしてもらいたいですね!
そして、前田キャプテン!!ほんとに怪我だけは気をつけて欲しいです。
2006/02/28(火) 01:11:13 | URL | はなかつ #-[ 編集]
>はなかつさん
紅白戦、OP戦初戦と見てくると、大旋風の期待を止められないっすね!
前田キャップも絶好調っぽいっすし、
楽しみです。
2006/02/28(火) 09:27:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
いや~ん☆大島クンじゃないですかぁ!!
マジで!実際球場に行って見るより、
ネット中継見てた方が話もちゃんと聞けて
ゆっくり見れていいかも…です。
夏鯉サン、大島クン写真ありがとです!!
2006/02/28(火) 09:47:45 | URL | 桜子 #-[ 編集]
三月かあ
帰宅してPCのスイッチを入れる必要性がなくなるのが三月なんだなあ・・・。(実は、この〆の部分だけ,昼に帰宅してスイッチを入れ生で拝見)
夏鯉さんにとっては寂しくなるシーズンインでもあるんですね。私は地元関西でのファーム巡り(日焼けとの戦いだ)が始まります。
2006/02/28(火) 09:59:05 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
>桜子さん、(まめ)たぬきさん
>桜子さん
声は聞けるけど、やっぱ生で見るのには勝てんっすよね。

>(まめ)たぬきさん
楽しみの方が大きいんですけど。
ちょっと祭りの後のような雰囲気はありますね。
2006/02/28(火) 13:37:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
監督賞
栗原選手がもらった様ですね!!

今年はほんとにやってくれそうです(^^♪
2006/03/01(水) 14:44:42 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
あのOP戦の2HRを見せられると、期待せずに入られません。打ちまくってくれれば、多少の守備のミスは目をつぶりたいくらいです。
2006/03/01(水) 17:19:56 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/336-604957e7

この記事へのトラックバック
本日で沖縄~日南と続いたキャンプも打ち上げですね!今までとは一転して、「集中力」のキャンプだったような気がします。二遊間の争いと投手陣の底上げ。毎年毎年のテーマではありますが今年は一味違うような。。。 ( ̄ー ̄)ニヤリさてさて、これからはオー....
2006/02/27(月) 23:55:54 | be like water
ひと月にわたるキャンプが無事終了しました。選手の皆さん、お疲れ様でした。しかし、これでホッとすることなく、新生カープを見せてください!キャンプの監督賞は栗原と大竹でし
2006/02/27(月) 23:59:09 | easygoing
【広島】日南キャンプ打ち上げ~nikkansports.com~より広島「充実の1カ月」キャンプ打ち上げ~スポニチ Sponichi Annex~より今日(27日)で広島の日南キャンプも打ち上げ。今年は例年に比べてケガ人が圧倒的に少なくて、ヒヤヒヤしながら見守っていたあの頃がまるで夢の.
2006/02/28(火) 04:18:33 | 徒然なるままに自然の流れで
2月頭から始まったキャンプも、あっという間に終了。伝統の猛練習からメジャー式の時短練習になった今年のキャンプですが、ブラウン監督によりますと「一番力がついたのが守備」「チームの連係プレーもアップ」「投手陣は昨年と戦力を入れ替えていない中で力はついた」な..
2006/02/28(火) 13:28:54 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
1日も無駄にせず充実 栗原と大竹が監督賞去年のオープン成績が最悪だっただけにファンとしては結果がほしいよね。まあでも成績がよくなくても「オープン戦だから」と強がっていられますけど…。ここにきてダブルストッパー構想が浮上。劇場王ですがカープには...
2006/02/28(火) 14:24:53 | RED STYLE 
ダブルストッパー構想が浮上 (中国新聞)「先発4、5番手」「勝ち試合中継ぎ」3月中旬決定 (スポニチ)広島キャンプ打ち上げ、栗原らに監督賞 (ニッカン)本日、春季キャンプを打ち上げ、また一つ 段階をクリア。そして、3月中旬には、投手陣の陣形が決定されるとの...
2006/02/28(火) 21:05:41 | かあぷ屋さん
◆カープのキャンプが無事終了しますた。「1日も無駄にせず充実」ブラウン監督:「1日も無駄にせず、毎日何かの課題をクリアして充実した1カ月だった。        戦力は昨季とほとんど変わっていないが、投手も野手も非常に力をつけた」その御言葉、信じていいんで
2006/02/28(火) 23:14:26 | R的BASEBALLな日々(仮)
中国新聞 日南キャンプ打ち上げ 日南キャンプ成果 ブラウン監督に聞く 気持ち切り替え 黒田が練習再開 スポーツニッポン 広島・ブラウン監督、チーム力アップに手応えあり 黒田、大野練習場で練習を再開…3・5に1軍合流 大竹、2年連続の監督賞....
2006/03/01(水) 01:20:50 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
