夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
こんぐらっちゅれいしょん!


東出選手結婚!(サンスポ)
モチベーションが上がっていることでしょう。
都城で見たことは、お祝い代わりに忘れます。
もう一度、チャンスをつかんで上がってコイ!
より一層、頑張れよ!

佐竹選手、女児誕生!(サンスポ)
女の子だそうで、おめでとうございます。
こちらも、もう一段階の安定した中継ぎを期待したい。
がんばれよ!パパ!

ももの節句を前におめでたい話題が2つも入ってきました。
なにかカープにとっていいとが起こりそう。

あすはオープン戦第二戦。
たしか前田さんが出場予定でしたよね。
楽しみ。

そういえば、WBCの中国戦もあすか。
中国は巨人に17-0で負けたらしいので、
代表は25点くらい取ってね。

新井さんは元気ですかぁ?

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
めで鯛!
どうもおはようございます。

いやぁ~僕らのアイドル・マスコット的存在の東出クンも
ついにお婿さんですか(笑)

これで奮い立たなきゃ男じゃないっすね!
頑張ってほしいですよ。


>新井さんは元気ですかぁ?

はて新井さんWBCにいましたかね?
‘粗いさん’なら何度も見てるんですけど(ワラ
2006/03/03(金) 06:12:08 | URL | SHOEI30XP #UIkfbi.Q[ 編集]
>SHOEI30XPさん
とにかく東出君には変わってもらいたいっす!
粗いさん、あそこでぶんぶん振って、シーズンに合わせて新井さんになってくれれば、問題ないっす^^
2006/03/03(金) 09:25:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
東出選手 佐竹選手といいおめでたい事ですね おめでとうございます
優勝に向けて頑張ってほしいです
さて今日はWBCの試合ですね 楽しみです
しかし先日の新井選手の2三振気になります(>_<")
2006/03/03(金) 09:39:19 | URL | こすもす #-[ 編集]
>こすもすさん
おひさしぶりです!
めでたい話題はうれしいですね!
新井選手は、とにかくうまく調整して戻ってきて欲しいですが、、、出場機会がないとつまんないですね。
2006/03/04(土) 10:03:36 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/338-6d35f5d5

この記事へのトラックバック
広島・東出が結婚広島東出結婚発表、昨年挙式いや&amp;#12316;、東出ごめんね。思わず爆笑しちゃった♪結婚しそうでなかなかしなかったので、この日がいつくるかと待ってたんよ、姉さんは。(何故か姉目線)しかも入籍が昨年の11月?発表遅いよ。とにもかくにも…おめでとう
2006/03/02(木) 22:54:59 | 無きにしも非ず
待ちに待ってた、おめでたいニュースです☆ 広島東出結婚発表、昨年挙式(スポニチ) 一昨年くらいからかな? 「そろそろ結婚するんじゃないか」なんて話も少し聞いてたのですが、 やっと!っていう気持ちです。 お相手は敦賀気比高校の同級生の方。 いつからお付き合いさ
2006/03/02(木) 23:24:44 | ROOM NO.2
東出が結婚 広島ふらふらっとネットをさまよっていたら。こんなニュースが!!お め で と う ご ざ い ま す ! これをきっかけに、いろいろとがんばってくださいvv
2006/03/02(木) 23:37:39 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
カープぴーぷるを見ていたら、「東出くん結婚」という文字がおどっていた。ブログを彷徨っていたら、結婚関連の記事の載ったサイトもみつかった。「ニッカンスポーツ」を参照してください。しかし驚いたね!まさかね~って思った。友達が東出ファンなんだけど、この事実はも
2006/03/02(木) 23:43:48 | 鷹なる鼓動、鯉に恋して…。
■今後も“右手捕球”貫く(サンスポ)激しい当たりの投ゴロに対しては、これからも右手を差し出す姿勢を強調。「それをやらないと、打者に向っていくことにはならない」と語った
2006/03/03(金) 00:18:04 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
東出が結婚おめでとうございます。
2006/03/03(金) 00:32:46 | RED STYLE 
◆広島東出結婚発表、昨年挙式ひっ、東出、ケコーン!w( ̄▽ ̄;)wカープのアイドル・・・じゃなくて、オモチャ?の東出君が遂に結婚!マジで驚きますたっ!まだまだ子供だと思ってたのに、いつの間にか適齢期(笑)になってたんですね。東出君も大人の男。結婚しても全然お
2006/03/03(金) 00:47:07 | R的BASEBALLな日々(仮)
東出が結婚 広島広島東出結婚発表、昨年挙式いやぁ驚きました。みんなのアイドル東出クンが結婚していたそうです。おめでとうございます!こうなったら今まで以上に活躍してもらわないといけませんね。今年はさらに東出くんに注目しそうです。
2006/03/03(金) 01:19:04 | -KOZ-
東出が結婚していた(デイリー) 結婚しろ、しろと何度も何度も何度もこのブログで言ってきた「○出」 こと東出輝裕君がついに結婚(していた)!本当におめでとう!オイさん、我が子のことのように嬉しいよ…(←嫁に出す親の気持ちってこんなだろうか?)好みのタイプ…「
2006/03/03(金) 05:51:22 | 花よりカープ (シーズンオフはUKロックネタ多し)
広島・東出が結婚~スポニチ Sponichi Annex~より広島東出結婚発表、昨年挙式&nbsp;~nikkansports.com~より我らのカープファンのマスコットについに春がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!祭りだワッショイ!(笑)
2006/03/03(金) 06:08:24 | 徒然なるままに自然の流れで
東出が結婚 広島東出結婚キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!ごめん、記事見たとき爆笑しましたw(失礼)いやー、物好きもいるもんd(ryとりあえず結婚オメですよ♪これからはますます頑張らなあかんねぇ。もう嫁がおるんやから。結婚を機に、今までとは違う東出....
2006/03/03(金) 08:20:50 | HTCにようこそ!
広島は2日,東出輝裕内野手が山口香奈さんと結婚したことを発表した.昨年11月に婚姻届を提出している.だそうです...東出くん...頑張らなきゃ...
2006/03/03(金) 09:42:35 | 鯉の隠れ家
ふらふら~とブログめぐりをしていたら、東出結婚の話題がいろいろなところで花盛り。
2006/03/03(金) 10:04:37 | 鯉に夢中
「おまえのバットはおもちゃみたいや」と“番長”こと巨人(当時)の清原に今から2年前の倉敷での試合前に言われていました。あの感動の御対面から2年後、背番号も50→5になり本日感動の再会。まぁ、どこかの新聞社のカメラマンがW背番号“5”の再会を撮ってくれてあすの紙
2006/03/03(金) 12:55:12 | Be united to win in 2006~ALL-IN~
中国新聞 打撃改造 広瀬、猛アピール スポーツニッポン 広島・新井“松中道場”に入門!スランプ脱出へ 大竹、OP戦初登板 ストライクゾーンで真っ向勝負 栗原 あこがれの人“清原”と「背番号5」対決だ 東出、結婚発表 相手は敦賀気比時代の同級....
2006/03/04(土) 21:41:56 | それでもカープが好き!
おめでたいニュースが飛び込んでまいりました。東出結婚みんなの大好きな東出さんですよ。結婚ですよ。すみちゃんと「挙式では伝家の宝刀“てんとう虫のサンバ”を披露してやろ
2006/03/04(土) 22:18:39 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
