夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2敗目
コング栗原急ブレーキ、チームは惜敗。

T.N. 1 2 3 4 5 6 7 8 9 H E
ソフトバンク 3 0 2 0 0 0 0 1 0 6 9 0
広島 0 2 0 1 0 0 1 0 1 5 13 0
【ソフトバンク】 ○斉藤(2勝1敗)、吉武、水田、S三瀬(1セーブ)
【広島】 ●大島(1勝1敗)、仁部、林、高橋、マルテ、ベイル

◇本塁打   ズレータ1号 (3ラン105m=大島)   広瀬2号 (2ラン100m=斉藤)
   ズレータ2号 (2ラン120m=大島)   前田1号 (ソロ110m=三瀬)
◇盗塁  緒方(1回) ◇盗塁死  城所(5回) ◇暴投  大島(1回) ◇時間  2時間58分

夏鯉観戦方法:RCC速報
現地観戦記:

関連記事:ニッカン大阪 中国新聞 スポニチなど

ということで、ズレータにやられたって感じですね。
大島君が2本被弾。そういう日もあるでしょう。

カープでは広瀬選手がきょうも当たっていました。
2ランを含む4打数2安打3打点
前田さんもホームランが飛び出して、きょうも1・2番を組んだ
緒方さんとともに楽しみです。
この1番緒方さん、2番前田さんのコンビはOP戦用でしょうか?
それとも、本番もありえるんでしょうか?楽しみ。
よしだけんたさんのかあぷ屋さんに打順に関する気になる情報も!必見!!
  この打順、シーズンでもありえるみたいです。
追記:中国新聞スポニチでも、この構想が報じられました。
    マーティーは出塁率重視の1、2番だそうです。
    梵の成長次第では、1番梵もあるみたいっス。


コング栗原の内容と残塁の多さが少し気になるところ。

マルテ投手がきょうはピリッとしなかったですね。
健さんは、下位打線相手とは言え
2回を打者6人、3三振と
速報で見る限り完璧な内容。
オープン戦2試合の結果からは、復活の予感。
復活ならかなり頼もしい存在になりそうっす。
実際に見られた方のレビューにて、確認したい。

ところで、この前はカウントまで表示してくれてたRCC速報ですが、
きょうは普通に戻ってました。
やはりその日の気分(人?)によるんすかね?
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
夏鯉さん こんばんは。
記事に載せてもらってありがとうございます。
緒方・前田1・2番説。
ほんとにびっくりですよ!!
公言したということは、可能性高いんですかね。
未だにちょっと信じられませんがw
まだまだなにが起こるか、目が離せませんね。
2006/03/12(日) 00:37:47 | URL | よしだけんた #-[ 編集]
>よしだけんたさん
貴重な情報をありがとうございました!
けさのスポニチなどでも報じられましたね!
オイラも視点はずれてましたが、2番前田は予想していたので、少し嬉しかったりして。。。でも、本気だってのは驚きです。
マーティーはいろんな楽しみをファンにくれますね!
2006/03/12(日) 10:52:48 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
そうそう
こないだのカウント表示で、おっ、こりゃだいぶ状況がわかりやすくなった!!って思ってたんですが・・・

試験的だったんでしょうかね?
ぜひやってほしいんですけど・・・o(^-^)o
2006/03/12(日) 15:12:29 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
きょうも普通表示だったので、ホントに気まぐれだったのかも。。。
この前は三振の球種まで書いてくれてかなりありがたかったっすよね。
復活希望!!
2006/03/12(日) 15:51:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
RCCスコアは・・・
こんばんわ~いつもありがとうございますv-238
RCCスコアについてなんですけど、あれはアルバイトの子がやってるんで、ホントに「その人の気分」なんですょ~というか「その人の知識」みたいな。
アタシの友達も後輩もそのバイトやってたんでよく知ってます(笑)
2006/03/13(月) 03:13:59 | URL | かめこ #QFk3YRjk[ 編集]
>かめこさん
やっぱアルバイトさんですかぁ。
スコアバージョンになる人のシフトが多いことを期待しときます^^
2006/03/13(月) 06:14:37 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/351-cfff1dd9

この記事へのトラックバック
スタメン⇒緒方(中)・前田(DH)・栗原(三)・浅井(一)・石原(捕)・森笠(左)・梵(二)・廣瀬(右)・山崎(遊)・大島(投)
2006/03/11(土) 18:29:29 | 鯉に夢中
どうやらカープファンの視線はコングから廣瀬に変わって来ました。▼広 島-ソフトバンク ソ バ 3 0 2 0 0 0 0 1 0    6 広 島 0 2 0 1 0 0 1 0 1   5 ▽
2006/03/11(土) 18:37:12 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
●広5-6ソ○負ーけーたぁぁぁあああ。今日はホームランがようけ出たみたいやね。アリカメナイの人ズレータ凄すぎやろ。タカユキから2回もホームラン打ってるし。
2006/03/11(土) 19:12:09 | HTCにようこそ!
対ホークス @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E軟銀 3 0 2 0 0 0 0 1 0 6 9 0広島 0 2 0 1 0 0 1 0 1 5 13 0ソ - 斉藤 - (7回裏) - 吉武 - (8回裏) - 水田 - (9回裏) - 三瀬 広 - 大島 - (5回表) - 仁部 - (5回表) - 林 - (6
2006/03/11(土) 22:04:49 | 無きにしも非ず
昨日中学を卒業したばかりだというのに、弘和、今日も市民球場のソフトバンク戦に足を運んできました。実は、ホークスを生で見るのは生まれて初めて。交流戦はオリックス戦しか見に行きませんでしたから。客の入りは、前回のベイスターズ戦よりも、多いでしょ....
2006/03/11(土) 22:18:52 | 弘和の日記in日本
広5-ソ6負けたーーーー。ネットで結果を追ってたからですね。そうですね(笑)しーかーし!前田さんOP戦初HR---!!(祝)
2006/03/11(土) 22:22:02 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
対福岡ソフトバンクホークス  C 5-6 SH  広島本日も 球場に行ってまいりましたよ。めちゃ暖かかったっす。オマケに花粉も猛襲来でした・・・(涙)今日は わいわいやりながら観戦していたので、詳しい内容を覚えていませんので、気付いたことを ぼちぼち書き...
2006/03/11(土) 22:34:04 | かあぷ屋さん
広島5-6ソフトバンク今日の試合で気になったこと・打順は1番緒方、2番前田の可能性もあり・どうやら矢野アナの頭の中には「ショート東出」というのはないようだ廣瀬のタイムリーで喜んでいたら東出がバッターボックス入ってたのでチャンネル変えそうになりま....
2006/03/11(土) 22:54:39 | RED STYLE 
広島 5-6 ソフトバンク  @広島(8177人)【ソフトバンク】 ○斉藤(2勝1敗)、吉武、水田、S三瀬(1セーブ)【広島】 ●大島(1勝1敗)、仁部、林、高橋、マルテ、ベイル【本塁打】 ズレータ1号、2号(ソ)、広瀬2号(広)、前田1号(広)パナマウンガーに2発打
2006/03/11(土) 23:42:53 | R的BASEBALLな日々(仮)
3/11ソフトバンク 302000010  6 広島      020100101  5勝 斉藤  S 三瀬  負 大島 本 (広)廣瀬2号、前田1号 (ソ)ズレータ1・2号
2006/03/12(日) 09:16:14 | CARP!サンフレッチェ!がんばれ!
昨晩のDS Lite祭りのために一睡もしていなかった拙者。自宅に帰ってバタンキューで今の今まで死んでましたよ(笑)もちろん今日(というか昨日)のオープン戦の結果も今しがた知ったばかりのところ…男前田様今年初HRキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:
2006/03/12(日) 09:36:27 | 徒然なるままに自然の流れで
ソフト 302 000 010-6広 島 020 100 101-5広島、13時、8177人▽勝 斉藤3試合2勝1敗▽S 三瀬5試合1S▽敗 大島3試合1勝1敗2、4、7、9回とこのカープのスコアだけ見れば効果的に得点したなと思えます。し....
2006/03/12(日) 10:33:59 | Carp-Chu☆
 いつもなら05:00に起床して 5時台の各駅停車に乗るのですが 今回は大奮発(笑) 往復 姫路から新幹線を使います。 ま、ぼちぼちでかけるんですけどね。 携帯が無いので続きは帰ってきてからということに。 もう1本 試合後の オフ会レポートも書きます。 で
2006/03/12(日) 10:54:17 | (まめ)たぬきの雑記
Team123456789Rソフトバンク3020000106広島0201001015勝利投手斉藤2?勝1?敗0 Sセーブ投手三瀬0 勝0 敗1 S敗戦投手大島1?勝1 敗0 S大島が5回5失
2006/03/12(日) 11:59:35 | 鯉の隠れ家
きのうも、先週の日曜日に続きウィルといっしょ♪のかめこさんとライトで観戦!!そして、夜にはブロガーだらけのオフ会in聖地・広島を野球鳥中の棚店に17:30~20:30ごろまで参加。3/11(土)オープン戦(広島 13時00分 8,177人)広 島 5-6 ソフトバンク 詳細スコ
2006/03/12(日) 13:22:18 | Be united to win in 2006~ALL-IN~
開始13時00分、広島、観客8177人 チーム名123456789計ソフトバンク3020000106広 島0201011015[勝] 斉藤 2勝 1敗 0S [負] 大島 1勝 1敗 0S [S] 三瀬 0勝 0敗 1S [本]ズレータ1・2号広瀬2号?暗庁厩籘<<試合評論>&a
2006/03/12(日) 14:38:10 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。オープン戦は久々の観戦だったんですが、お天気も良く結構暑かった;全員観戦終了後だったので、オフ会ではまめさん親子を覗き(笑)ほぼ脱力系。レフトスタンド観戦組は、既に3次会状態でした(ぷぷ)今回の模様は2回に渡ってお送りしま
2006/03/12(日) 22:37:25 | 新鯉組!
大島、ズレータの2発に沈む・・・制球甘く4回5失点・・・栗原、5打数ノーヒット、2併殺打でブレーキに・・・好調!廣瀬2安打1ホーマーで外野レギュラー獲りに名乗り!今季は2番?シーズン想定の打順で前田がフル出場、1号ソロ! < 広島 5 - ソフトバンク&n...
2006/03/12(日) 22:39:47 | それでもカープが好き!
鯉チロー@東京です。昨日の続き。で、ホテルで更新しようと思ってデジカメ持ってきたんだけど、転送用ケーブルを忘れてしまいました。デジカメの立場もないし。昨日のレフトスタンドに集まったのはkaoさん、みずきさん、としひろさん、大将(実は私の友人)、そして私。私は
2006/03/12(日) 23:50:27 | Baseball Junky!
太陽サンサンライトスタンドで日焼け祭り大開催カープ 5-6 ホークスそして大島くんも小炎上(笑)。。。今日も市民球場にて観戦してきました☆今日は太陽がまぶしくて暑かった~~投手陣のオシゴト大島-仁部っち-林-建さん-マルテ-ベイル大...
2006/03/13(月) 03:56:14 | ウィルといっしょ♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
