夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
第三回打順予想
Carp-Chu☆byみずきさん提案企画
開幕スタメンの打順を予想しよう!

本日〆切です!!

前回と、前々回に自分の希望はかなり込めましたので
今回は自分の希望はだいぶ犠牲にして、予想してみます。

1(中) 緒方
2(左) 前田
(三) 栗原
(右) 嶋
(一) 新井
(捕) 倉
(遊) 山崎
(投) 黒田
(二) 梵

最近のOP戦と前田さん二番説など各種報道から
マーティーの頭の中を読んでみました。
緒方さんと梵選手は入れ替わるかも、、、
ショートを松本選手か山崎選手か迷います。。
それから下位打線の組み方も、よく分かりません。
7番8番は逆かなぁ。。。
でも、9番には1番を打てる打者を置きそうです。
嶋さんの得点圏打率が相変わらず気になりますが、
コング栗原が一掃しているかもしれないので、コレもありかも。

それからやはり心配なのは新井さん。
実戦練習がほとんど出来ていないです。
バッティングはいいにしても、
帰ってきてからの一週間で守備の実戦不足が快勝されるか
少し不安要素。

イロイロ迷いもありますが、コレでオイラの予想は確定します!
開幕が楽しみです!!

ということで、王監督!
新井さんを使ってください!!

ところで、横山投手は再び中継ぎに戻るようです。
終盤に厚みが出ますね。
中国新聞デイリー など)
マーティーは、
大島投手が先発陣として計算が立ったと見ているようですが、
5番手は誰になるでしょう。
佐々岡でいけるのかな??小山田はどうしているのかな??
復調気配の健さんはやはり中継ぎか?
こちらの予想も楽しいっす。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ふーん、なるほど(-_-;)でもショートは高明君では??まあ、だれにしても今年のカープは楽しみでんな!(^^)
2006/03/15(水) 21:19:01 | URL | badoyaji49 #PP0H86iQ[ 編集]
>badoyaji49さん
高明もすてがたいんすけど、山崎の守備は天下一品。山崎の腰が治れば、山崎を使うと思います。高明の足も、木村さんも、みんな出て欲しい!!勝手なファンでござる。
2006/03/16(木) 00:10:35 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/354-cbb154ef

この記事へのトラックバック
話題が無いって言うのは寂しいですね。しかしありました。先発に挑戦していた、横山がやっぱり中継ぎに戻るそうです。↓ 中継ぎ横山「先発体験し収穫」(中国新聞)なんでも大島が先発に入りそうなので、こういう結果になったとか。マーティ...
2006/03/14(火) 22:15:58 | 弘和の日記in日本
Carp-Chu☆ みずきさん の この記事 に反応。現時点の打順を 自分も予想してみます。1 中 緒方孝市2 左 前田智徳3 三 新井貴浩4 右 嶋 重宣5 一 栗原健太6 捕 倉 義和7 投 黒田博樹8 二 梵 英心9 遊 山粼浩司これに....
2006/03/14(火) 22:30:05 | かあぷ屋さん
“方程式”と言う表現がどうも巨人から始めた感じがして使いたくないのですが去年、結果を残した横山―永川―ベイルの必勝リレーで今年は勝負するみたいだ。 この方程式で一年乗り切れるかは疑問だがあと2枚代役も居れば打線がある程度破壊力があるので良い線行くと思いま
2006/03/14(火) 22:51:53 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
