夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
脱力
だぁぁ (┳◇┳)ビェーーーン


悔しい!!

試合内容は、こちら

韓国に連敗。リベンジできず。・・・_| ̄|●
新井さんも最後、結果を出せず。。。_| ̄|○
きょうの負けは、だれか個人のせいではないと思う。

何か日本に持って帰って来てくれるかなぁ。
やばい、体に力が入らない。

え?まだ4強の可能性がある???
残念ながら、アメリカがメキシコに負けることは期待しません。


次回の大会は、出場拒否とか
わがままを言う選手がいないことを祈っています。
てか、松井とか、井口とか、城島とか、応援してやらない。
勝手にやってろ、バ~~カ。

すみません、八つ当たりです。大人げない。。。
他にあたる所がないので、標的になってくれ。


よし!切り替えてカープを応援するぞ!
きょうも勝ってる!
新井さんが、少し早くチームに合流できるのは良かった。
そう考えるしかない。


一緒に全日本を応援した
カープのライバル球団のファンの皆さん、
また4年後に一緒に応援しましょう!

それまで
一緒にプロ野球を盛り上げていきましょう!

4年間、韓国に負けっぱなしってのは納得いかないけど、
4年後、借りを返すべく、日本の野球をもりあげるぞ!!

チックショ~~~~!!

でも、ちょっとだけメキシコに期待してみる。。。
そしたら、4年待たずにすむんか。。。
ちょっとだけ。。。ちょっとだけ。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ホント惜しい!!!!の一言でしたね(>-<)
私もあまりの脱力感で家事も手につかず…夏鯉サンの所を覗いたら、早速更新されていたのでコメントに来ました…。
新井サンもホント惜しかった…
メキシコ!メキシコ!!にかけましょう!!

2006/03/16(木) 15:42:25 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>桜子さん
ほ~~~んと!悔しいです!
メキシコにかけるしかないのも情けないけど、メキシコ、アメリカに天罰を!!
もしメキシコが勝ったらタコス、一杯食べてあげましょうね!
2006/03/16(木) 16:00:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
新井さんはよく頑張った!!!
胸を張って日本に戻ってきてほしい。
そして一日も早くカープに合流して欲しい!!!
今は誰よりも新井さんのホームランが見たいぞ!!!
2006/03/16(木) 16:09:30 | URL | あっころ #gVQMq6Z2[ 編集]
>あっころさん
あの場面でいきなり出て、よくやりましたよね。
早く実戦間隔を取り戻して、開幕に間に合わせてほしいっす!
んで、大きな放物線を描いてうっぷんを晴らしてもらいましょう!
2006/03/16(木) 16:20:46 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
はじめまして!
新井さ~ん笑たのんますで~シーズンでは、広島ひっぱってもらわんと!という私はバファローズファんです!サイトもなにか美しくていい雰囲気ですね!ブックマークさせていただきます!
2006/03/16(木) 16:48:19 | URL | てれすどん2号 #eYj5zAx6[ 編集]
悔しい!
悔しいです。
また1点に泣かされました…。
でも、まだ望みは捨てません!
2006/03/16(木) 17:05:25 | URL | daru #qGJFFIkc[ 編集]
> てれすどん2号さん、daruさん
> てれすどん2号さん
はじめまして!
やっと出て来た新井さんは、いつもの新井さんでした!シーズンはやってくれると思います。交流戦と日本シリーズでの対戦、ヨロシクです!

>daruさん
悔しいっすね!
オイラはヘタレなので、望みは少しだけにしておきます。。。
2006/03/16(木) 17:52:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
生中継変更への
情報を頂き、感謝感激です!
結局帰宅後録画を観てます(泣)が、負けたと分かっている試合を観るのはツライ…。

結果は残念でしたが、皆早く帰ってきてオープン戦→開幕が盛り上がるでしょうね!
2006/03/16(木) 17:55:29 | URL | みつを #-[ 編集]
>みつをさん
どいたしまして!
頑張って見て下さい(泣

カープはきょうも勝ちましたね。
強いっす、なんか怖いくらいっす。
これに新井さんが加わったら、、、
楽しみっす!!
2006/03/16(木) 19:07:18 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/357-16a1c3f9

この記事へのトラックバック
2006 ワールドペースボールクラシック 2次リーグ 日本vs韓国2006年3月16日 木曜日11:54~オンエアー中いよいよ準決勝進出なるか!?王JAPANの韓国戦を生中継!!野球の世界一を決める国際大会「ワールドベースボールクラシック」。メジャーリーガーも参加して行われる今大会
2006/03/16(木) 15:25:14 | チェキ☆らっちょ!!→→レッツらゴーぉ
あぁ~やっぱり負けてしまった…俺の予想が当たってしまったわ…1次リーグのアジア大会で「30年先まで日本には勝てない様に思われたい」ってイチローが発言してたけど、30年先まで韓国に勝てへんと思ってまう様な試合運びやな。何度も言うけど、ハッキリ言って「選手層の差
2006/03/16(木) 15:34:14 | 俺のブログ ~ I write pleasant BLOG ~
WBC第2リーグ第3戦は日本が韓国に1-2で敗れ1勝2敗でリーグ戦を終えた。 0-2から9回裏に西岡のソロホームランで1点差に迫ったものの、追いつけず… 韓国は準決勝にコマを進め、日本はアメリカvsメキシコの結果待ちとなってしまった…。
2006/03/16(木) 15:41:04 | ZAWA talk
王JAPANの闘いが終わった、、、
2006/03/16(木) 15:43:06 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、WBC…アメリカラウンド 二次リーグ~日本vs韓国であります。 残念ながら2対1という結果で韓国に敗れてしまいました。
2006/03/16(木) 15:44:15 | ジュンの我流日記
WBC対韓国戦、日本1-2で敗れる (読売新聞) - goo ニュース日本チーム、韓国に敗れてしまいました。{/face_naki/}テレビで、ずっと応援していました。手に汗握る接戦で、1回ごとに一息入れないと、息苦しくなるような投手戦でした。日本・渡辺、韓国・パク・チャンホ
2006/03/16(木) 15:45:04 | あれこれ随想記 
また韓国にやられたらしいっすね・・・。 ってことは、がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!! がんばれメキシコ!!  がんばれメキシコ!!がんばれメキシコ!!  がんばれメキ
2006/03/16(木) 15:48:36 | cafe STILL CRAZY
先発は俊輔さん(ロッテ)。解説者は鉄人と大魔神。今日はアジア同士の戦いやから、アジア人の観客が目立ちますね。…なかなか初点が入らないのは、両チームとも固いからかしらん?あ、コレって投手戦ていうんでしたね。(笑)俊輔さんパーフェクトです...
2006/03/16(木) 15:50:57 | G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
今日は韓国戦 日本は裏の攻撃 投手は渡辺俊 1回裏 イチローのヒット! 西岡のセカンドゴロの間にイチローは2塁へ。 福留は三振 松中… 得点ならず!!! 2回裏 岩村ヒット! 多村はサードゴロの間に岩村2塁へ 小笠原ショートフライ 里崎ライト前ヒットで岩村ホームへ走
2006/03/16(木) 15:56:35 | まぃかの日々
日本は9回、西岡のHRで1点を返しましたがそこまで。打線が抑えられてしまいました。チャンスはあったんですが…。これで日本の準決勝進出は難しくなりました。本当に悔しいです。でもまだ望みはあります。明日メキシコが勝ってくれることを祈りましょう。...
2006/03/16(木) 15:59:59 | RED STYLE 
ワールド・ベースボール・クラシック、日本は一次リーグと同じくまたもや韓国に敗れました。結果は2-1でした。日本は9回、西岡(ロッテ)の本塁打で1点を返したものの、その後のヒットをものにできず敗戦。元々、日本が準決勝に進む条件は厳しかったんですけ...
2006/03/16(木) 16:09:54 | Bonnie's daily life
"><2次リーグ最終戦 王JAPAN vs 韓国 結果>8回表に韓国に2点先制されました・・・ピンチ  ピンチ 9回裏西岡選手のHR松中選手 ヒット 代走に青木選手そして代打 新井選手 あぁー 三振。。。多村選手 さんしぃーん韓国強....
2006/03/16(木) 16:17:18 | わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
残念。{/kaeru_ang3/}そのひとことにつきる。9回裏多村のあの大ファール。あれも天がそうさせた運命だったのか、日本はまだベスト4進出の可能性を若干残すものの、韓国に2-1で敗れた。何より韓国のピッチャーはいい。それをイチローが一回出塁したのをナゼ生かせない。
2006/03/16(木) 16:30:06 | 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 
アナハイム・エンゼルスタジアム (米カリフォルニア州)ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次リーグ日本-韓国戦は、1-2で韓国勝利1次リーグに続き2次リーグも韓国に敗れた日本。これで日本チームの準決勝進出は厳しい状況に・・・。望みはアメリカが大差
2006/03/16(木) 16:32:45 | 明日になればまた変わる
 残念でした。惜しくも負けました。呆然!! いう事なし!これで万事休すです。 今となってはアメリカにもメキシコ戦で3点以上の失点で負けてもらわなければならなくなりまし
2006/03/16(木) 16:39:56 | ブログ らぷぽ
チーム名123456789RKorea0000000202Japan0000000011[勝]キム・ビョンヒョン [負]杉内 [S]オ・スンファン [本] 西岡2号(日本) 2度まで韓国に破れるとは今回は完敗だ~輦 2年後?4年後は何としてもドリームチームを作って制覇したいですね。 恐ら
2006/03/16(木) 16:40:06 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
日1ー韓2 Σ(゚д゚lll)ガーン…負けましたorzあ…新井さんが出たよ~~(三振だったけどw)はははは(放心中)
2006/03/16(木) 16:44:20 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
悔しいよ。●日1-2韓○今日もJスポで観戦。(やっぱり光ちゃんの解説はいいなぁ~)今日は是非韓国にリベンジを果たして欲しかったのですが、負けてしまいましたね・・・。悔しいです。選手の本気が伝わってきた試合だけに、余計にそう思う。
2006/03/16(木) 16:46:10 | HTCにようこそ!
国別対抗野球:日本、韓国に敗れる 1勝2敗に:MSN毎日記事全文引用***【アナハイム(米カリフォルニア州)田中義郎】野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は15日、2次リーグ2試合を行い、1組の日本は当地のエンゼルスタジア.
2006/03/16(木) 16:50:13 | サーカス的野球観戦(記事部)
スタンドのほとんどが韓国を応援するという異様な雰囲気で行われた運命の日韓戦。先発の渡辺俊介投手が好投。後続もしっかりと守り0に抑えたものの味方の打線がつながらずこちらも0点に・・・。そして8回表に我らが藤川投手が変わりっぱなのピンチで登板。「....
2006/03/16(木) 16:53:05 | 新「とっつあん通信」
あーあ。。。 西岡のホームランが出て、 具台晟(ク・デソン)が代わったときには行
2006/03/16(木) 16:56:12 | スポーツ大好き!
日本(1)-(2)韓国 で悔しくも負けてしまった。序盤に得点できなかったのが痛かった。それだけ韓国の投手陣に押さえ込まれた感が強い。先発の渡辺選手も見事なピッチングで韓国打線を封じ込める。良く言えば、手に汗を握る投手戦…。両チームともなかなか得点に結びつかない
2006/03/16(木) 17:03:52 | Blog DaruStation 2
【nikkansports】:2006/03/16 【WBC】日本、韓国に1-2惜敗?<WBC2次リーグ1組:韓国2-1日本>◇15日◇米カリフォルニア州アナハイム日本は韓国に1-2で敗れて1勝2敗となり、準決勝進出は厳しくなった。日本は8回、杉内(ソフトバンク)が四球、中前打、失策などで1
2006/03/16(木) 17:40:00 | Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球!!」編 -
■実況、日本対韓国いよいよ、決戦が始まります。運命の一戦。とにかく、勝つのみ!がんばれ、日本!1回渡辺、「コリアン・エクスプレス」パク・チャンホの投げ合いでスタート。韓国の先攻。3番イ・スンヨプ、特大のファール(一瞬ひやっ)ののち、フォアボールで2アウト
2006/03/16(木) 17:43:29 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~
日本、1-2で惜敗 準決勝進出は米国戦次第、WBC (共同通信) - goo ニュース【アナハイム(米カリフォルニア州)15日共同】米大リーガーが初めて本格的に参加して開催されている野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本は15日(日本時間1
2006/03/16(木) 17:46:57 | 小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!
 地上波も生だよ!との情報をみつをさんからいただき TVを見ておりました 同じ部屋にないんでね(w)行ったり来たりしてました 大事な大事なこの試合 マトモな審判員でありますように(まだ根に持っている) 1回表  2アウト ランナー無しの場面で い・すんよ
2006/03/16(木) 17:47:54 | (まめ)たぬきの雑記
緊迫した試合展開の中、 最終回の日本の粘りの攻撃もむなしく(*_*) 残念ながら
2006/03/16(木) 17:54:22 | ~デライトフルデイ~
ワールド・ベースボール・クラッシック(WBC)2次リーグ、日本-韓国戦が15日(日本時間16日)米国カリフォルニア州アナハイムであり、1-2で競り負けて1勝2敗となり自力での準決勝進出がなくなった。1組は16日に米国(1勝1敗)-メキシコ(2敗)戦を残し、米国が勝て...
2006/03/16(木) 18:09:11 | Cocktail-light
心臓つぶれそう・・・。 あ。佐々木が解説だ。 はー。指先から血の気が引いているよ・・・。
2006/03/16(木) 18:14:28 | 青いblog
いやぁ。。。かなりいい試合でしたが、残念でした。日本。序盤にランナーを置きながらも得点が出来なかったことと、1次リーグでも見事なプレーを見せたライトの選手のバックホームの返球が勝敗を分けたような気がします。。。残念。アメリカにも勝った韓国はノッています
2006/03/16(木) 18:29:35 | Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
緊迫の投手戦。ということは、打てない。2-0で8回、9回の攻撃を残す。思い返した。試合前、グラウンドには日韓の選手が直立。流れる日韓の国歌。その後、アメリカ国歌。なんで?審判もみんなアメリカからお出になって。そう。これは国際大会ではない。アメリカ主催の壮
2006/03/16(木) 18:37:27 | 旅する鯉、睡眠中。
日本、1-2で惜敗 準決勝進出は米国戦次第、WBC (共同通信) - goo ニュースとにかく無念でなりません。でもこれが現実なので、仕方ありません。これで今大会の韓国戦は2戦2敗。どちらも1点差でしたが、力負けであることを認めなくてはいけないでしょう。まだ準決勝
2006/03/16(木) 18:39:22 | 一口馬主のつれづれ日記
日本、韓国に1-2と敗戦…準決勝進出は厳しい状況に=WBC 日本、世界一の道は遠く……。ワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグプール1、日本vs.韓国が16日(日本時間)、米国エンゼル・スタジアムで行われ、日本は1-2と敗れた。0-0で迎えた
2006/03/16(木) 19:09:06 | 局の独り言。
残念。力負けと素直に認めざるを得ないかもしれない。アジアラウンドに続き韓国相手に二連敗。しかもスコアは前回と同じ一点差2-1結果的には二回の岩村選手の本塁タッチアウトが痛かった。点が入らなかったという事だけではなくてその後の展開に影響してしまったように..
2006/03/16(木) 19:18:49 | ジャングルグル
悔しい!スゲェ悔しい!スゲェ、スゲェ悔しい! ただただその一言です。 国一丸とな
2006/03/16(木) 19:22:01 | ORE 俺 ORE
WBC,日本対韓国は1-2で敗れました。韓国は8回表、リ・ジョンボムの2点適時打で先制。日本は9回裏、西岡の本塁打で1点差に迫るものの追いつけず、敗戦。ただただ、残念…試合を分析することも出来ません。まだ明日のアメリカ-メキシコ次第では、4強入りの可能..
2006/03/16(木) 19:24:31 | きぃちゃんの日々是野球
WBC POOL-1 韓国 VS 王JAPANをカイシャのテレビでチラ見。ちゃんと見ていないので詳細は"?"だが、チャンホーパクとビュンヒュンキムと来シーズン韓国でプレーするらしいデソン・クーが投げてて、完封してたのは見た。最後、誰かがホームランを打って一点差に
2006/03/16(木) 19:44:53 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
また負けた・・・・ _| ̄|●1回表、先発は渡辺俊介。イ・スンヨプフォアボールも後続を断つ。1回裏、先発はパク・チャンホ。イチローセンター前ヒットも後続を絶つ。2回表、2アウトからフォアボール、チョ・インソンがライト前ヒット。しかし後続を断つ。2回....
2006/03/16(木) 19:54:25 | 暇つぶしブログ
WBC2次リーグ、注目の日本対韓国戦は、2対1で韓国が勝ち、韓国は準決勝進出が決定的となった。午後1時過ぎ、弊社ハード部門のフジヤエービック・デジタルスタイルショップ入り口にディスプレイしてあるプラズマテレビ、液晶テレビの前でも、多数の方が観戦していました。...
2006/03/16(木) 20:31:59 | mints life
16日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次リーグ第3戦が行われ、日本代表は韓国代表に1対2で敗れ、可能性はあるもののほぼ予選敗退が決まった。試合は序盤からMLB106勝右腕の朴賛浩に5回まで抑え込まれ、日本も先発渡辺俊投手が危なげな
2006/03/16(木) 21:09:26 | オールマイティにコメンテート
惜しい試合でした。。勝負にタラレバはありませんが、、岩村が怪我をしなければ、イチローがファールフライを捕っていれば、今江が落球しなければ、でも、これらはアメリカ戦の誤審とは違って、運・実力に関係することなので、どこにも文句は言えません。 渡辺俊介が好投し
2006/03/16(木) 21:17:22 | SAMURAI WEB--棒球草子
{/star/}日本{/v/}韓国 韓 国 000 000 020|2  日 本 00000000001|1勝:キム・ビョンヒョン  負:杉内  S:オ・スンファン {/roket/}継投{/roket/}韓国: パク・チャンホ、ジョン・ビョンドゥ、キム・ビョンヒョン、ク・デソン、オ・スン
2006/03/16(木) 21:25:40 | Dra☆mode
毎日、楽しいなぞかけを作っています。
2006/03/16(木) 21:39:58 | なぞかけブログ
WBC2次リーグ 日本vs韓国 やはり、魔の8回があった。ワンアウト後の四球が運命を変えた。四球後の甘い球をセンター前に打たれ、しかもランナーをサードで殺せなかったのも痛かった。あの流れ的にはあそこで刺していれば大丈夫だった。その後、藤川が甘くなったスト
2006/03/16(木) 22:04:49 | 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
日本、韓国に1-2と敗れて準決勝困難に-WBC[サンスポ] 【アナハイム(米カリフォルニア州)15日共同】 第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で 2次リーグ1組の日本は15日、当地のエンゼルスタジアムで韓国と対戦し、 1-2で競り負けて1勝2
2006/03/16(木) 22:26:45 | あしたはあしたのかぜがふく
野球の国、地域別対抗戦「ワールドベースボールクラシック」(WBC)は15日(日本時間16日)、当地で2次リーグ1組の日本vs韓国戦を行い、日本は1―2で敗れて1勝2敗となり、準決勝進出が厳しくなった。韓国は1次リーグに続く3戦全勝で準決勝に進んだ。日本代....
2006/03/16(木) 22:27:59 | なんとなくやる
~今日の日本代表~? ?多村のバットが空を切り、そのままバッターボックスにしゃがみこんだ。この瞬間、韓国に準決勝への切符が与えられた。力の差は全くと言っていいほど互角だった。ただ、こまかい投手継投などで日本の攻撃がかわされてしまった。?8回、杉内が1死から四
2006/03/16(木) 22:36:12 | ★ Redstar53 × Steal a Base ★
JPN1-2KOR悔しい。携帯でチェックしてたんだけど、胃の痛くなるような投手戦。初回にたたみかけられなかったのが響いたかなぁ。。。8回に緊張が解けるような韓国のタイムリー。それでも9回の西岡のHRは本当に言う事が無い。松中も逆転の段取りを....
2006/03/16(木) 22:53:03 | be like water
日本、1-2で惜敗 WBC2次リーグ (共同通信) - goo ニュース残念!悔しいー!でも接戦でいい試合でしたね。韓国の勢いはすごいですね。どっかの姑息な国とは大違い。イチローがベンチで悔しさをかみ殺した姿は印象的でした。それほど、イチローはこのWBCに情熱を傾
2006/03/16(木) 22:54:51 | 玉子王子の社長室
日本、韓国に1-2と敗戦…準決勝進出は厳しい状況に(日本vs韓国)<国別対抗野球>日本、1?2で韓国に敗れる 1勝2敗に韓国に・・負けてしまいました。これで日本は1勝2敗とかなり厳しい状態になってしまいました。それにしてもまさか2度も続けて韓国に負けるとは思っ
2006/03/16(木) 23:11:47 | -KOZ-
韓国に敗れました。イチローのあの悔しがり方・・・。「野球人生でもっとも屈辱的な日・・・」トリノといい国際舞台慣れしてないんでしょうか、日本のスポーツ界は。恐い相手はアメリカだ、キューバだ、などと言われてましたが「韓国」に見事やられました。今後も日本-韓国
2006/03/16(木) 23:32:15 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
〈人の〉あだを討つ 復讐 侮辱私憤的な恨み 憎悪感 avenge悪に対する正義の(非合法的)報復2 〈危害・侮辱などに〉復讐 仕返し自分に対してのリベンジって?自分に復讐や報復や仕返しするというのは意味が解らん結局細かい事を気にして勝負に勝てないのと人間の便利さに
2006/03/16(木) 23:36:31 | 勝利てぃBlog-猛神化打
▲やっちゃいましたワールドベースボールクラシック(WBC)の2次リーグは、日本が韓国に1-2で敗れました。0-0で迎えた8回、四球、中前打をきっかけに1死二、三塁とされると、藤川球児(阪神タイガース)がイ・ジョンボムに2点タイムリー二塁打を浴び
2006/03/16(木) 23:58:15 | 楽天のためいき
WBC、実際全く興味がなかったのですが、2次リーグから気になりだしました。今日の日本-韓国の試合は、携帯で試合結果と人から試合内容を聞いただけなんで、イマイチわからないですが、日本、負けちゃったらしいですね。。最後西岡くんのソロホームランが出たらしいですが、
2006/03/17(金) 00:01:07 | THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
日本、1-2で惜敗 準決勝進出は米国戦次第、WBC (共同通信) - goo ニュース米大リーガーが初めて本格的に参加して開催されている野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本は15日(日本時間16日)、当地で韓国と対戦し、1-2で敗れて1勝
2006/03/17(金) 00:23:14 | つらつら日暮らし
あぁ、負けちゃったよ。可能性がないとは言わないけど、アメリカ負けてくれないだろうなぁ。。。アメリカ戦で勝てなかったのが全てか・・。WBC 2次リーグ 日本 vs 韓国 123456789R韓国0000000202日本0000000011{/arrow_t/}{/arrow_t/}もし
2006/03/17(金) 00:56:31 | つれづれなる・・・日記?
韓国に2-1で負けちゃいましたね~WBC日本代表。詳しい試合内容はこちらこれで1勝2敗。明日アメリカがメキシコに敗れれば準決勝進出の可能性があるらしいのですが、メキシコは練習を取りやめてディズニーワールドに行ったそうで、かなり不安であります。。。先発の俊介さんは
2006/03/17(金) 01:12:04 | 無きにしも非ず
日本 1-2 韓国勝:金炳賢(1-0) 負:杉内俊哉(0-1) S:呉昇桓(1S)[本塁打][日本]西岡剛2号ソロ(具台晟)[試合時間] 2時間44分 [観客動員数] 39,679人プエルトリコ 3-4 キューバ勝:ロメロ(2-0) 負:ゴンザレス(1-1) S:オデリン(1S)[本塁打][プ
2006/03/17(金) 01:41:34 | R的BASEBALLな日々(仮)
初めてのWBCの記事をこういう形で書くとは思いもしませんでした。勝って準決勝進出という記事を書きたかったんですが…ご存知の通り、日本は韓国に二たび負けました。この試合について詳しく書こうとは思いません。現段階では韓国に完敗といったところではないでしょうか...
2006/03/17(金) 01:44:50 | せきねだいあり~
http://makyuin.tblog.jp/?day=20060316これからは長い目で、じっくり重みをかみ締める時期日本の歴史で敗れる一つに、意見の交換をしない事野球の歴史は何だったんだ・・・チーム同士の輪だけで、国団結の輪が大事だったんだすぽると王監督&選手インタビュー3/16|無
2006/03/17(金) 02:08:16 | 勝利てぃBlog-猛神化打
いや、まだ正確には終わってないけどアメリカがメキシコに負けるはずはないので日本が韓国に負けた時点で終了ですね。なんだかんだですっかりハマってしまったWBC。韓国戦はさすがに平日の昼間だったのでライブでは見られなかったけど最終回の多村の打席だけ見た。いゃあ、
2006/03/17(金) 02:19:21 | @L@ MOVIE
不真面目な会社員である私は、いつも会社のPCで経過チェックをするのですが、今日は社外での仕事の手伝いをしていたので、携帯チェックを2度しかできませんでした。1度目は3回ぐらいで0-0。そして2回目のチェックの時には。。。。。・・・・・やっぱりあの誤審が...
2006/03/17(金) 02:55:04 | スポーツ歩き
■打ち砕かれた日本のプライドWBC2次リーグ、第3戦、日本対韓国。日本は必勝を期して因縁の対決に臨むも、韓国の惜しげもない継投の前に打線が沈黙。2?1で敗れ、決勝トーナメント進出は絶望的に。ついに負けてしまった。勝つことしか考えていなかったから、負けたらどう
2006/03/17(金) 10:05:23 | コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~
 渡辺俊が1次リーグでの屈辱を返上する快投を見せたが、いつも通り、川相不在の打線が全く機能しない。岩村は本塁憤死で負傷退場するなど、攻撃は空回りするばかりで、全く渡辺俊を援護してあげられない重苦しい試合運び。1次リーグでの韓国戦同様に、1点を争う展開で試
2006/03/17(金) 11:07:15 | ANQ Ritzberry Fields
ハハハ…ハァ……… orz
2006/03/17(金) 12:08:40 | BASSMAN´s ROOM
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
