夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
フィーバー
今日も勝って、勝率.777・・・・・・です。
ジャラジャラジャラジャラジャララ~~~。

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計  H E
広 島 0 3 0 0 1 0 0 0 0 16 0 9 0
ヤクルト 0 1 0 0 0 1 1 0 0 8 1 7 3
【広島】 ○黒田(1勝0敗)-(4裏)長谷川-(6回裏)天野-(6回裏)仁部-(6回裏)マルテ
-(7回裏)佐竹-(8回裏)永川-(9回裏)Sベイル(1セーブ)
【ヤクルト】 ●川島(0勝1敗)、田中充、上原、佐藤、石堂、五十嵐
◇本塁打   木村拓1号 (2ラン95m=川島)   リグス2号 (ソロ120m=天野)
◇失策  リグス(4回) ◇盗塁死  (5回) ◇けん制死  (7回)
◇走塁死  (3回)   森笠(4回) ◇時間  3時間20分


観戦方法:RCC速報ニッカン速報
現地観戦:
Cb ~Carp blog~さん、ROOM NO.2さん
carp-40s-clubさん(小出し中^^)、孤空の彼方へさん

関連記事:ニッカン大阪速報 中国新聞 スポニチ など

ジャパンが負けてがっくり来ている傍らで、
RCC速報が伝えるカープの戦況。
勝っている・・・なんだか、少しほっとした。
新井さん!みんなが待ってるよ!日本の空にアーチをかけに早く合流してね!
 追記:マーティーもOP戦1番打者にして待ってるって!

さて、試合。。。
16安打で4得点、という事実。
4回、6回、7回、9回と0アウトからランナーを出しながら無得点。
しかも、6回と9回は1アウト23塁からあと1本が出なかった。
そして、ジリジリと追い上げられる。
嫌な流れの中、永川もベイルもランナーを背負ったけど、
でも、負けないんです!!

そんな中、オイラが一番嬉しかったのは
キムタクさんに1本が出たこと。
\(⌒0⌒)/バンザーイ!
先発セカンドで守りきったし。あるかな??期待してます!!


あすは宿敵阪神と、今期初対戦なり!
そして、我が家にはスカパーが届く、はず・・・
が、放送はないのかなぁ。。。GAORAかぁ、、、ケーブルで間に合うやんか。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
カープが今こんなに強いのは、各球団に主力がいないからじゃ!との声あり(^_-)いかがでっか!
2006/03/16(木) 22:43:16 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
カープも新井さんがいないっすよん♪
コレからが楽しみっすね!
2006/03/16(木) 23:03:11 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
CARP
はじめまして^^
昨年と違って、投手陣に踏ん張りがありますね!
新井選手がWBCから帰って来れば打撃陣にも厚みが増します!
本シーズンが楽しみです。
2006/03/16(木) 23:31:53 | URL | 東洋1989 #-[ 編集]
>東洋1989さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
今年は、ますます楽しみですね!
これから、よろしくお願いします!
2006/03/17(金) 00:07:36 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/358-a7b7207b

この記事へのトラックバック
広島4-3ヤクルト 16安打4得点、併殺3回。素晴らしい拙攻でしたね。あと1本が出ませんでした。1回の嶋なんか4番に座ってんだから最低でも犠牲フライくらい打って先制してほしかったです。あ、でも今日の嶋はタイムリー打ってますね。でも試合に勝ってい....
2006/03/16(木) 22:59:33 | RED STYLE 
対東京ヤクルトスワローズ  C 4-3 YS  神宮本日も 全く映像見てません。 RCCスコアのみですよ・・。映像見たい・・。それにしても 先日より言ってますけど ここで一本! が 出ませんよ。どうなっちゃってるんでしょうか・・。そこで 気になる場面一....
2006/03/16(木) 23:17:37 | かあぷ屋さん
●ヤ3-4広○勝ちすぎて逆に怖ぇ(((( ;゚Д゚)))見よ、この順位表を!!↓*スポーツナビより。シーズンもこんな位置におれたらええなぁ・・・(´∀`*)(妄想)
2006/03/16(木) 23:24:48 | HTCにようこそ!
さて、気・を・取・り・直・し・て!WBCでたまった鬱憤は、『カープで晴らす!』をいをい、負けないんじゃが。。。C4-3YSもうね、((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ。…っておい(爆でもね、カープのブロガ...
2006/03/16(木) 23:39:56 | be like water
広 島 030 010 000-4ヤクル 010 001 100-3神宮、13時、1801人▽勝 黒田2試合1勝▽S ベイル4試合1S▽敗 川島1試合1敗16安打4得点・・・・ふ~ん
2006/03/17(金) 01:13:40 | Carp-Chu☆
日本中がWBC一色の昼下がり、神宮でもやたら疲れる試合が催されておりました。対スワローズ @神宮球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 3 0 0 1 0 0 0 0 4 16 0東京 0 1 0 0 0 1 1 0 0 3 8 1広 -黒田-(4回裏)長谷川-(6回裏)天野-仁
2006/03/17(金) 01:26:53 | 無きにしも非ず
広島 4-3 ヤクルト  @神宮(1801人)【広島】 ○黒田(1勝0敗)、長谷川、天野、仁部、マルテ、佐竹、永川、Sベイル(1セーブ)【ヤクルト】 ●川島(0勝1敗)、田中充、上原、佐藤、石堂、五十嵐【本塁打】 木村拓1号(広)、リグス2号(ヤ)カープ、またまた勝
2006/03/17(金) 01:33:20 | R的BASEBALLな日々(仮)
スタメン⇒東出(中)・前田(DH)・栗原(三)・嶋(右)・石原(捕)・浅井(一)・森笠(左)・木村拓(二)・松本(遊)・黒田(投)
2006/03/17(金) 03:28:47 | 鯉に夢中
ヤ3ー広416安打4点!!!!!見たか!!!これぞカープ野球!!!(え)
2006/03/17(金) 03:30:55 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
神宮に行ってきました(しかも開門前到着)試合のことや(勝ちました、勝ちました。残塁の山で)仲間と応援したことや(チームmixi熱すぎ)久しぶりにカープの選手にあったことや
2006/03/19(日) 11:26:58 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
あらまあちょっとカープが4連勝ですってよ、奥さん!いまGAORAで再放送中。解説のアンドー「サードが空いていますけどブラウン監督の指示でしょうかね?」ばーかばーか
2006/03/19(日) 11:33:00 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
