夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
いざ世界一!
WBC日本代表、韓国に6-0で快勝!

試合経過は、こちら

宮崎期待の青木を1番に入れて、イチローを3番に入れる
オーダー改造をして臨んた日本代表。
前半6回まではジリジリする展開でしたが、
ラッキーセブン、試合を動かしたのは、きょう先発を外れた福留
代打に使った王監督の期待に見事に応えて2ラン。
ここからは怒涛の5得点。
さらに8回にも駄目押しの多村のソロ。

投げては上原が7回まで見事なピッチング。
日本に帰ってきたら、今年はこのひと手ごわそう。。。
8回藪田、最後は大塚がキッチリ締めた。
最後はオイラ不覚にもけっこうこみ上げてきましたがな^^;
松中の2塁上でのガッツポーズにも熱くなったし。
福留の両手を握った拳も、感動した。

これで決勝です!

韓国の監督も、
「よくまとまっていたし、パワフルだった。うちより能力的に上なのでは」
とちゃんとエールを送ってくれました。(スポナビより)
お世辞かもしれませんが、嬉しいですね。
2敗したけど、そう言ってもらえるとホントに胸をはって決勝にいけます。

韓国もホントに強かった。これから30年も100年もライバルでしょう。
世界に、アメリカに、一緒にアジアの力を見せ付けていきたいものです!

さて、これで世界一に王手です。
相手はアマチュアキューバ
韓国のためにも勝つんだ!
新井さんが打って勝つんだ!!

初代チャンピオンを決める戦いは21日日本時間午前11時から。
くしくも祝日の昼間です。オイラは仕事ですが、ちょうどお昼休み♪

ただ、宮崎の地上波は放送が無いようです。
ケーブルなら日テレ系(宮崎ケーブルテレビは43chのFBS)、
また野村謙二郎さんの解説が聞けますよ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
興奮して見てました!
やっぱり3度も同じ相手に負けるわけにはいきませんから、選手のモチベーションが高かったように見えました(*^∇^*)
あららら…宮崎はいかんですよね(・_・;)民放が2つしか無くて…(涙)
2006/03/20(月) 00:25:27 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
オイラは仕事だったので、7回と最終回しか見れなかったのですが、録画も夜中に興奮してみました^^
2つですから、どうしても仕方ないですね
2006/03/20(月) 07:08:53 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
明日はテレビ見れないんですね(>-<)
ノムケンさんの解説も聞きたかった…
また電器屋サンで見れるカナ(^^ゞ
2006/03/20(月) 10:17:44 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>桜子さん
日南からだと鹿児島のKYTは入らないっすかね?
鹿屋送信所がUHF25ch、大隅28、志布志27、内之浦48などあります。
無理かなぁ。。。?
合わせてみる価値はあるかもですね。
2006/03/20(月) 10:56:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
TBありがとうございます。
決勝に進出しましたね。
メキシコが負けての準決勝でしたけど、
結局は実力があったから、僅差でも残れたと思います。
それを証明するにはちょうど良かったと思います。
あと残りはひとつです!応援しましょうね!

広島ファンなのですね?
新井選手が一発打ってくれたらいいですね!
実は僕は隠れファンなのです(笑)。
2006/03/20(月) 16:01:31 | URL | MITURU #rGnH9c.U[ 編集]
>MITURUさん
残れたのは、とくに投手陣が頑張っていた結果ですね!

ぜひ広島も隠れないで応援してくださぁい(笑)
2006/03/20(月) 17:34:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
優勝だ!
こんにちは。
あと一戦!
目指すは初代チャンピオンです!
2006/03/20(月) 19:36:07 | URL | daru #-[ 編集]
>daruさん
いよいよ明日ですね!
ワクワクドキドキです。
2006/03/20(月) 21:23:40 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
同郷のホークスファンですが、
先日は私のブログへトラックバックありがとうございます。
同じ宮崎県民として、ニッポン野球を盛り上げて行きましょう!
2006/03/21(火) 08:31:12 | URL | 八重川deRUNNER #IXtbgDd6[ 編集]
>八重川deRUNNERさん
ご丁寧にありがとうございます!
いよいよですね!

宮崎は今年はオールスターもありますし、盛り上がりましょうね!
2006/03/21(火) 09:52:40 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
MRT宮崎放送の掲示板で多くWBCの決勝について
放送の問い合わせが書かれていますよね。
生放送や色々な条件から系列外では放送が出来ないんですよね。
結局、宮崎の地上波で見れたのは、
韓国戦の2試合のみということですよね。

野村さんは、日本テレビと広島テレビ両局の
解説を兼任するのでしょうね。
早く言えば、WBC開幕前からずっと現地にいるから
滞在費の経費節減で別の意味で野村さんの解説をお願いしたんでしょうかね。
2006/03/21(火) 12:27:02 | URL | としひろ #XcGf6bKw[ 編集]
>としひろさん
レス遅くなってごめんなさい。
野村さんの解説、良かったですね。
野村さんが優勝の場面で解説していた所に、みょうな運命を感じました。将来のカープにプラスになればいいですね。
2006/03/22(水) 11:45:43 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/363-3b4d55cd

この記事へのトラックバック
今日のWBC準決勝で日本は3度目の正直で韓国を破り決勝進出を決めました。「同じ相手に3回も続けて負けることは絶対に許されない」というイチローの言葉の通り、今日は全員の気合いが漲っていましたね。試合は2次リーグ同様、序盤は投手戦。日本は得点圏にランナーを送り
2006/03/19(日) 23:27:13 | 馬なり日記~Take it easy.
WBCの準決勝「韓国v.s.日本」。日本チームの先発・上原浩治投手が好投を続けるも、攻撃ではミスが続き、6回迄重苦しい嫌な展開。7回表の攻撃では、先頭バッターの松中信彦選手が二塁打を放つも、続く多村仁選手がバントを失敗(2ストライクを取られた後、バント姿勢か
2006/03/19(日) 23:39:43 | ば○こう○ちの納得いかないコーナー
やりました、決勝進出です♪打線がチャンスを潰し点が取れない中よく上原投手が頑張ってくれました。そして福留がいいところで打ってくれました。あの一発で流れが日本に来ましたね。また小笠原の死球から3本タイムリーでこの回5点の猛攻。8回には多村がソロHR...
2006/03/19(日) 23:45:35 | RED STYLE 
 4点以上なら、決勝進出は信じてました。  それ以上のことをやってくれました。  今日は、ブログ仲間も、ROM専の方も、いや日本中が大喜びですね。 日本 6  vs  0 韓国 リベンジを果たしました。 とにかく うれし~い! 残るは、「世界一」   VS.
2006/03/19(日) 23:46:11 | Enjoy MLB
日本バンザイ!よくやりましたね。上原!ナイス・ピッチング!でもなんといっても、7回の猛攻!最高ですね。今まで寝ていた「福留」を代打で起用・・・ホームラン!王監督最高の采配です。そのあとの代打「宮本」これも的中!日本チームが一丸となってすばらしい試合をして
2006/03/19(日) 23:47:58 | 玉子王子の社長室
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、世紀の一戦、WBC…準決勝 日本vs韓国であります。       &...
2006/03/19(日) 23:49:16 | ジュンの我流日記
日本快勝1回表、2アウトからイチローライト前ヒット。そして盗塁も松中ショートゴロ。1回裏、先発は上原。1アウトからイ・ジョンボムが外野の間を抜ける2ベースヒット。ここで同僚イ・スンヨプを迎えるも空振り三振。パスボールでランナー3塁に進むも、後続を絶つ....
2006/03/19(日) 23:49:31 | 暇つぶしブログ
やりました~!日本代表が三度目の正直で韓国代表を6-0で破り、決勝進出です!!試合前半は飛び出したランナーが戻れずゲッツーを喰らったり、無死二塁の場面で進塁打すら打てず内野ファールフライを打ち上げたり、イライラしていましたが後半は実に気持ちの良い展開でし
2006/03/19(日) 23:54:27 | しましまぶろぐ ( .´_`) 
【nikkansports】:2006/03/19 ??【WBC】王ジャパン決勝進出<WBC準決勝:日本6-0韓国>◇18日◇米カリフォルニア州サンディエゴワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は準決勝を行い、日本は今大会2敗していた韓国に6-0で雪辱し、決勝に進出を決めた。韓国は1次
2006/03/20(月) 00:02:59 | Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球!!」編 -
▲近未来通信? ▲藤井かすみ?名古屋港に向けドライブ中、WBC見てたら、ゴルフに変わりやがった(-.-;)。なんだ?近未来通信って?なぜだ?ゴルフって?おい!CBCテレビぃ・・・(-_-メ)。ゴルフと野球とどっちが大事だ!?国家の威信がかかっとるん
2006/03/20(月) 00:03:41 | Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球!!」編 -
チーム名123456789RJapan0000005106Korea0000000000[勝]上原 [負]ジョン・ビョンドゥ [本]福留2号、多村3号<<試合総評>> とりあえず良くやった~ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー 三度目の正直とはこの事でしょう。 上原投手(巨人)は味方だと本当
2006/03/20(月) 00:05:43 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
コースケ、ここぞという場面で魅せてくれました!日本、ついに決勝進出! Illus...
2006/03/20(月) 00:06:17 | Party?Party!@neppie.com
「ツキ」「運」という言葉を野球の世界で多用するようになったのは、三原脩監督(西鉄、大洋)がそのルーツであろう。
2006/03/20(月) 00:12:32 | 上田龍公式サイトRyo's Baseball Cafe Americain Annex  「店主日記」
まだ言葉になりません。攻守ともに見事の一言。とにかく感動した。ジャパン、もう最高。頂上決戦はキューバだ、最後にもう1回魅せとくれ!オイラ、今日は日本人であることの喜びや誇りっつうのを感じたぞ!!
2006/03/20(月) 00:19:01 | cafe STILL CRAZY
王ジャパン、福留が先制弾、上原力投で韓国破り決勝進出-WBC準決勝[サンスポ] 【サンディエゴ(米カリフォルニア州)18日共同】 野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は18日、 当地のペトコ・パークで準決勝が行われ、日本(2次リーグ1組2
2006/03/20(月) 00:20:24 | あしたはあしたのかぜがふく
ついに韓國を破り決勝進出!
2006/03/20(月) 00:24:49 | 仙丈亭日乘
やった!ついに王JAPANが韓国を6-0で破った! 日本打線が爆発した。その中で、いいところで福留が、そして宮本が打った! 最悪の状態だった福留の代打起用は、王采配ズバリ的中だ。 福留もよく期待に答えホームランを打った。男だ! 韓国は日本に2勝したかもし
2006/03/20(月) 00:24:55 | 井手らっきょ「Sports Graphic 裸mber」
日本、韓国に快勝して決勝進出!!(韓国vs日本)王ジャパン決勝進出 6-0、韓国に雪辱やりました!王ジャパン。韓国戦で1点も取られず6点も取って快勝です。試合は息詰まる投手戦でどうなる事かと思いましたが、後半に入って日本打線が大爆発。終わってみれば6対0の完勝
2006/03/20(月) 00:29:59 | -KOZ-
リベンジ! 日本が福留、多村の2本のホームランなどで6得点と韓国投手陣を粉砕。投げては上原、薮田、大塚が韓国打線を0点に封じ、WBCで2連敗していた韓国を三度目の正直で破り、世界一への王手をかけた。
2006/03/20(月) 00:34:39 | ZAWA talk
WBCの準決勝は18日(日本時間19日)、サンディエゴの ペトコ・パークで開催された。第一試合ではアマチュア 世界一と謳われたキューバが米メジャーで活躍する選手を ずらりと並べたドミニカを3対1で下し、決勝進出を決めた。 そして第二試合では日本と韓国が激突した。
2006/03/20(月) 00:57:37 | よろずおしゃべり堂
WBC決勝トーナメント、日本の準決勝第の相手は、三度目となる韓国。今大会で2連敗している韓国に、6-0と勝利した!うっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!先発、エース上原の好投。イチローのマルチヒット&スチールなどで、何度もチャンスをつくるも、得点に結びつ...
2006/03/20(月) 01:10:42 | グレート・タカの徒然なるままに…
日本 6-0 韓国ヤッタ~~~~~!!3度目の正直!しかも0封!日本の野球が随所に出たナイスゲーム。6回までは2次リーグと同じような緊迫したゲームだった。韓国野手にファインプレーが出たりして、イヤ~な雰囲気が漂っていた。しかし日本も負けずにファインプレーで応戦。
2006/03/20(月) 01:18:05 | 新鯉組!
やった~!やったよぉぉぉ~![:チョキ:]まさかこんなに点差が開くとは思ってなかったですが、まず、7回今江に代えて代打で出た福留が2ラン!これは大きかったですね。日本を救った一発です。そして、里崎のエンタイトル2ベースで1点、青木に代わって出た宮本がいぶし銀
2006/03/20(月) 01:29:51 | ちみちみコラム
韓国 0-6 日本勝:上原浩治(2-0) 負:全炳斗(0-1)[本塁打][日本]福留孝介2号2ラン(金炳賢)・多村仁3号ソロ(裴英洙)[試合時間] 2時間40分 [観客動員数] 42,639人日本、決勝進出!!!☆\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/☆それでは録画を観ながらゲームを振り返っ
2006/03/20(月) 02:03:54 | R的BASEBALLな日々(仮)
●韓0-6日○ついに韓国に勝利ィ☆しかも完封勝ちですよ!!快勝だ!!(≧▽≦)b途中雨で中断もあったけど、皆よく頑張りました!!ほんとに3度目の正直を見せてくれましたね~♪ああ、今かなり気持ちいい気分ですよ(´∀`*)
2006/03/20(月) 02:14:06 | HTCにようこそ!
【サンディエゴ(米カリフォルニア州)=小石川弘幸】野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は18日(日本時間19日)、準決勝2試合が行われ、日本は韓国に6―0で快勝。  20日午後6時(同21日午前11時)から行われる決勝で
2006/03/20(月) 03:43:35 | 不細工な不ログ
日本、3度目の正直で勝っちゃいましたよ! 日本 6-0 韓国 やっと王監督が打順...
2006/03/20(月) 04:23:12 | とりあえずいっとけ!? Tigers
◇日本、韓国破り決勝へ  WBC 準決勝 (共同通信) - 産経新聞 ◇代打・福...
2006/03/20(月) 04:34:04 | ブログ生活 - つれづれなるままに -
「やっと、WBC韓国戦3回目の対決に勝ちましね!」と言うよりこれが本来の実力です。今までのいらいらした気持ちの溜飲が下がった。「上原がやってくれました!」「福留が打ちました!」「もちろん、イチローも打ちました!」これで、ほっとした。実は、今日の韓国戦を..
2006/03/20(月) 05:44:59 | ぱちくんとひょうたん
やりました!勝ちました!!決勝進出で~す!!!日本、韓国を6―0で破り決勝進出 WBC 野球の国・地域別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は18日(日本時間19日)、米国カリフォルニア州サンディエゴで準決勝を行い、先発上原(巨人)の好投と
2006/03/20(月) 06:20:30 | zaraの当方見聞録
7回表、松中がライト線ツーベースヒット、多村三振のあと今江に代えて、代打・福留が1―1から右中間スタンドに2ランホームラン! 「打ったのはストレート」 デッドボールの小笠原が2塁に進んでから、里崎がレフトオーバーのエンタイトルツーベースヒットでさらに
2006/03/20(月) 08:34:11 | 燃えよドラゴンズ!
いやぁ、ほんとに鳥肌立ちましたよ、マジで。 今日も出かけていたので、移動中の車の中のテレビとか嫁の実家のテレビでちょろちょろと見ていました。 6回までは、こっちまで伝わってくるくらいの緊迫したムードで進んでいましたが、7回ついにドラマが始まりました。
2006/03/20(月) 09:01:58 | まどかだでぃの虎日記
上原が気迫のピッチング!気迫のストレートは球威があった。フォークは良く落ちた。最初からとばしていた。体力温存なんてこれっぽちも考えていない。100点満点のピッチング。国際試合負けナシ。本当に彼は海外の試合に強い!松中が気迫のヘッドスライディングで二塁打..
2006/03/20(月) 09:35:03 | ラスタ・パスタのレレ日記
WBC 準決勝。福留選手の、値千金・代打ツーランホームラン!そのあとも駄目押しで得点追加。先走っちゃ駄目だし、油断もいけないのだけど、なんか勝てそう!王ジャパン!頼む、このまま逃げ切ってくれ!!----------っで追記。雨の中断とかあったけど、8回にも得点追加。日
2006/03/20(月) 09:41:02 | Blog DaruStation 2
日本チーム、韓国に勝ちました{/ee_1/}  {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}上原がよく投げました!! {/hakushu/}福留が先制本塁打!! {/hakushu/}イチロー、猛打賞!! {/hakushu/}多村も本塁打!! {/hakushu/} 日本が決勝進出 WBC準決勝で韓国破る (共同通
2006/03/20(月) 11:26:21 | あれこれ随想記 
19日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)セミファイナル第2試合が行われ、日本代表が、1,2次リーグで2敗した韓国代表に6対0で勝利し、ファイナル進出を決めた。試合はイチローが大会で初めて3番で起用され猛打賞でその期待に応えると、初回か
2006/03/20(月) 12:16:13 | オールマイティにコメンテート
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)勝ったど~~~~~~!もう勝てばいいよ、何でもいいよ。今までのことが全部吹っ飛びました。ここ1番で勝ってくれたから何もいいません。ボブ・デービットソン!も今日は....
2006/03/20(月) 12:31:33 | 神宮市原臨海燕犬
やりましたぁぁぁ!!!!
2006/03/20(月) 13:06:01 | 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
今日はいきなり大きい文字で。 決勝進出!! 決勝進出!! 決勝進出ぅ~!! ぶっちゃけ韓国に勝てると思ってませんでした。 福留が打つまでは・・・。 多村が送りバントできなくてバスターやって三振した時なんか、ほぼ諦めてましたからね。 それがホー
2006/03/20(月) 13:20:50 | たにさん、出てますよ。
WBC準決勝、対韓国戦。先発はソ・ジェウンと上原。今回の日本は、イチローを3番に入れてきた。韓国には2連敗しているだけに、何が何でも落とせない。序盤は息詰まる投手戦。上原は、ストレート中心の力投。鉄壁のディフェンスもあり、両チームともなかなか得点のきっ...
2006/03/20(月) 13:27:18 | mints life
はいはいアメリカによるアメリカの為のWBC、アメリカ的に韓国が強かった事に予想外だったと思いますが、今日は日本vs.韓国戦ですよ。2度ある事は3度ある、でなくて3度目の正直を観たい! 勝って欲しい!<国別対抗野球>日本が決勝進出 韓国に快勝2006年3月19日(日) 15
2006/03/20(月) 14:42:58 | kaz::Illustration site::
17日のブログに、【1番・青木、2番・西岡、3番・イチローで行ってくれないかな。】と書きましたが、その通りのスタメンで始まりましたね。 これはイチローの気分転換と、福留の調子が上がらないこと、ほとんど打席に入っていない青木ですが『試してみては?』と考えて
2006/03/20(月) 15:55:20 | お疲れさまッス!
あ~良かった!嬉しかった!!涙が~!!よくやりましたね、「王JAPAN」。最初から最後まで気合いの抜けない試合で、見てるほうもハラハラドキドキでしたけど、何を言っても「福
2006/03/20(月) 16:09:37 | ミツルファイト
快勝!まさに快勝!!感動しました。いったい何年ぶりだろう!?こんなに野球に夢中になった事もう、TVに釘付けですわ・・・
2006/03/20(月) 16:21:39 | GetDream
まずちょっとだけここを見てくだされ。 イチロー「僕は出ますよ。」 いろんなことがありました。 すいません、まだ優勝してないのに早いですか? でもさっき
2006/03/20(月) 17:40:22 | 青いblog
ワールド・ベースボール・クラシック準決勝 キューバ 3-1 ドミニカ共和国日本 6-0 韓国 本当はシックス・ネーションズ・ラグビーの話題を書きたかったのですが、やっぱり今日はこれですね。いやあ、気持
2006/03/20(月) 18:16:15 | orfeo.blog
今日行われたWBC準決勝の日本vs韓国で日本が6-0で勝利を収め決勝進出となりました。しかし、アジアラウンドから4勝3敗で決勝進出とは不条理ですよね(苦笑)。それも同じ韓国と3度も闘うだなんて・・・。普通の競技大会じゃあり得ないですが!さすがアメリカを優勝させるた
2006/03/20(月) 21:45:23 | Foot Days
日本が6-0で韓国を破り決勝戦に進出。 21日午前11時、世界一をかけてキューバと対戦する。 やっと本来の力を発揮できた王JAPAN。3度目の正直とは正にこのことだろう。 王監督が言っていたとおり、6回までは投手戦で拮抗した状態。観戦しているこちらも緊張
2006/03/20(月) 23:45:50 | ◆ 面白半分 腹立半分 ◆
メキシコがアメリカに勝利したことで掴んだ、準決勝進出のチャンス。そして、これまで2戦2敗の宿敵・韓国にリベンジするチャンスでもあります。もう、前回の韓国戦で終わったと思っていたのに、奇跡ってあるんですねえ。どちらも手堅い野球をするチームなので、見ごたえがあ
2006/03/21(火) 00:34:34 | 無きにしも非ず
ついに韓国を破って決勝進出!上原神がかりのピッチング!多村渾身のファインプレー!不調福留起死回生の一発!職人宮本の責任感!イチロー不屈の野球魂!書き切れないほど、日本代表のプレーすべてに闘志と責任感がみなぎってた。やはりスポーツは代表戦が面白い。国内リー
2006/03/21(火) 02:01:39 | 俺の話を聴け~!
予定より1時間早くSAD着。コミューターターミナルからタクシーで10分程でペトコパークへ。途中、きれいな町並みは今回時間がないので無視。雰囲気は同じ港町のシアトルっぽいがこちらは暖かい分、街の色は暖色系?大きな客船とヨットと戦艦が占有する港の....
2006/03/21(火) 08:26:36 | I LIVE FOR THIS by "j"eter
もちろん、さげすんだ意味じゃありません。相手を見下して勝ち誇って言ってるわけでもなく、勝ったうれしさで調子に乗って、はしゃぎまくって言っているわけでもありません。3度も我々の前に立ちはだかり、正々堂々とぶつかって来て、そしていさぎよく散って行った、素晴ら
2006/03/21(火) 08:27:35 | 八重川商店
 徹底したアメリカ贔屓のイカレ審判・デービッドソン,敵国に対する卑劣な妨害工作を厭わないイカレ韓国人ファンと言う最悪のシチュエーションに見舞われながら迎えた韓国との3度目の決戦。とりあえず、デービッドソンはアメリカが全く関与していない試合であった為か、人
2006/03/21(火) 14:45:35 | ANQ Ritzberry Fields
「3度目の正直」ですか、勝ちましたね^^。東京に向かう車の中で、ラジオを聞きながら応援をしていたんですが、とにかく驚いたのはこの日3番に座ったイチロー選手の気合の入れ方。第1、第2打席ともにヒットで出塁、すぐさま盗塁。世界トップレベルのベースボールプレイ
2006/03/21(火) 15:27:13 | Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
