夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
にべもない
鰾膠も無・い
=愛想がない。取り付く島もない。
「—・い態度」「—・く断られる」(大辞林)
きょうの仁部投手にはにべも無い態度でいきます。
(`-´メ) コラーッ!!4連続四死球ってなんじゃ~

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計  H E
阪 神 0 0 0 0 0 0 6 0 2 9 1 7 1
広 島 0 0 0 1 2 0 0 0 0 12 0 9 0
【阪神】井川-(6裏)○相木(1勝0敗)-(8裏)S能見(1セーブ)
【広島】佐々岡-(5表)長谷川-(7表)●仁部(0勝2敗)-(7表)マルテ-(8表)佐竹-(9表)横山
◇盗塁  梵(5回) ◇失策  福井(7回) ◇走塁死  今岡(7回)   栗原(8回)
◇時間  3時間4分◇開始13時00分◇倉敷◇観衆13953


関連記事:中国新聞 スコア確認:ニッカン

RCCの携帯速報を見ていて、四球の文字が並んだ瞬間、
逆転負けを確信してしまいました(´_`;)トホホ
福井のタイムリーエラーも投手に一人相撲をやられては、
かばいたくなります。

佐々岡と長谷川投手はまずまずだった見たいですね。
6、7回まで試合が作られれば、
本番では勝利の方程式に投入できますね。
最後に横山も打たれたけど、そういう日もあるでしょう。

ホームラン以外で得点できたのは良かった。
できればそのリードを守りたい所でしたけどね。

連敗で4敗目を喫しましたが、まだ3位です。

仁部投手!1軍生き残りが厳しくなったけど
貴重な左サイド、奮起を期待していまっせ!


追記:マーティーは
   とことんオイラの涙腺を
   くすぐりたいらしい!
   広島ブラウン監督
   「特訓」につきっきり(ニッカン)

マーティーはニベッチを見捨てないみたいです!
熱いなぁ!
こういう厚く熱い人大好きです!
期待に応えてくれ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/364-24920838

この記事へのトラックバック
広島3-8阪神投手陣は7回と9回以外はあまり問題なし。9回の横山はまあこんな日もあるさ。それよりもあの場面で2者連続で空振り三振に仕留めたことを評価したい。7回は3連続四球に押し出し死球と完全な一人相撲でした。まああれがなければ勝ってたということで....
2006/03/20(月) 01:48:29 | RED STYLE 
●広3-8神○今年初の連敗キタ━━(´A`)━━・・・・・・。ぬおおお、しかも去年みたいな負け方!!くそー、阪神にだけは勝ち越して欲しかったのに・・・。やはり阪神には勝ち越せない運命なのか。そんなの嫌だぁぁぁぁああああ!!!!!!
2006/03/20(月) 02:15:56 | HTCにようこそ!
対阪神タイガース  C 3-8 T  倉敷いや~ 去年の試合の再来か。。虎に21点取られた試合 思い出しましたよ・・。
2006/03/20(月) 06:20:09 | かあぷ屋さん
 本日のスタメン(RCCインターネットスコア中継より) 阪神 8 赤星 4 藤本 3 シーツ 7 金本 5 今岡 9 桧山 6 鳥谷 2 矢野 DH 林 広島 4 梵 7 前田 3 栗原 5 福井 9 廣瀬 DH 浅井 2 石原 6 山崎 8 東出 先発投手  阪神(なんで神と略すのかなあ・
2006/03/20(月) 09:25:39 | (まめ)たぬきの雑記
佐々岡がここに来てしっかりと結果をだした! さすがベテランといわせる内容です 尾形の軟骨損傷で手術で大きく出遅れ、一体どうなってしまうの?
2006/03/20(月) 12:54:08 | 広島東洋カープ
日本勝ちましたね。是非キューバを破って世界一になっちゃって下さい。■カープ逆転負け(サンスポ)阪神は井川が5回6安打3失点。制球がばらつき、いまひとつの出来だった。打
2006/03/20(月) 14:55:55 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
眠りとゲームの世界からわたしが戻ってきたようなので…今頃カープネタ(おい)広3ー阪8連敗ーーしましたね。初連敗ですよ。初!!!珍しい~っ!
2006/03/20(月) 22:12:53 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
WBC見ててこっちどころでながったども。阪神 @倉敷マスカットスタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E阪神 0 0 0 0 0 0 7 0 2 8 12 0広島 0 0 0 1 2 0 0 0 0 3 8 1神 -井川-(6回裏)相木-(8回裏)能見 広 -佐々岡-(5回表)長谷川-(7回表)
2006/03/20(月) 23:51:07 | 無きにしも非ず
中国新聞 開幕必勝へ黒田隠し スポーツニッポン 広島・ブラウン監督“予告先発”で中日に先制攻撃 黒田、03年のオフに習得したチェンジアップに挑戦 前田、ブラウン監督に続き第2弾“エコバッグ”発売 日刊スポーツ 広島ブラウン監督「特訓」に....
2006/03/23(木) 07:34:03 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
