夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2軍スタート
キムタクさんの2軍スタートが決まったそうです。

開幕戦へ30人に絞る(中国新聞)
宮崎県民として、というよりは
個人的にキムタクさんを応援しているので残念です。
梵選手など若手を育ててチームを作っていくと言う
マーティーの方針みたいなので仕方ないっすね。

でも、長いシーズン、
キムタクさんの力が必要になる時が必ず来るはずっすよね!
待ってます!

その他、比嘉寿光内野手、井生崇光外野手、仁部智投手、マルテ投手が
2軍スタートです。

ALL-IN、ファームも一丸となって!みたいなことを
マーティーは秋に言っていたと思います。
ぜひいい準備をしていて下さい!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ファーム開幕!
しかしピッチャーに人材が無い。なんとかしてくれ・・・と嘆いていたら青木さんがやってくるということで祝。(だが福地がいなくなるって…いうのはかなり涙。)2人が結果を出してくれるでしょうけど。
内野・外野手両方こなせる比嘉・井生・木村拓さんがファームに戻ってきたのは、本人達にとっては納得いかないかもしれないけれど、チーム事情としてはベストの人選です。やれやれやっと試合らしくなるぜ(トホホホホ)
2006/03/24(金) 16:43:38 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
福地さんのことがあるから、
キムタクさんは「要員」なのかなぁって
勘ぐってしまいます^^;
2006/03/25(土) 00:24:56 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/370-08e0c9a5

この記事へのトラックバック
開幕戦へ30人に絞る鯉チロー@東京です。日曜日の東京ドームに馳せ参じる予定です。今から楽しみ。さて、木村拓・井生・比嘉・仁部・マルテの開幕2軍スタートが決定しました。ここで驚くのはキムタクです。毎年リザーブ的な扱いでベンチにいて、気付けばシーズン中盤からレ
2006/03/24(金) 22:22:55 | Baseball Junky!
カープは31年連続黒字みたいだ。セ・リーグ開幕まで1週間。パ・リーグは明日開幕です。開幕戦へ30人に絞る広島新井が練習再開「WBCはいい経験」新井選手が帰ってきましたよ。4番は誰なのか、そして打順はどうなるのか気になりますな。キムタクの2軍....
2006/03/25(土) 01:18:22 | RED STYLE 
開幕戦へ30人に絞る開幕まであと一週間だってさ!早いねぇ。んで、開幕を前に、中日戦の遠征に帯同していない新井さん、黒田さん、佐々岡、建さんを含め、開幕戦のメンバーを30人に絞ったそうです。これにより、拓也さん、比嘉ちん、井生さん、にべこ、マルテ....
2006/03/25(土) 01:33:46 | HTCにようこそ!
広島のベテラン木村拓は開幕2軍スタート (ニッカン)比嘉・井生・天野・仁部・マルテ そしてキムタクが 脱落。う~ん キムタク 残って欲しかった・・。 でも まだチャンスはある。準備だけは万全に。記事には 結果残せず・・ とありますが、出たら打ってまし....
2006/03/25(土) 08:15:52 | かあぷ屋さん
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
