夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
開幕イブ!
ワクワクしますね!
毎年、強がって今年はやる!って開幕前には言っていましたが、
今年は強がりじゃなくてホントにやってくれそうな気がします。

マーティも優勝宣言!という記事もありました。

そんなあす、日南でも観戦イベントが開かれます!

場所は宮崎県日南市のテクノセンター3階
3月31日(金)
18時試合開始から試合終了までで、

参加は無料だそうです!!

日南市周辺にお住まいの方は、ぜひご参加ください。

オイラは仕事なので、、、、行けませんが、お知らせです。

さぁ、ALL-IN!
かあぷ屋さんのところで知ったんですが、
公式HPにマーティーからの熱いメッセージが!!


盛り上げていきましょう!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/376-f1c5307c

この記事へのトラックバック
いよいよ・・・・・い~~~よ~~~い~~~よ~~~~!!!!!!明日ですよ!明日!!!セ・リーグ開幕が!あ、河口恭吾がTVに出てる・・・・・やっぱ倉と河口恭吾って似てるなぁ・・・・・・いや、話が逸れたな(笑)いよいよ明日開幕ですよ!ワクワクしますねぇ。ウキ
2006/03/30(木) 22:46:15 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
決戦前夜 公式HPに マーティー監督からメッセージが 発表されました。いよいよ開幕!ブラウン監督からメッセージ!       ここまで来たら 四の五の言っても始まりません。9時15分からの NHKの マーティー...
2006/03/30(木) 22:47:55 | かあぷ屋さん
いよいよ明日、セ・リーグ開幕ッ!!めっちゃ楽しみやー!!楽しみすぎて今夜は眠れないよ!!(遠足前の小学生状態)選手たちも必勝祈願を終え、明日の開幕に備えているようです。相手の中日はオープン戦防御率1.54という数字を残しているだけあって、....
2006/03/30(木) 23:43:19 | HTCにようこそ!
開幕一軍メンバーが発表されました投手15 黒田(もはや言うことはありません。今年はリーグNO1投手の座を!)17 大竹(G戦で好投して全国区に。未来のエース)20 永川(永川よ、炎の投手となれ!)21 ダグラス(シーズン通して安定した活躍を。ミンチーを超えろ)22 高
2006/03/31(金) 00:13:01 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
いよいよ明日開幕。うわ~、NHKで開幕特番やってたの知らなかったよ…orz。とりあえず最後だけ見れた。公式でブラウン監督のメッセージが見れますよ。楽しみだ~♪どうせ今年も解説者の評価低いんだろ~。連覇値も低かったし。
2006/03/31(金) 00:33:28 | RED STYLE 
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
