夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
寿人ナイス!
30日の日本代表対エクアドル戦。

後半30分過ぎに交代で入った
寿人が40分ごろに
ナイスタッチのナイスゴ~~ル!!

を決めて、勝ちました!

アピールになったかな?
ジーコお願い!!

向こうもベストメンバーじゃないみたいだったけど、勝ったのは良かった。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
TBありがとうございました
こんばんは。お世話になります。
佐藤選手、三都主選手のアシストで
ナイスなゴールでしたね。
ジーコ監督に、
サポーターの声が届く事を祈ります!!
5/15の発表、ドキドキですね。
2006/03/31(金) 00:40:24 | URL | giichan0817 #-[ 編集]
>giichan0817さん
こちらこそ!
ジーコ監督にはどんな意味のあるゴールだったのか、、、微妙ですね。
寿人にはまだ次のWカップもあると思うので、そういう意味でもいい経験、いいアピールになったかなと思っています^^
2006/03/31(金) 09:08:57 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
九州石油ドーム(旧ビックアイ)へ応援に
行って来ました
TV観戦も良いけど生はいいですね
佐藤選手が点を入れた時はスタンド総立ちでした。 
2006/03/31(金) 13:53:19 | URL | こすもす #-[ 編集]
>コスモスさん
うわぁ!うらやましいっす!!
最高の瞬間を目撃されましたね!

カープもいよいよ開幕しましたね!
こちらも生で見たいっすね。
2006/03/31(金) 19:04:28 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
はじめまして。
TBありがとうございます。
佐藤選手のゴールは最高でしたね!
久保の調子が悪かったのが少し残念です。
2006/03/31(金) 19:27:00 | URL | shin #-[ 編集]
>shinさん
久保はやはり腰が悪いんですかね?
とにかくWカップにベストのメンバーで出てくれれば、と思います。
2006/04/01(土) 13:00:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/377-0dcc14c6

この記事へのトラックバック
久しぶりのサッカー観戦が。。。 前半戦、あんまり見れて無いよぉ気が付けば、後半戦。 25分辺りから日本代表の動きが良くなってきました積極的な攻撃してよぉ!!!!!!! 佐藤選手 ゴール!!! (^_^)vか・ち・ま・し・た♪♪ ☆☆...
2006/03/31(金) 00:38:02 | わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
ドイツW杯出場国同士の対戦、後半から出場してきた選手が日本を勝利に導きましたね。日本のスタメンGK 川口DF 坪井 宮本 中澤MF 加地 福西 小野 小笠原 三都主FW 久保 玉田<前半>4分 エクアドル 坪井のクリアミスからシュートを打たれます。12分
2006/03/31(金) 00:43:34 | SOCCER!これがあるから生きていける!
移転前のanystyleで観戦してきました。寿人のゴールにやっぱりhbk_boshootさんは大喜びですね!おめでとうございます。もちろん勝利は嬉しいですが、これによって反省点がうやむやになってしまうのは良くないと思います。今までのジーコ体制はとりあえず「強運」でなんとか
2006/03/31(金) 01:04:52 | 北摂日報編集室~ネロブルでハッピーがいい~
エクアドルから日本までは遠い。前にも書いたけど首都のキトからマイアミ→ロサンゼルス→東京→福岡→大分と、飛行機を乗り継いで来ること50時間以上。大分の地までが一つの戦いだったエクアドル。コンディションも万全じゃないから、後半から足が止まること分....
2006/03/31(金) 01:07:13 | キングのオキラク蹴球記
柳沢は怪我で出てない様子。まぁ柳沢には特に思いいれもないしね。なんて思っていたらもうすぐワールドカップ本番じゃないのよ。間に合うのかねぇ?個人的には玉田の復帰が嬉しいかぎり。是非とも結果を残して欲しいものです。久保は好きじゃないです。前半。....
2006/03/31(金) 02:13:21 | 時間の無駄と言わないで
今日のキリンチャレンジカップ2006は仮想ブラジルのエクアドルが相手です。大分の九州石油ドームで行われたこの試合は日本が佐藤寿人のゴールで1-0で勝利しました!ジーコ体制下では南米相手に未勝利だった日本には嬉しい初勝利となりました。~日本代表スタメン~...
2006/03/31(金) 02:33:39 | 蹴球航海記
タマダー&ドラゴンって。なんだそれ??今日の三都主、Jでの好調が代表でもでてて、きれてるなー。でも前半の最初と後半の最後しか目立たなかった・・・。その間はいったい・・・。 前半、三都主から久保への絶妙なクロス、しかし右へそれ得点できず。その後も玉田から満男
2006/03/31(金) 02:34:10 | 日本代表からジャパニーズまで
○日本1-0エクアドル●後半40分:【日本】佐藤 最近の日本代表の試合、民放のサッカー中継でアナウンサーやゲストが盛り上がれば盛り上がるほど、見てるこっちのテンションは下がる一方。今日はTBSだからサッカー中継に関しては民放の中ではまともですが。 ...
2006/03/31(金) 02:43:53 | Charlie's マイペース雑記
応援クリックお願いいたします。↓   ↓   ↓やりました!!ジーコジャパン、南米勢相手に初勝利です。正直、今日は引き分けムードだったので、日本が勝....
2006/03/31(金) 03:22:18 | フリーター・ニート革命
勝ちました!中南米のチームに初めて勝ちました!エライぞ、佐藤!いつもの通り試合経過です。時間経過が、いつもの通り逆です。下からお読みください!・試
2006/03/31(金) 06:20:56 | オークションとサッカーとビンボーの日々
ジーコジャパン、南米勢相手に初勝利=エクアドル戦 サッカー日本代表は30日、大分市の九州石油ドームでエクアドル代表と対戦し、後半途中から入ったFW佐藤寿人のゴールで1-0で勝ち、ジーコ監督就任後、初めて南米勢相手に勝利を挙げた。 国内組だけで試合に臨んだ
2006/03/31(金) 06:31:06 | zaraの当方見聞録
親善試合日本 1-0 エクアドル W杯出場国の南米、エクアドルを招いての大分・九州石油ドームでの一戦(ともに国内組のみ)。日本のメンバーは、GK川口、DFが中澤、宮本、坪井、ボランチに小野、福西、左
2006/03/31(金) 08:45:28 | orfeo.blog
★●●●●●●問題:「ジーコジャパン、南米勢に初勝利…エクアドルに1-0」(YOMIURI ON LINE 060330)http://www.yomiuri.co.jp/wcup2006/news/20060330i412.htm?from=main4●ジーコジャパンとしては対南米勢初勝利とのこと。よかった、よかった●前半20分の敵のミドルシ
2006/03/31(金) 12:04:53 | 町人思案橋・クイズ集
キリンチャレンジカップ、日本vsエクアドルの試合が行われました。今回は3バックで挑むジーコジャパン!どうなるか心配でしたが、1-0で勝利しました!!先発の久保と玉田がゴールを奪えなかった・・・三都主はサイドバックではなくサイドハーフで起用....
2006/03/31(金) 13:29:31 | 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
 キリンチャレンジカップ。今回は国内組だけの日本代表だけど何とか頑張ってくれるはず。
2006/03/31(金) 16:32:34 | ファンタジー サッカー
“一番下のFW”寿人が南米撃破弾【日本代表はW杯に出場するエクアドル代表と対戦し、1―0で勝った。途中出場のFW佐藤寿人(24=広島)が後半40分、左からのクロスを左足で合わせて決勝点を挙げた。激しさを増すFWのメンバー争いで大きなアピールとなった。ジ..
2006/03/31(金) 17:12:43 | ☆アント★ブログ☆
日本代表 1-0 エクアドルこの結果をどう捉えるべきなのでしょうか・・・。この試合の中継を見て、一番最高だったのは大黒摩季 の「君が代」だった!!なんてオチはさておき
2006/03/31(金) 17:56:58 | けいパパの独り言
大分で行われた、キリンチャレンジカップ2006 エクアドル戦は後半途中交代の佐藤寿人のゴールで日本の勝利。 マスコミ各社の反応は、FWの生き残り競争と、相変わらずゴールを取れないこと、そしてジーコの強運で終了間際にゴールが生まれることに集中しているようです。
2006/03/31(金) 19:08:28 | FCJAPANのブログ
大分で行われた、キリンチャレンジカップ2006 エクアドル戦は後半途中交代の佐藤寿人のゴールで日本の勝利。 マスコミ各社の反応は、FWの生き残り競争と、相変わらずゴールを取れないこと、そしてジーコの強運で終了間際にゴールが生まれることに集中しているようです。
2006/03/31(金) 19:11:36 | FCJAPANのブログ
3月30日に大分で行われた、日本対エクアドルの親善試合。日本は、1対0で見事勝利!エクアドルはFIFAランキング38位(日本は18位)とはいえ、ブラジルやアルゼンチンに勝ったことがある強豪。そやから、1対0で勝ったことは、評価できるかもしれん。けど・・・日本が押し...
2006/03/31(金) 23:26:41 | Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪
結果としては、まず1-0で勝ったのはいいとして。試合を見ている最中に感じたことは、「得点のニオイがしない。」こと。一方に積極的に攻めてこないエクアドルに対して、攻めてはいるが決め手に欠ける日本。中盤をボールがいったりきたり。たまにチャンスになっても
2006/04/01(土) 11:52:42 | Mumble ★ 全力疾走バイヤーKEN
日本 1 - 0 エクアドル この試合での注目選手はずばり玉田でありました 怪我
2006/04/18(火) 16:53:37 | 勘違いの毎日 Aio Side
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
