夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
桜写真館4/3
宮崎市の文化の森公園はきのうの風雨に負けずまだ満開。
きょうは雲ひとつ無い、
しかも午前中は春霞もない真っ青な青空に
桜のほのかなピンクの花が映えていました。

ただ、少し緑の葉も顔を出し始めています。
もうすぐ桜の季節も終わりです。

そんなお昼休み、桜の話をしていると、
2歳7ヶ月になったナッツが歌いだしたのは、
桜舞い散る中で~♪♪♪♪by ケツメイシ「サクラ」。
もちろん、その後の歌詞は適当にフニャフニャなんですが、
手を振り腰を振り踊りながら

桜というキーワードで出てくる歌がこの曲ってのが
我が家の子らしくほほえましい昼下がりでした。

写真は続きを押して、写真館にご入場ください。

06年4月3日(月)お昼前 宮崎市文化の森公園

DSC02555s.jpg


DSC02556s.jpg


DSC02557s.jpg


DSC02562s.jpg


DSC02564s.jpg


DSC02565s.jpg


DSC02566s.jpg


※画像をクリックすると別ウィンドで拡大します。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
v-252こっちも咲いてまっせ。昼休み、桜の下で弁当つついてる人も結構いたはりました。
2006/04/03(月) 13:59:20 | URL | Fontaine #FFeI7iKU[ 編集]
>Fontaineさん
おお!大阪も咲いてきましたか!
春まっさかりっすね!
でも、こちらの桜はもうすぐ終わりそうです。。。
2006/04/03(月) 14:35:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
さくら
こちらは竹香園にてお花見でした。
桜の花びらが風でひらひら舞っているところ…園内で流れている音楽はコブクロの「桜」♪
なんというタイミングの良さ☆☆
この間のライブも思い出し、竹香園で、また涙していた桜子です…。
2006/04/03(月) 16:39:09 | URL | 桜子 #-[ 編集]
桜舞い散る中に忘れた記憶と~♪
桜綺麗ですね^^
宮崎は暖かいんでしょうか。静岡ではようやく8部咲きというところです。
僕は桜というとJannne Da Arcの「振り向けば・・・」が思い浮かびました^^
2006/04/03(月) 22:44:01 | URL | 東洋1989 #-[ 編集]
>桜子さん、東洋1989さん
>桜子さん
竹公園はコブクロがかかってましたかぁ。。。先日、仕事で行った時は、ひたすら演歌がかかっていて、オイラ的にはまったく風情が感じられなかったっす^^;
オイラもライブに行きテぇ・・・

>東洋1989さん
宮崎はあったかいっすよ!
Jannne Da Arc・・・・う、ごめんなさい、存じ上げませぬm(_ _)m
う~~ん、ついていけてないなぁ。。。
2006/04/04(火) 08:51:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
わぁお☆
春ですね~♪空の青さと桜のピンクの対照がとても綺麗です。
ナッツちゃんの歌と踊りが見たいわぁ(^▽^*)
2006/04/04(火) 22:50:54 | URL | 茜 #-[ 編集]
>茜さん
この日は一番良かったかもです。
きょうは大雨なのでだいぶ散ってそう。
桜前線も陸奥に入ったようですね。

ナッツの踊りはどの歌でも同じなんすけど^^人前ではやってくれないのが、残念な所です^^;
2006/04/05(水) 09:28:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/383-5da7d435

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
