夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
打って!
3点以上取った試合がそろそろみたいなぁ。。。

対ヤクルト0勝1敗(トータル1勝4敗1分け)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
ヤクルト 0 0 0 3 0 4 1 0 0 13 0 9 1
広 島 1 0 0 0 0 1 0 0 0 8 1 4 1
【ヤクルト】○石川(2勝0敗)、(8裏)木田、(9裏)吉川
【広島】 ●大竹(0勝2敗)、(6表)ロマノ、(8表)林
◇本塁打   前田1号 (ソロ110m=石川)  
       ラロッカ2号 (3ラン120m=大竹)   ラロッカ3号 (ソロ110m=大竹)
◇失策  栗原(6回) ◇盗塁死  ラロッカ(7回) ◇けん制死  福井(7回)
◇開始18時01分◇広島◇観衆10662◇時間  3時間2分
◇審判  木内(球)小林、有隅、笠原(塁)



えっと、きのうは飲んでおりまして、携帯速報だけだったのでよくわかんないけど、
ラロッカさんに打たれちゃったところで┏(_ _|||)┓ガックリ
その後、
へべれけに酔っ払ったのは言うまでもありません。∥電柱∥ヽ(_ _ |||)気持ち悪

なかなかつながらない打線ですが、
前田さんに今期初HRが出て、新井さんにも初打点。
これがいい方向に向かってくれると思いたい。
マーティーの
「相手が点を取った後、元気がなくなる。
反撃のきっかけを待つのではなく、つくっていかないと」(デイリー)
というポジティブシンキングを形にして行こう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/388-b6d0d80e

この記事へのトラックバック
◆D5-1G◆交流戦を含めた全カードで最も名手・川相を使うべき試合、それが巨人戦だ。川相を敵に回すといかに恐ろしいかを身を持って思い知らされているのが巨人であり、茂雄やチンピラ三山元代表の嫌がらせで理不尽に放出された事で川相が最も闘志を燃やす相手が巨人な
2006/04/08(土) 11:31:05 | ANQ Ritzberry Fields
広島 2 - 8 ヤクルト @広島市民球場観戦に行かれた方、お疲れ様でした。広島は桜が満開になり夜桜宴会が多く球場は少なめだったようで。私はTVとラジオで観戦でしたが、なんというか…面白い試合ではなかった;これなら大敗した先日の阪神戦のほうがまだましだったかな。
2006/04/08(土) 12:50:02 | 新鯉組!
負けましたねorz( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \↑この顔文字使ってみたい気分だったので、使ってみたw広ーヤ
2006/04/08(土) 13:16:23 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
4月7日 対ヤクルト @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E東京 0 0 0 3 0 4 1 0 0 8 13 0広島 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2 8 1東京-石川-(8回裏)木田 - (9回裏) - 吉川 広島-大竹-(6回表)ロマの-(8回表)林 ◇スポニチスコア◇あま~~
2006/04/08(土) 13:53:05 | 無きにしも非ず
やっぱり、昔の仲間に打たれるのは辛いやね。昔あるところに、それはそれは貧しい野球チームがありました。ある日、この野球チームのスカウトのしゅるさんが、3Aでくすぶっている野球選手を見つけました。「おやおや、かわいそうに。」としゅるさんは、ここより稼げる日本
2006/04/08(土) 14:50:33 | Baseball Junky!
広島2-8ヤクルト今日も負けましたね…。
2006/04/08(土) 17:51:39 | RED STYLE 
広島2-8ヤクルト大竹投手は序盤は良かったんですが中盤に来て崩れてしまいましたね。もう少し打線の援護があれば面白かったかもしれません。ただ先発投手として5回は投げてくれたので次回の登板に期待したいと思います。さて中継ぎのロマノ投手ですが、四球でランナーを溜め
2006/04/08(土) 20:40:36 | -KOZ-
●広2-8ヤ○連敗街道まっしぐらorzなんかもう学校から帰ってきたら、一気に眠くなっちゃって、カープの試合まともに見れてません(涙)まあ帰ってきてテレビつけたらいつも追いかける展開だから、見る気も失せるってもんさぁ(おい)ていうかさぁ、い...
2006/04/09(日) 00:23:30 | HTCにようこそ!
広島で2年間やってきたので落ち着いてバッティングができました。 チームが連敗していのでなんとかしたかったです。 広島でやりたかったし、マーティの元でやりたかったんだけど、まあ残念です。 連敗を止める働きが出来てよかったです。 (グレッグラロッカ 4打数3安..
2006/04/09(日) 01:12:13 | 徒然なるままに自然の流れで
東京ヤクルト1回戦 C2-8YS 対:0勝1敗 通:1勝4敗1分 単調な投球。同じ打者に痛打。繋がらない打線。集中力に欠けた走塁ミス。失点に絡む失策。・・・。勝てる要素が見つかりません。内容が悪すぎます。 唯一の収穫。林の好投。 ♪明日は~どぉ~っちだ~~ぁ~
2006/04/09(日) 15:37:37 | かあぷ屋さん
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
