夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
頑張れ!俺達も頑張る!
乗り越えた壁の向こうの景色を今日は見ることが出来ませんでした。
3連敗です。

対巨人0勝3敗(トータル3勝7敗1分け)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 6 1 6 0
巨 人 1 0 0 2 0 2 0 4 X 17 0 8 2
【広島】 ●ダグラス(1勝2敗)、6回1長谷川、8回ロマノ
【巨人】 ○桑田(1勝0敗)、H久保、林、野間口
◇本塁打 嶋1号(ソロ105m=桑田)
◇盗塁 矢野(6回) 鈴木(7回) 山田(8回) ◇失策 石原(6回) ◇盗塁死 小坂(7回)
◇時間 2時間48分◇開始18時00分◇東京ドーム◇観衆39830
◇審判 木内(球)森、本田、谷(塁)


それにしても、石原さんは相変わらず良く走られましたね。。。

まだまだ打線は眠っているけど、嶋さんに1号HRが飛び出した。
追い風が吹いてきた匂いはします。

救援陣も少し休めたし、明日から全開でいけます。

巨人に3連敗ってほど嫌なもんはないけど、まだシーズンは始まったばかり。



♪長く助走を取ったほうがより遠くへ飛べるって聞いた♪
byMr.Children 星になれたら



そう信じて俺達は、しばらく結果がついてこなくても
我慢してこれからも応援頑張る!
選手のみなさんも元気出して、気合見せて、魂見せて、頑張って!!


そのうちみんなで大きな声で笑うために

ALL-IN!!

明日からもまた熱く赤く応援していきましょう!
前を向いていくぞぉ!!


きょう試合内容にあまり触れていないのは、、、、
現実逃避と、録画をミスったからリ ┏(ー_ー|||)┓
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
三連敗でしたね(ToT)
黒田さんで落としたのが響いたんですかね?
気持ち切り替えて、明日は勝ってもらいましょう☆彡

前のお返事ですみませんが、夏鯉さんは二軍の選手、誰が好きなんですかσ(^ー^??
2006/04/13(木) 21:47:43 | URL | あやか #-[ 編集]
明日は明日の風が吹く!
前田sが復調の兆しをみせましたね~^^
打線が繋がりだすとカープも他球団にとって怖い存在になりますね。
打線もまさか1シーズン通して全然打てないなんて事はないでしょうから、問題は何処で打線に火がつくかですね。早めに打てるようになるといいんですが。

この3連戦3連敗(TT)ですが、投手陣もちょっと調子が悪かっただけですよね!
阪神戦は期待しましょう!!
2006/04/13(木) 22:09:52 | URL | 東洋1989 #-[ 編集]
そうです!
「ALL-IN!!」ですよ。
グラウンドの選手たちが辛い時こそ、
我々ファンが盛り上げなきゃいけません。
明日からまた頑張りましょう!
2006/04/13(木) 22:18:24 | URL | とっぴー #pYrWfDco[ 編集]
こんな試合のあとは選手もファンも気持ちを切り替えるのが大切ですね。そういうわけで私は美脚画像を見る事にします。
2006/04/13(木) 22:52:11 | URL | こだ #-[ 編集]
>あやかさん、東洋1989さん
>あやかさん
こんなもんじゃ終わらないでしょう。
じっくりカープの進化を見守りましょう!
ところで2軍で好きな選手ですが、
今2軍にいる選手ならキムタクさんが1番です。天谷ン、そして甲斐選手。
白濱くん!

>東洋1989さん
阪神戦も期待は小さめにしておいたほうがいいかも。
でも、我々はしっかり応援していきましょう!こんな時、嘆いてばかりとか批判してばかりは簡単ですからね!
2006/04/13(木) 23:21:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>とっぴーさん、こださん
>とっぴーさん
日本の南と北でも、しっかり盛り上げましょうね!

>こださん
気分切り替えツアーいってらっしゃいませw
2006/04/13(木) 23:25:44 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
この記事読んで感動しました。泣けてきました!

簡単に連勝したってつまらない。
勢いのまま突っ走って優勝したってつまらない!

どん底から立ち上がってこそ、カープらしい!!

そのために今こそALL-IN!!
2006/04/14(金) 01:20:07 | URL | 鯉人 #-[ 編集]
>鯉人さん
ALL-INが、今こそ試されていますよね!

苦しんだ数ほど、みんなの夢が叶った時の喜びは大きいんだと、+思考でいきましょう!
2006/04/14(金) 09:12:53 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/393-533c0e94

この記事へのトラックバック
カープ 1 - 9 糞 昨日のブログから。 >走れる選手がベンチに誰もいないのよ。 >代走を使って「3盗もあるぞ」というプレッシャーをかければ、 >クリケンにもストレート中心の配球になってたかもしれない。 と3盗のプレッシャーを書いた次の日に、 先に讀賣に仕
2006/04/13(木) 21:53:30 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
巨人桑田が1年8カ月ぶりの勝利鯉チローです。言わせて。俺が癒されたい。(最大フォントで表現)だいたいね、黒っつーのは悪役なんだよ。だからダースベイダーもMr.カラスコも東出もみんな黒いわけだ。最後のは悪役にもなれていないが。ほら、子供のころ見てた戦隊モノで
2006/04/13(木) 21:58:49 | Baseball Junky!
結果/4月13日 【公式戦】●広島1-9巨人○(東京D) 【順位】5位↑(0.5ゲーム差)↓(0.5ゲーム差) 【負】ダグラス1勝2敗 【HR】嶋1号 1回裏に李承?のタ
2006/04/13(木) 22:10:37 | 東洋赤鯉戦記
巨9ー広1桑田さん!600日の勝利、おめでとうございます。やっぱり勝つのは広島戦なのですね(苦笑)
2006/04/13(木) 22:20:18 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
巨人9-1広島ここまで打たないと、もう言葉もありませんね。後半は『そりゃロマノじゃ打たれるわ』と呟くのが精一杯でした。今年の巨人は中継ぎ・抑えが弱いので打って欲しかったのですが、カープ打線がアレではどうしようもない。こうなったら打線に期待するのはしばらくヤ
2006/04/13(木) 22:27:40 | -KOZ-
さあ!今日の試合唯一の得点場面、嶋のホームランの音声をどうぞ!!
2006/04/13(木) 22:28:15 | 広島カープ
巨人に3タコ。 ちくしょーめ!! でも忘れちゃいけないよ ALL IN!! くそ~~!! 今年、市民球場行くまでには 廣瀬の応援歌くらい覚えてやる!!
2006/04/13(木) 22:31:53 | 正義と微笑
ヨミウリ3回戦 C 1-9 G 東京ドーム 対:0勝3敗  通:3勝7敗1分ウットオシイ ナカハタ の解説、いやタワゴトを聞かないため 音声消去でTV観戦。ネット裏最前列に陣取った 白装束(笑)のオジジたちの異様な姿がやけに目立ったんですけど。。。 そんな....
2006/04/13(木) 22:52:36 | かあぷ屋さん
対巨人0勝3敗0分(通算3勝7敗1分)Team123456789R広島0001000001巨人10020204X9勝利投手桑田1?勝0?敗0 S敗戦投手ダグラス1?勝1?敗0 S昨年のお返しをされ
2006/04/13(木) 22:59:21 | 鯉の隠れ家
広島 1 - 8 巨人 @東京ドーム21年目の桑田真澄、600日ぶりの白星。昨年1勝も挙げられなかったとは知らなかった。素直におめでとうと言いたい。カープの先発はダグラス。4失点で6回途中で降板。代わって登場は長谷川。確か1球投げたところで2塁ランナーが盗塁し、石原の悪
2006/04/13(木) 23:03:22 | 新鯉組!
チクショー…あの金だけチームにまさかの3タテを食らわされるとは…思ってもないこと。ってか、あってはならないこと。もうさぁ…ブラウン監督、あなたを信じてここまできたんですけど、まさか期待を裏切るようなことはしませんよね?と。前田さん、いつもあなたはここぞとい
2006/04/13(木) 23:08:18 | Season's CALL!!
広島1-9巨人あ~、腹立つ。
2006/04/13(木) 23:17:20 | RED STYLE
完敗。 というか、さすがにエントリーも書きたくはない心境なのだが…。 今年の巨人...
2006/04/13(木) 23:35:50 | まいにちおきらく!
C1-9G初の3タテを喰らった。。。なんていうか、勢いの差もあったように思う。讀賣は1年でここまで変わるかって感じ。残業しながらメールの速報を確認するたびに小石が喉につかえるような思い。桑田なんぞに。。。でも、選手達の方が絶対辛いはずだ。...
2006/04/13(木) 23:39:02 | be like water
◆G9-1C◆桑田の600日ぶり勝利につきる訳だが、それに関しては別記事にて掲載しているので、そちらを見て頂きたい。昨日、神の領域4得点に辿りついた広島だが、この日は1点とまた貧打に逆戻り。昨日の4点はまぐれだったのだろうか。いや、今日は桑田が素晴らしか
2006/04/13(木) 23:39:39 | ANQ Ritzberry Fields
4月13日 対讀賣 @東京ドーム今日はどうしてもスコアを書く気にはなれません。。。◇スポニチスコア◇めっちゃ私事でアレなんですけど、小坂さんが、ねぇ。。。可愛さ余って憎さ百倍だもんでちょっとしんどい。正直マリーンズからも心が離れてしまってます。何て事をして
2006/04/13(木) 23:56:50 | 無きにしも非ず
広島1-9巨人桑田なら打てるかなと思っていたんですが甘かったようです。そうですね、こういう記念の白星を与えてしまうのがカープですよね。桑田の丁寧な投球が印象に残りました。嶋への失投は、せめてもの情けだったのかな。
2006/04/13(木) 23:58:24 | 鯉人魂
4月13日広島東洋カープ対読売ジャイアンツ 第3回戦team1 2 3 4 5 67 8 9 R カープ0 0 0 1 0 00 0 0 1ジャイアンツ1 0 0 2 0 20 4 × 9勝:桑田敗:ダグラスS:ホームランカープ...
2006/04/14(金) 00:08:54 | 緋鯉帳
先発はダグラスvs桑田。今日も相変らずの散発。結局得点は嶋の一発のみ。先発ダグラスは6回途中まで投げて5失点で降板。長谷川は何とか抑えたもののロマノがとうとう打ち込まれて4失点。結局1-9で惨敗&同一カード3連敗。巨人にいいようにされてしまったな。打線のつな
2006/04/14(金) 00:18:46 | さかっちブログ
[ニッカン式スコア]今日は7回から球場入り。とてもまともに見ていられる状況、内容ではありませんでしたので戦評は割愛します。以上!!!
2006/04/14(金) 00:35:20 | hideの雑記帳
本日の結果C1-9Gカープ、今シーズン初の同一カード3連敗をジャイアンツにやられてしまいました。一方のジャイアンツは4カード連続勝ち越しで10勝1番乗りです。桑田はジャスト600日ぶりの勝利。関係ないけど、ライブドア株本日上場廃止(?)本日のゲーム終了してチーム
2006/04/14(金) 00:41:10 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
9-1広島 000 100 000-1 H6  E1巨人 100 202 04×-9 H17 E018時、東京ドーム、?人▽勝 桑田1試合1勝▽敗 ダグラス3試合1勝2敗投手リレー広島 ダグラス - (6回裏)長谷川 - (8回裏)ロマノ 巨人 ...
2006/04/14(金) 01:50:48 | Carp-Chu☆
広島 1-9 巨人   @東京ドーム(39830人)【広島】 ●ダグラス(1勝2敗)、長谷川、ロマノ【巨人】 ○桑田(1勝0敗)、H久保、林、野間口【本塁打】 嶋1号(広)巨人に3連敗・・・・・(;´д`)。得点は嶋のソロ・ホームランだけですかぁ・・・orz「いつにな
2006/04/14(金) 02:12:38 | R的BASEBALLな日々(仮)
いまファンが下を向いている場合じゃないです。■讀賣9-1広島(中国新聞)「僕はアドバイスする立場ではない。ただ、やられたらやり返す。その気持ちはみんなで持ち続けたい」
2006/04/14(金) 10:20:34 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
ブラウン体制に変わり新たなスタートを切った広島カープですが、得点力不足により黒星先行の日々。昨日までの10試合経過時点で、3勝6敗1分け。勝率.333は、私の所属する弱小草野球チーム、WILD☆PITCH以下である。エースの黒田をはじめ、先発中4日、100球制限で挑ん....
2006/04/14(金) 13:26:13 | mints life
管理人の承認後に表示されます
2006/04/14(金) 14:41:26 |
空回り攻撃も守備もキャッチコピーも、すべてが空回りな感じがしてきました。ここで一区切りかな、と思っていた巨人戦に三連敗。去年の5,6位チームの対戦なんですけどね。なぜかこの力の差。にしても打てない。桑田相手にあのざまじゃ。工藤もしかり。小早川さん、あなた
2006/04/14(金) 14:50:51 | 旅する鯉、睡眠中。
■【敗北】本日のカープ:広島1-9読売【広島】 ●ダグラス(1勝2敗)、長谷川、ロマノ【読売】 ○桑田(1勝0敗)、H久保、林、野間口【本塁打】嶋1号(広) 123456789?計?広 島 0001000001読 売10020204
2006/04/14(金) 18:05:09 | Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球」&「仕事が忙しい(^_^;)」編 -
~東京ドーム[TV]G+ 17:30~   解説・池谷公二郎 中畑清広島テレビ 18:30~   解説・池谷公二郎 中畑清(他、日テレ系 19:00~)NHKハイビジョン 17:55~  解説・武田一浩[ラジオ]RCCラジオ 17:57~  解説・伊原春樹NHK第1 19:00~  解説・
2006/04/14(金) 20:33:08 | 花よりカープ (開幕モード!)
4月13日(木) 巨人 vs 広島昨日の敗戦とは違って、今日はやれるべきことをすべてやって負けたといはとても言いがたい、最低のゲームだと思います。新井にしても、山崎にしてもゲッツーがあり得る場面でなショートにゴロを打つのはプロとして失格のレベルだと感じます。しかも
2006/04/14(金) 20:50:46 | 今日のカープは~♪
はい3連敗~。策なし。ジャイのバッティング練習に付き合った3日間でしたよ。桑田600日ぶりの勝利だって。また報知が喜びそうなネタだなあ。600日前の勝利もカープから
2006/04/14(金) 22:17:59 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
今日も録画しておいた中継をチェックですよ。・・・わ~・・・黒いヘルメットの走者がたくさんベースを回ってますねぇ・・・ よ~し、ほとんど早送り再生ですんじゃったぞ!そしてビデオメモリー消去!orz巨 人 対 広 島 3回戦◇公式戦◇開始18時00分◇東京ド
2006/04/15(土) 04:56:02 | 徒然なるままに自然の流れで
ダグラス、6回途中5失点で降板・・・嶋、クリーンアップ初となる今季1号ソロも空砲に・・・今季初の同一カード3連敗・・・ブラウン・カープ打つ手なし・・・< 読売 9x - 広島 1 > [東京ドーム] 広島 0勝 3敗 0分け広島 000 100 000 1読売 100 202 04x 9 勝利投
2006/04/15(土) 10:00:42 | 大胆不敵に...なれるかな?
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
