夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
2桁安打
開幕戦以来の2桁安打を打ちましたが、5連敗です。

対阪神0勝3敗1分(トータル3勝9敗1分)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 1 0 1 0 0 1 0 0 12 1 9 0
阪 神 0 1 1 0 2 1 0 1 X 11 1 7 1
【広島】 ●佐々岡(1勝1敗)、6回長谷川、7回1広池、8回永川
【阪神】 ○安藤(2勝0敗)、H藤川、S久保田(3セーブ)
◇本塁打 浜中6号(ソロ100m=佐々岡) シーツ5号(2ラン130m=佐々岡)
◇盗塁 東出(3回) 藤本(5回) ◇失策 矢野(3回) 浅井(3回) ◇走塁死 前田(7回)
◇開始14時00分◇甲子園◇観衆48502◇時間 3時間5分
◇審判 深谷(球)友寄、佐々木、嶋田(塁)


現地観戦記:(まめ)たぬきの雑記さん にがおえカープさん

マーティーがこだわっている上位打線、休養の意味もこめてか
きょうは1番緒方、5番栗原をはずして、
1番東出、2番前田、3番新井、4番嶋、5番森笠、6番石原、7番浅井、8番山崎
という打順。開幕から不動なのは2番から4番までになりました。
2番と3番も休んでいい気がします。
前田さん、7回の走塁ミスはいただけません。
新井さん、打球があと一伸びしないんですよねぇ。。。
一発入れば、また神が降りてきそうな気はするんですけど。

広瀬じゃなくて森笠なんだぁ、ふぅん、って思ってたけど
森笠も2安打1得点。

石原が3安打の猛打賞で、良かったし、
東出も1番打者として相手が嫌がりそうな働きがあった。
最近、守備も安定してるし、一皮向けたのかな?

佐々岡さん、良さそうでしたが、、、
3回裏も表の好機を攻撃陣が潰して、嫌な流れの中、
P安藤に安打を許して、イレギュラーする不運なタイムリーの失点。
さらに一発攻勢にやられました。しかもまたシーツに(´ヘ`;)ハァ~



しかし勝ちたいなぁ。



勝ちたい!!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
その通り!
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!
勝ちたー――――――――――い!!!
2006/04/15(土) 19:52:44 | URL | ぽっぺけ #-[ 編集]
こんばんはです。
シーツに打たれると、ほんとヘコみますね。
しかもシーツ1人に3点も取られちゃいました。
うう、明日見に行くのに~!
明日は頑張って抑えて欲しいです(>_<)

そろそろ勝ちに飢えてきましたね。
私も勝ちたーーーーーーいです!!
2006/04/15(土) 22:50:08 | URL | みどり #-[ 編集]
どうもこんばんはです。

ほんとに勝ちたいですねぇ
(ノД`)シクシク

今の東出さんは打球にも動きにも勢いがあるように見えますね。
(他の不調カープ選手を見ちゃってるからかもしれませんが)
ついに時代が?笑
2006/04/15(土) 23:41:12 | URL | SHOEI30XP #UIkfbi.Q[ 編集]
信じて応援しよう!!
ファンのみんなが期待して優勝を信じて迎えた今シーズンの新生マーティブラウンカープ!!だけに!この連敗は期待を裏切られている思いが強いのは確か!しかし未だ始まったばかり!!あと130試合余あるじゃない!ALLIN!信じて応援していこう!!みーんな、みーんなうまい酒が飲める日がこの先いっぱいあるよ(^o^)がんばれーーーー!!!
2006/04/16(日) 00:35:03 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>ぽっぺけさん、みどり さん
>ほっぺけさん
勝ってくれ!じゃなくて勝ちたい!
ですよね。
きょうの黒田さんに期待しましょう!

>みどりさん
きょうは天気も回復して青空の下、
黒さんの快投で快勝!ってストーリーを期待しています。
観戦記も楽しみにしていますね!
勝ちましょう!
2006/04/16(日) 07:41:10 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>SHOEI30XPさん、badoyaji49さん
>SHOEI30XPさん
東出さんが救世主になってくれるんでしょうか!?
でも、キャップが元気出してくれなきゃチームとしては始まらんっすよね。

>badoyaji49さん
うまい酒が飲みたい!
のむぞぉ!
2006/04/16(日) 07:49:32 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/395-12876aaf

この記事へのトラックバック
広島 3 - 6 阪神 @甲子園毎度やってくる試合終了後の携帯速報が届いたのでびっくり。今日はデーゲームだったのね。期待を胸に携帯を開いて…OTL毎度お世話になっているgooスポーツで試合経過他を確認。え…もしかしてマーティ、今日打順入れ替えた?!と思ったら、東出、
2006/04/15(土) 18:02:41 | 新鯉組!
~甲子園[TV]GAORA 13:58~   解説・工藤一彦読売テレビ 13:55~  解説・川藤幸三サンテレビ 14:00~   解説・福本豊スカイA 19:30~(録画)   解説・工藤一彦   [ラジオ]RCCラジオ 14:00~  解説・木戸克彦毎日放送ラジオ 13:58~  解説
2006/04/15(土) 18:10:54 | 花よりカープ (開幕モード!)
きっとあれですよ、前田様は2番という打順が嫌であんなことになってるんですよ。ツンデレなんですよ!   〃∩ ∧_∧    ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす      `ヽ_っ⌒/⌒c         ⌒ ⌒ 阪 神 対 広 島 4回戦◇公式戦◇開始14時.
2006/04/15(土) 18:13:20 | 徒然なるままに自然の流れで
2回に石原のタイムリーで先制するもすぐ逆転を許し、4回に佐々岡のタイムリーで追いつくも5回にシーツのホームランで勝ち越しを許す。以後は主導権を握られ敗れる。12安打で3点は寂しい数字。投打がかみ合わず泥沼状態ですね・・・。
2006/04/15(土) 18:19:24 | I LOVE カープ
広島3-6阪神まあええことよ。
2006/04/15(土) 19:14:59 | RED STYLE
昨日よりははるかに悔しい。でも、前田組が勢ぞろいで嬉しい(爆)カープ 3-6 タイガーススタメンいじってきました。今日は勝てると思いました。投手陣のオシゴト投手リレー>>佐々岡-長谷川-広池-永川先発・佐々岡さん。決して悪くなかった。...
2006/04/15(土) 19:58:06 | ウィルといっしょ♪
阪神4回戦 C 3-6 T  甲子園  対:0勝3敗1分  通:3勝9敗1分 なんか 書くことが 見つかりません今季初 途中から 試合経過を見ておりません途中でつけたカーラジオ。 ABC解説者木戸氏が 『今日の前田。例外なく 5打席全部 2ストライクま....
2006/04/15(土) 20:27:57 | かあぷ屋さん
お、おしぃぃぃぃ!!! 3点差もあるけど、惜しいと言わせてくれ。頼む。見逃して。
2006/04/15(土) 20:32:23 | まいにちおきらく!
今日の佐々岡は良くなかった。シーツの当たりがイレギュラーになるなど不運な面もあったけど、安藤に先頭バッターでヒットを打たれたんだから失点するんだよ!って言うことで言い訳無用。しかし、シーツに今年もやられまくり・・・なんとかならんのんか~(怒)と昼間から麦
2006/04/15(土) 20:51:21 | のぶたと南の島生活in福岡
対阪神0勝3敗1分(通算3勝9敗1分)Team123456789R広島0101001003阪神01102101X6勝利投手安藤2 勝0 敗0 Sセーブ投手久保田0 勝0 敗3 S敗戦投手佐々岡1 勝
2006/04/15(土) 21:07:43 | 鯉の隠れ家
◆G-YB◆前回は土肥相手に6人も左打者を並べて惨敗した時には「右とか左とか関係ないんだ!」とかぬかしていた若大将だが、2度目の対決となるこの日は掌を返したかの様に山田,堀田,村田を投入するなど、ズラリと7人もの右打者を並べた。阿部まで外してるんだから、
2006/04/15(土) 21:13:06 | ANQ Ritzberry Fields
カープ 3-6 阪神 2-2までは面白い試合だったんだけどなぁ。 佐々岡さん、頑張ってたんだけど。 タイムリーも打ったし・・・ 残念です。 しかし、12安打で3得点って何? ブレーキになったの、だれ~?? ・・・責めるまいと思っても、腹も立ちますよ、新井さん!
2006/04/15(土) 21:21:17 | ROOM NO.2
カープ 4 - 6 虎 ほらね、 やっぱ3連打は出ないのよ”/(;-_-) って、 今日も試合見てないんだけど、 マーティーがついに動いたらしい。 代わりに起用された選手がみんなそれなりに結果は出したけど、 いかんせん単発ばっかし。 12安打ながら14塁打という単打
2006/04/15(土) 21:38:22 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
 えーと14:00試合開始予定なのですが 8:30現在 甲子園よりやや北東に位置する私の居住地では 小雨が降り続いております。 甲子園の天気概況 どうやら本日いっぱい雨の予報。 先日の広島のように 判断をギリギリに先延ばしするんじゃないだろうなあ? と思
2006/04/15(土) 22:00:16 | (まめ)たぬきの雑記
○神6-3広●阪神よりヒット多いのに・・・。思い切ってスタメンを入れ替えてきました。おがたん、栗原、えっくんがベンチスタート。代わりに今日は、東出が1番セカンド、カーサが5番センター、そして浅井が7番ファーストという布陣でした。カーサかよ....
2006/04/15(土) 22:40:14 | HTCにようこそ!
**昨日は書けなかったので2日まとめて**4月14日 対阪神 @甲子園球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 0阪神 3 0 0 3 0 1 0 0 X 7 10 0広島-大島-(5回裏)林-(6回裏)高橋-(7回裏)横山-(8回裏)ベイル 阪神-
2006/04/15(土) 23:17:05 | 無きにしも非ず
今日のゲームは負けてしまいましたが、下を向くのはまだまだ早い石原選手の先制タイムリー2ベースの音声をどうぞ!!
2006/04/15(土) 23:25:24 | 広島カープ
開始14時00分、甲子園、観客48502人チーム名123456789R広 島0101001003阪 神01102101×6[勝]安藤 2勝 0敗 0S [負]佐々岡 1勝 1敗 0S [S]久保田 0勝 0敗 3S [本](阪)浜中6号 シーツ5号 &amp;lt;&amp;lt;試合総評&amp;gt;&amp;gt; 5
2006/04/15(土) 23:29:46 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
本日の結果C3-6T今季初の二桁安打、12本はタイガースよりも1本多く。でも12安打で3点、一発がなかったのが・・・。シーツにはまたまた打たれてしまったし(泣)。打線は、緒方、栗原が気分転換で初スタメン落ち。東出、森笠、浅井が先発、全員頑張ったのですが惜しくも
2006/04/15(土) 23:44:17 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
阪神6-3広島カープはまたまた負けてしまいましたが、そんな事で落ち込んでいてはいけません。今日は何といっても1番セカンド・東出クンの大活躍。これに尽きるでしょう。打っては3安打の猛打賞、走っては盗塁と見事な好走塁。さすがはカープのチュパカブラ、怪しい動きです
2006/04/16(日) 00:58:13 | -KOZ-
シーツ勝ち越し2ラン 安藤2勝目鯉チローです。みんな生きてる?皆さんさすがに元気無いだろうな、って思ってます。そこで、今日は元気出してもらおうと思ってこの人を呼んできました。俺の唄でカープ打線も桜島みたいに噴火するぜ!いくぜ!Captain of the Carp!ヨーソ
2006/04/16(日) 01:45:20 | Baseball Junky!
6-3広島 010 100 100-3 H12 E1阪神 011 021 01×-6 H11 E114時、甲子園、48502人▽勝 安藤3試合2勝▽S 久保田7試合3S▽敗 佐々岡2試合1勝1敗投手リレー広島 佐々岡 - (6回裏)長谷川 ...
2006/04/16(日) 11:15:40 | Carp-Chu☆
広島3-6阪神ブラウン監督はスタメンに東出、森笠、浅井を起用。「メジャー流の休養」の名の下にメンバーを入れ替えることにより、他人に「固定すると言っていたメンバーをいじった」と言わせないことに成功しました。さすがブラウンマジック!
2006/04/16(日) 18:11:50 | 鯉人魂
広島 3-6 阪神    @甲子園(48502人)【広島】 ●佐々岡(1勝1敗)、長谷川、広池、永川【阪神】 ○安藤(2勝0敗)、H藤川、S久保田(3セーブ)【本塁打】 浜中6号(神)、シーツ5号(神)カープ5連敗。と、そんな事より・・・・・1番 東出2番 前田様ま
2006/04/16(日) 18:41:51 | R的BASEBALLな日々(仮)
■【敗北】本日のカープ:広島3-6阪神【広島】 ●佐々岡(1勝1敗)、長谷川、広池、永川【阪神】 ○安藤(2勝0敗)、H藤川、S久保田(3セーブ)【本塁打】浜中6号(神)、シーツ5号(神) 123456789?計?広 島 010100100
2006/04/16(日) 19:17:14 | Kekachi日記♪ - 今月は「ガンバレ草野球」&「仕事が忙しい(^_^;)」編 -
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
