夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
あの勝ち癖は何処へ?
3連敗。しかも逆転負けっすか。。。
力が抜けます。

出先からの更新なので、帰ってからまた追記しますが、
さい先よく先制して始まってじわじわ追いつかれた後、
黒田に勝ち星を付けるべく6回に勝ち越したのに、、、
実はここまでテレビで見て、勝ちを確信した後で、
外出したので、結果を見てがっくりでした。

なんだかおもろいシフトもあったようで、、
それは帰って録画を見るのが楽しみですが、
その直後に勝ち越されてしまったようで、、、

勝負強さがほしいっすね。
オープン戦前半で身につけたかにみえた勝ち癖は
簡単にはものにならんのでしょうね。

頑張れカープ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/402-24c499d5

この記事へのトラックバック
今季第二号ホームランもお見事ですが、やはり先制のチャンスにしっかり打てたことが非常に意味があります、今日はその音声をどうぞ!!
2006/04/23(日) 12:21:17 | 広島カープ
4打数0安打1四球 .238 前田的にはまったく見所なし。 1回、9回の絶好機にまったく打てず。 カットしたい球が悉くファールグランドへ。 やる気が空回りって感じですね。 唯一の見所は最終回の守備でしょう。 センター福井(登録上はね)で内野手5人、外野2人という 守備
2006/04/23(日) 14:25:47 | 前田徒然日記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
