夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
よくやった
いろんな意味でよくやった。
雨の中よくやった。
逆転されながら、よく追いついた。

5回降雨コールド 対巨塵0勝4敗1分(トータル6勝13敗2分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
巨 人 0 0 0 3 1             4 0
2 0
広 島 0 2 0 0 2             9 0 5 1
【巨人】工藤、久保
【広島】ロマノ
◇本塁打 栗原3号(2ラン110m=工藤) 小久保7号(3ラン115m=ロマノ)
◇盗塁 鈴木(5回) ◇盗塁死 緒方(1回) ◇捕逸 石原(4回) ◇時間 2時間14分
◇開始18時00分◇広島◇観衆10067◇審判 谷(球)真鍋、佐々木、本田(塁)


現地観戦記:ウィルといっしょ♪さん

試合途中まで追っていたのですが、
こりゃ最後までできんだろうな、と思いつつ、
広島カープとゆかりの深い方と夜の席をご一緒させていただいておりました。

小久保の3ランは痛かったけど、2番東出から5番前田さんまでの4連打で
最終回によく追いついた!




負け、引き分け、ときたので、


きょうは勝つ!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
絶対に今日は勝たないと!!これ以上、巨人に負けるのは許せん
2006/04/27(木) 04:05:03 | URL | nobuta #-[ 編集]
>nobutaさん
きょうは黒田で勝ちましょう!
絶対、勝つぞ!カープ!
(リプライでなくてただの応援ですんません^^;)
2006/04/27(木) 15:13:00 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/405-fc7f6f97

この記事へのトラックバック
広4ー巨45回コールド引き分け(゚∀゚ )今日は全部見てましたよ♪最近試合終わるの早くていいですね(いいのかい)
2006/04/27(木) 04:15:29 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
昨日深夜から偏頭痛が。朝になっても治まらないため今日は仕事を休んで、ほとんど寝床の中で生活。起きたり寝たりの繰り返しでさきほど(8時ごろ)起床。何気なくテレビ点けたらおいおい大雨の中やってるよ(ワラ絶対今日は中止だと踏んでたんですが・・・巨人戦、テレビ中
2006/04/27(木) 04:20:39 | 徒然なるままに自然の流れで
◆C4-4G◆阪神戦辺りから化けの皮が剥がれつつあるあの男がまたまた本領発揮の大活躍! 初回一死一塁のチャンスに恐怖のゲッツー量産マシンぶりを発揮すると、4回には無茶振りで空振り三振と怒濤のチャンスブレイカーぶりをまざまざと発揮。そして、5回には二死一、
2006/04/27(木) 05:35:27 | ANQ Ritzberry Fields
カープ 4 - 4 糞 「負けなくて良かった」と思うべきか、 「これから逆転するのにコールドかよ…」と思うべきか。 流れから考えると後者の方だが、 個人的には負けなくて良かったという方が強いかな。 中継ぎ陣を休ませることができたし、 今日ドロドロになって戦う
2006/04/27(木) 07:38:21 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
今日昨日の天晴れ・・審判団今日昨日の喝!・・・オレ5回最後の回と覚悟したかのような集中打。勝っているときはチャッチャと5回まで行っちゃおうぜとか思いながら、逆転されると、グランドに水が浮くまでとことん打たれて時間稼げとか思うオレ、なんて小っちぇ~。とこ..
2006/04/27(木) 08:31:10 | 野球倉庫
4-4巨人 004 10-4 H4 E0広島 020 02-4 H9 E018時、広島市民球場、10067人投手リレー巨人 工藤 - (5回裏)久保広島 ロマノ栗原さんがイッパツぶち込んでくれました!さぁ18歳未満の子はオヤスミの時間だよ....
2006/04/27(木) 09:57:56 | Carp-Chu☆
5位浮上ですよ、フフ。今週末から噂の頂上対決ですよ。フフ。■広島4-4読売(TBSエキサイトベースボール)試合は5回終了雨天コールドで、両チーム共に今季2度目の引き分けとなっ
2006/04/27(木) 10:30:29 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
3打数2安打1打点 .243 とりあえず5回までもってくれてよかった。 久しぶりのマルチヒットで打点つき。 1打席目のヒットは前田らしいヒットでした。 これで調子を取り戻してくれればいいのですが。 ・気になったこと 1回裏1アウト、ランナー前田、打者栗原の場面、 1ナッ
2006/04/27(木) 20:26:52 | 前田徒然日記
△広4-4巨△どうせなら最後勝ち越しとけよ。小久保さんに逆転3ラン打たれたところで、「あー、あかん。雨めっちゃ降ってるし、5回までやってコールド負けやな」と早々に諦めモードになっちゃって、その後は全然見てないので、まさか引き分けになってると....
2006/04/28(金) 01:07:04 | HTCにようこそ!
不完全燃焼~~でも楽しかったんですけどカープ 4-4 ジャイアンツ降雨コールドで引き分けました。雨が降るとテンション上がり気味なんですよね。。。もぉどうにでもなれっ!って思うんですよ(笑)栗原のHRがずどーーんとレフトに突き刺さったのを...
2006/04/28(金) 17:18:02 | ウィルといっしょ♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
