夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
兎狩り成功
黒田さん3安打完封!東出猛打賞!梵初HR!
オレンジ兎相手に今期初勝利!

対巨塵1勝4敗1分(トータル7勝13敗2分、勝率.350)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計 
巨 人 0 0 0 0 0 0 0 0 0
広 島 0 3 4 0 0 0 0 0 X
【巨人】 ●桑田(1勝1敗)、野間口、前田、福田、豊田
【広島】 ○黒田(2勝1敗)
◇本塁打 前田3号(2ラン100m=桑田) 梵1号(ソロ110m=桑田)
◇失策 新井(4回) 梵(7回) ◇走塁死 小坂(4回)
◇時間 2時間27分 ◇開始18時00分◇広島◇観衆13854
◇審判 本田(球)吉本、真鍋、佐々木(塁)


現地観戦記:Carp-Chu☆さん ROOM NO.2さん ウィルといっしょ♪さん 

桑田対策か?お休み順番か、緒方さんと栗原に代えて
1番東出、2番森笠、6番浅井で挑んだ打線が爆発。
打線組み替えるたびに、爆発してるから、毎試合組み替えてはどうでしょうw

酔っぱらって帰って来たオイラは、
梵ちゃんのHRのあと、
ベンチで出迎えるみんなの笑顔に涙がチョチョギレタ。
みんな待ってた!これで乗っていけ!
しかも、本人にとっては悲しい出来事の後だったそうですね。
見事に結果を出した梵選手。ホント見事です!!

3回の、1番東出選手から5番前田選手までの5連打もお見事!

黒田を9回まで投げさせた、マーティーの采配にも感謝。
そしてもちろん、何より黒田投手のナイスピッチング
見方のエラーにも動じず、確実に併殺にしとめていくエース。

一時期1割目前になっていたチーム打率も.245まで上がってきた。

鯉の季節、カープの反抗開始!!


ここから行きますよ! ALL-IN!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
ようやく
梵選手もプロの水になじんできましたかね?(^^ゞ
2006/04/28(金) 15:35:58 | URL | コウ #-[ 編集]
>コウさん
水に馴染んでどんどん跳ねてほしいっすね!
2006/04/29(土) 08:43:51 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/406-0c492d47

この記事へのトラックバック
広7ー巨0完勝!!!今日…あれですよ。大学で疲れて眠くて…(おい)前田さんのHR見逃したーーーっ!!!!( ´Д⊂ヽ
2006/04/28(金) 03:53:52 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
・・・なんで地上波はどこもやってないの~こんな素晴らしい試合を!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!テレ朝に抗議すれ!広 島 対 巨 人 6回戦◇公式戦◇開始18時00分◇広島◇観衆13854巨 人   0 0 0  0 0 0 &nb
2006/04/28(金) 05:05:53 | 徒然なるままに自然の流れで
◆C7-0G◆復帰登板の桑田が無念の6失点KO(これについては別記事で詳しく)。求道者・前田はともかくとして、梵にプロ初アーチを献上してしまったのはいただけない。対する黒田は巨人打線を全く寄せ付けず、3安打無四球完封と言う圧巻のピッチング。これだけの投球
2006/04/28(金) 06:24:46 | ANQ Ritzberry Fields
4月27日 対讀賣 @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E讀賣 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0広島 0 3 4 0 0 0 0 0 X 7 13 2讀賣-桑田-(3回裏)野間口-(5回裏)前田-(7回裏)福田-(8回裏)豊田広島-黒田 ◇スポニチスコア◇[:楽しい:]黒田
2006/04/28(金) 09:52:21 | 無きにしも非ず
気持ちいい!!!さいっこうに!!広島-讀賣6回戦 1勝4敗1分 (市民・2時間27分・13,854人)讀 賣 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0 3 0 広 島 0 3 4 0 0 0 0 0 X-7 13 2☆勝:黒田 6試合2勝1敗 ★敗:桑田 3試合1勝1敗☆HR 前田3号(桑田、2) 梵1号(桑田)黒田神キタ━━━━━━(゚∀
2006/04/28(金) 10:19:19 | 君と緋色の鯉を抱き 
カープ 7 ― 0 糞 しかし糞人気も本当に下がったもんだわ。 今日は宿直なので、 仕事の合間にテレビ観戦しようと思ってたんだけど、 地上波放送ないのかい…(-.-;) とりあえず結果だけは見ました。、 黒さまナイス完封♪ 前田様ナイスホームラン♪梵さんプロ初ホー
2006/04/28(金) 10:44:07 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
なんだかんだカープファンなんで(苦笑) わーーーーーいカープ 7-0 ジャイアンツ今日は内野観戦でしたので、いろんな事項が見とれたかと。ヒーローインタのクロ様&梵ちゃんすごくよかったそしてその表情を引き出したアナさんオツです(笑)ボールを2...
2006/04/28(金) 15:22:22 | ウィルといっしょ♪
4打数2安打1HR3打点 .256 第1打席の足下への変化球をライトポール直撃ツーラン! 完全なボール球で、あれをヒットゾーンにもって行けるのは 前田くらいでしょう。 ヘナチョコ桑田からとは言え、素晴らしい打撃でした。 その後、2打席目でもタイムリーを放ち、 猛打賞の期
2006/04/28(金) 16:28:00 | 前田徒然日記
ヨミウリ6回戦 C7-0G 対:1勝4敗1分 通:7勝13敗2分広島市民球場( 13854人 累:155077人/13試合=11929人 )本日は 地上波の放送なしのため 映像が全くありません。gooスポー
2006/04/28(金) 17:23:46 | かあぷ屋さん本舗
広島7-0巨人今日はやはり黒田投手でしょう。無四球・完投・完封勝利はアッパレです。この3つのうち1つもできない投手が多い中で、一度にやってしまう黒田投手はさすがです。また守備でも再三いいところを見せていました。エースはホントに頼りになります。野手で目立って
2006/04/28(金) 21:33:53 | -KOZ-
広島7-0巨人今季巨人戦初勝利。
2006/04/28(金) 22:01:01 | RED STYLE
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
