夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
健さんの乱
2点リードの6回裏、今年は調子の良かった高橋健投手が
佐伯選手にスリー乱を浴びて、あえなく逆転負け。
この時間まで更新する気になれませんでした。・・・_| ̄|○

対横浜1勝3敗(トータル6勝14敗2分)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 3 0 0 0 0 0 5 0 5 2
横 浜 0 0 0 0 1 3 0 0 X 8 0 2 1
【広島】佐々岡、●高橋(0勝1敗)、横山、永川
【横浜】ベバリン、○加藤(1勝1敗)、H川村、Sクルーン(3セーブ)
◇本塁打 佐伯2号(3ラン125m=高橋)
◇盗塁死 石井(1回) ◇走塁死 前田(9回) ◇暴投 クルーン(9回) ◇ボーク ベバリン(1回)
◇開始18時00分◇横浜◇観衆9502◇時間 2時間31分
◇審判 渡田(球)谷、嶋田、有隅(塁)


現地観戦記:さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0さん

緒方さんから始まる打順に戻した攻撃陣も5安打しか打ててないし、
点が取れたのも4回のみ。
1回も犠牲フライが欲しかったし、
9回も同点のチャンスはあった。
打てなきゃ勝てまへん。

3回裏にピンチをしのいだ後、4回の攻撃は相手が四球でくれたチャンスを
きのう初HRを放った梵選手が、走者一掃タイムリー2塁打
梵選手、上がってきましたね!
コングの投ゴロゲッツーで潰れかけたチャンスだったので、余計に大きな一打。
東出と梵の12番が見たくなってきた。
逆にクリケンと緒方さんはもう少しお休みでいいっすよ。



ま、横浜に3タテしたらかわいそうだし
佐伯選手の涙に免じてきょうの負けは良しとします。
涙に弱いおいら。。。

とりあえず

土日をとって2連勝だ!!




と強がってみます...





それにしても駒田の解説の声って、掛布みたい。へたくそだし。。。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
試合の実況の邪魔になっている駒田でしたねえ。
うるさい、あんたは黙っとれ!と
テレビの前で叫びそうになりましたわぃ。
・・・ろくなこといわないしさ。
2006/04/29(土) 10:34:09 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
まさにそうでした!
いらないです、あの人の解説。
イライラしました。
2006/04/29(土) 23:54:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/407-09a62f76

この記事へのトラックバック
◆G5-3D◆ああ、酷い試合だった。まったく巨人戦には名手・川相を使え!と何度言えば分かるのか!?  古巣相手の反骨心効果を狙うなら、小田に先発マスクをかぶらせるより、まず川相を使えよ! 上原相手に3点を先制する最高の立ち上がりを見せながら、屈辱の逆転負
2006/04/29(土) 08:05:07 | ANQ Ritzberry Fields
先発は佐々岡vsべ場リン。因縁の逆首位攻防戦(笑)カープは4回にベバリンの乱調につけこみ3四球と2本のヒットで3点を先制。佐々岡も横浜打線を5回まで1失点に抑えた。しかし、6回から代わった高橋健が大誤算。佐伯に3ランを打たれて3-4と逆転。カープ打線はその後、後
2006/04/29(土) 08:30:25 | さかっちブログ
【横浜】4番佐伯がお立ち台で涙♪好っき 好っき 好っき 好っき 好きっ 好きっ 愛してる♪好っき 好っき 好っき 好っき 好きっ 好きっ 鯉っ休さん鯉っ休さ~ん!慌ててどうしたんだい、新右衛門さん。桔梗屋がとんでもない立て札を立てたでござる!この たかは
2006/04/29(土) 08:39:39 | Baseball Junky!
悔しい・・・・・・・・・・・敗戦完全な勝ち試合だったのに・・言いたいことは沢山あるベバリンが崩れそうだった4回・・それを助けた栗原の打席(思い出すだけで怒りを覚える)それを救った梵は高感度アップ(笑)6回からマウンドに上がった高橋建・・自らカウントを悪く
2006/04/29(土) 08:59:37 | のぶたと南の島生活in福岡
~横浜スタジアム[TV]J SPORTS 2 17:55~   解説・駒田徳広tvk 18:45~   解説・遠藤一彦[ラジオ]RCCラジオ 17:57~  解説・野村弘樹[横浜市のお天気・28日] 晴れ 時々 くもり [TV観戦可能指数]70%プロ野球の公示(28日)【出場選手登録】田中敬
2006/04/29(土) 09:03:10 | 花よりカープ (開幕モード!)
本日の結果C3-4B昨日の黒田の好投がチームに勢いを与えたはずでした。この週末は、「連勝!」の予定でした。記録のかかった佐々岡で力投し、梵が今夜も殊勲打。6回以降は休養十分の中継ぎ陣で乗り切る。ブラウン監督の采配に期待、の展開でしたが・・・。6回、高橋健が
2006/04/29(土) 10:17:48 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
 勝利投手の権利を手中に 降板したササ坊の  先発100勝目を もののみごとにぶち壊してくれましたね(怒 つか 監督 マウンドまで行ったんなら あのとき 林にピッチャー交替してくれって・・・ 大丈夫行けます って言葉を信じたんだろうなあ 甘い 甘いっすよ 
2006/04/29(土) 10:32:51 | (まめ)たぬきの雑記
広島3-4横浜なんで9回に1点取れないんだよ…orz
2006/04/29(土) 13:14:47 | RED STYLE
4月28日 対横浜 @横浜スタジアム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3 5 0横浜 0 0 0 0 1 3 0 0 X 4 8 0広島-佐々岡-(6回裏)高橋-(7回裏)横山-(8回裏)永川 横浜-ベバリン-(6回表)加藤-(8回表)川村-(9回表)クルーン
2006/04/29(土) 13:38:39 | 無きにしも非ず
横4ー広3あれ??3-0で勝ってたはずじゃあ……orz
2006/04/29(土) 17:07:48 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
横浜4-3広島今日は勝っておきたかった。昨日の黒田投手の完封でいい流れを作り、今日先発の佐々岡投手が通算100勝。そうなればチームにも勢いがつくのでは?と思っていたが甘かった。逆転HRを打たれた高橋建投手は、まぁ仕方ないにしても打線がチャンスで打てなさすぎる
2006/04/29(土) 18:42:16 | -KOZ-
○横4-3広●佐々岡先発通算100勝達成ならず・・・。あー、ほとんど寝てしもうた。初回と、建さんが打たれてたとこと、9回表しか見てません。せっかく先制したのに、負けましたねー。昨日からの流れはドコへ??また横浜と同率最下位か・・・。
2006/04/29(土) 19:03:58 | HTCにようこそ!
広島3-4横浜横「最近調子が悪くて…頼みますよ広島さん」広「分かりました。いつも通り負け越せばよろしいんですね。ただ、佐々岡の先発100勝のため、今日だけは手を打ってもらえませんか?」横「ふざけんな!この前うちの三浦の100勝を邪魔したくせに!」広「....
2006/04/29(土) 20:09:09 | 鯉人魂
広島 3-4 横浜   @横浜(9502人)【広島】 佐々岡、●高橋(0勝1敗)、横山、永川【横浜】 ベバリン、○加藤(1勝1敗)、H川村、Sクルーン(3セーブ)【本塁打】 佐伯2号(横)ベイに負けてしまった・・・orz5)横浜 23試合 7勝14敗2分 勝率.3335)広島
2006/04/29(土) 20:53:32 | R的BASEBALLな日々(仮)
C3-4YB昨日は飯田橋のお好み焼き”れもん屋”さんで観戦。途中までは佐々岡の力投&梵の3点タイムーでリードしてたけど、建ちゃんが佐伯に被弾。9回に前田の2塁打で同点の
2006/04/30(日) 08:50:52 | be like water second -2-
佐々岡、5回1失点と好投も先発100勝目ならず・・・高橋、佐伯に痛恨のスリーラン被弾・・・逆転許し、初黒星・・・梵、先制のタイムリーツーベースも勝利に届かず・・・< 横浜 4x - 広島 3 > [横浜スタジアム] 広島 1勝 3敗 0分け広島 000 030 000 3 横浜 000 01
2006/05/01(月) 07:13:20 | 大胆不敵に...なれるかな?
C 3-4 YB本日、ラジオでところどころ聴きながら観戦。さして調子の良くないベバリンを、再三のチャンスを主力の凡打で生かせぬまま。5回まで保たせ…。得点は8番梵の一打。好投の佐
2006/05/07(日) 22:38:47 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
