夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
SAMURAI BLUE ISLAND 日本地図を青く染めよう!
日本をSAMURAI BLUEに染めよう!
というキャンペーンが
日本代表のサポーターズサイトで行われています。
ご存知、今年の日本代表のキャッチフレーズが
SAMURAI BLUE 2006です。

このキャンペーンは、サポーターの20万の応援メッセージで、
日本列島の地図を青くしよう!というものです。

題してSAMURAI BLUE ISLAND


応募は、こちらから。

http://www.samuraiblue.jp/


真ん中のギザギザ模様の「参加はこちら」をクリックして参加してください。


5月1日0時現在、まだ5000弱のメッセージになっています。
目標まではまだ後およそ195000!


ぜひ皆さんも熱いメッセージを!



ちなみにオイラは4212人目の参加認定証が発行されました^^






ブログなどお持ちの方で、日本代表を応援してらっしゃる方は、
ぜひこのプロジェクトを告知して、広めませんか!?


こちらも熱く盛り上がっていきましょう!



しばらく最新の記事は一つ下になりますm(_ _)m
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
私も参加しようと思ったけど、携帯からは見れないんですか?(>_<)今度パソコンから見てみますが…。

駐車場ありますよ☆車で行ったことないんで、駐車料金については分かりませんがm(_ _)m
私は3塁側で末永ユニを着てるか、持ってるかしてるのですぐ分かると思います!?

なんか7日も雨っぽいですよね↓↓
2006/05/01(月) 21:55:38 | URL | あやか #-[ 編集]
これ良いですねぇ!
自分も早速参加しました。
予選はちょっと厳しいグループにいますが、予選通過を信じて応援します。
頑張れ、日本代表ですよね!
2006/05/01(月) 23:36:03 | URL | カイ #-[ 編集]
>あやかさん
いつも携帯から見てくれてたんですか!?すごい!ありがとうございます。感謝感謝です!!
ぜひ、PCから参加してみてください!

駐車場了解です!ありがとうございます!
都城での末永ユニ、よ~く覚えてますので、見つけます^^
甲斐君のお父さんもこの試合、見にいかれるみたいですよ。
天気が好転するのを期待して楽しみにしています!
2006/05/01(月) 23:37:17 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>カイさん
よろしければ、ぜひカイさんの所でも宣伝して広めてください!
ここからだいぶ加速しなきゃ、
20万までは道のりが遠そうなので!
応援メッセージが届いて、感動を分けてくれたら嬉しいですよね!こっちも日本全国ALL-IN!で行きたいところです^^
2006/05/01(月) 23:41:15 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
はい、いつも携帯から覗かせてもらってます(^O^)v

そうなんですか!雁ノ巣の試合は九州出身の若鯉のお父さん、お母さんがよく来られるというウワサが…☆
あ、GWなんで人多いかもしれません。。なんで、早めに来られたほうがいいかも!
2006/05/02(火) 16:13:17 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
自分にGWがないんで、うっかりしてました^^;早めに行きます!
駐車場って小さいんすかね?分からないですよね???電車の方が便利ですか?
天気予報が変わることを期待!
2006/05/02(火) 17:27:04 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
GW無いんですか~(^_^;)お疲れさまです!
駐車場は結構広いですよ!でも…しっかり見たこと無いんで、5日確認してきます♪
電車は、時間によっては待ち時間が長いかもしれません。。
そうですね!てるてる坊主を作らなきゃ(*^ー')b
2006/05/02(火) 23:42:43 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
すみません。駐車場は、ついでに確認できればでいいですよ!車で行ってみます。
オイラもてるてる坊主増強します^^
2006/05/03(水) 09:00:16 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
はじめまして
これ楽しそうですね。
私も参加させてください。
みんなで日本代表を応援しましょう。

あっ、リンクさせてもらっても良いですか?
また来ますね
2006/05/19(金) 21:12:21 | URL | prt156 #-[ 編集]
>prt156さん
ぜひ参加してください!
リンクも大歓迎です!
盛り上がっていきましょう!
2006/05/19(金) 23:46:46 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
いよいよですね
オーストラリア戦
頑張れ日本
2006/06/12(月) 16:37:54 | URL | ryuji_s1 #-[ 編集]
サッカー負けちゃいましたね。
しかし広島カープは
今日から連勝街道ですよ・・きっと。
末永・栗原・そよぎ・(新井?嶋?)東出、
若鯉がきっとやってくれるはず。
しかし四年に一回のサッカー残念。
2006/06/13(火) 02:19:26 | URL | とも #-[ 編集]
>ともさん
サッカーもまだまだですよ!!
あきらめたら全てそこで終わり!
WBCで奇跡を知っている日本は強いっす。
もちろんカープもまだまだあきらめませんよ!まだ優勝を狙えるゲーム差です!!
2006/06/13(火) 08:48:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/410-7e3df767

この記事へのトラックバック
夏と海と空と鯉さんのところで知ったんですが、日本代表サポーターズサイトで2006FIFA WORLD CUPでの日本代表にメッセージを送ろうというキャンペーンが始まってます。みんなのメッセー
2006/05/01(月) 23:56:52 | be like water second -2-
W杯開幕まで35日になりました。日本の試合までは38日です。4年に1度のお祭りが、やっとやっとやって来るんですね。以前から話題になっていました、日本代表サポーターズサイ
2006/05/05(金) 21:10:02 | オークションとサッカーとビンボーの日々
夕べって言うか今朝、サッカー日本代表とドイツの試合が行われ、2-2の引き分けでした。でも価値ある引き分け。正直、1点差負けなら良しとしておこう。。。くらいに思ってまし
2006/05/31(水) 22:43:50 | オークションとサッカーとビンボーの日々
*********************************************************■ジンセイトトカルチョ テンプレ管理人の地元は静岡県。管理人の出身校は清水市立商業。音にまつわる記事が多い当ブログには異色企画ですが意外にサッカーが大好きな管理人@リョウとトトカルチョ(勝敗予想)し
2006/06/09(金) 11:15:35 | 人生イチドッキリ!【SAMURAI BLUE】
遅ーーい!!BLUE FLAG!! クロアチア戦までに間に合うということだったの
2006/06/22(木) 20:06:32 | LACK OF WORDS
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
