夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
こんな速報サイト
カープの試合をラジオやテレビで見れない環境の時、
皆さんはどこで試合進行を確認していますか?

RCCがやっぱ多いっすかね?
オイラもそれが多かったですが、


ここおもろいっすよ!



ゲームみたいww



携帯なら、この前書いたniftyより


R25でした。更新が断然早いです!登録も要らないし。


web拍手 by FC2
この記事へのコメント
gooのは時々利用させてもらってますよ。

自分はライブドアスポーツの「ドアスタ」。
URL:http://sports.livedoor.com/baseball/

かわいめのキャラクターが実際に動いて、結構臨場感が楽しめます(笑)
2006/05/17(水) 22:38:09 | URL | tyon #-[ 編集]
>tyon さん
おおお!すごいおもろいっすね!
初めて見ました^^
gooの利点は成績が詳しいところっすかね?
でも、ライブドアもこれから使ってみます!ありがとうございます!
2006/05/17(水) 22:47:46 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
gooもライブドアもおもしろそう!!これからまた楽しみが増えました(^O^)しかし今夜はALL IN!!みんなでなんとか良く持ちこたえたね!
2006/05/18(木) 22:33:04 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49サン
内容は目を覆いたくなる場面もあったみたいですけど、勝てたのは大きいっすね。
2006/05/19(金) 08:28:39 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/434-5fcd8831

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
