夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
コールド完封負け

もちろん、降雨コールドです。
2試合連続でしたが、雨さん、きょうは敗戦処理の登板でした。

対日ハム0勝1敗(通算16勝21敗2分:交流戦4勝5敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
日本ハム 0 0 0 0 4 0 0 1 1X 11 0
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0    4 2
【日本ハム】 ○八木(5勝2敗)
【広島】 ●大竹(0勝5敗)、広池、ロマノ、大島
◇本塁打   森本5号 (ソロ95m=大島) ◇失策  新井(3回)   (5回)
◇時間  2時間44分 ◇開始18時01分◇広島◇観衆13808
◇審判  谷(球)林、佐々木、良川(塁)


現地観戦記:ウィルといっしょ♪さん 
さらにとっても優しい時間♪さん 北海道からはるばるお疲れ様です!

先発大竹っち、序盤は悪くなかったと思ったんですが、
5回は見ごとに繋がれてしまいました。

ま、なんにしても打てん!のが敗因ですね。

ルーキーにいいようにやり込められて腹たつなぁ。
カープっぽいと言えば、カープっぽいとも思いますがw
いい投手は打てんなら、なんか策が欲しいなぁ。。。
行き当たりばったりではいい投手からはいつまでたっても勝てんっす。


んで、新井さんは失策王の道を爆進中↓です。
新井(8)、梵(5)、栗原(4)。。。
あ、大事なことを忘れてた。その新井さん、
バントファールフライをダイビングキャッチのファインプレーもありました。


嶋選手、大島投手が戻ってきました。
大島君は、被弾しましたが、まずは戻ってきたと言うことで。


日南市長さん、エキサイティング・レッド・カープ 日南のみなさん、
お疲れ様でした。試合が無事開催されて良かったっすね。


あすからお日様の下で太陽電池補充(コピーライト茜さんして


勝ちましょう!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
今回は八木を褒めるべきでしょうね。
カープにも、ああいう先発左腕が欲しい。
ていうか、大島が八木のような活躍をして欲しいですね。
2006/05/20(土) 00:06:32 | URL | トシくん #SpYY0M1M[ 編集]
晴れを待ていたので今日は急遽現地でしっかり応援してきます(^O^)!応援ツアー!今期は無敗だから今日は大丈夫でしょう!!
2006/05/20(土) 05:40:16 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>トシくん
たまにはいい投手を打てないながらかつってのも見てみたいっすね。
大島の成長と、河(ry
はぁ。。。。
2006/05/20(土) 06:32:21 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
いかれますか!行ってらっしゃい!
オイラはきょうは千葉へ出張です。
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな!!!!
2006/05/20(土) 06:33:49 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/436-f649c31f

この記事へのトラックバック
広島0-6日本ハム打てない守れないでは、まあ勝てない。おかげで今日はなんにもない。降雨コールド負けもしょうがない。そのため選手もケガがない。*今日の感想嶋もウカウカしてると末永にレギュラー取られちゃいますよ。
2006/05/19(金) 23:40:55 | -KOZ-
カープは今日から日ハム戦。 新庄ばかりが注目されるが、マーティーVSヒルマンという同い年(共に1963年1月生まれ)のイケメン外国人監督対決でもある。 今日は朝から雲行きが怪しく、天気予報では降水確率も高かったので、試合は中止かと思っていた。 数日前の天気
2006/05/19(金) 23:47:19 | だらだら広島生活
広島わずか4安打で連勝ストップひろしまファンから お手紙着いた♪ハム八木さんたら 読まずに食べた♪仕方がないので お返事書いた♪ひろしまさんたら 読まずに食べた♪みんな空気読めない男ちゃん{/hearts_red/}
2006/05/19(金) 23:51:21 | Baseball Junky!
広島 0 - 6 北海道 9回表降雨コールド@市民球場 昨日に引き続きのコールド...
2006/05/20(土) 00:26:58 | 新鯉組!
広島 0-6 日ハム  (9回表攻撃中降雨コールド) @広島(13808人)【日本ハム】 ○八木(5勝2敗)【広島】 ●大竹(0勝5敗)、広池、ロマノ、大島【本塁打】日ハム: 森本5号降雨コールド負け・・・、ヽ`、ヽ`个o(T-T)`ヽ、`ヽ、最後までやってたら逆転し
2006/05/20(土) 00:27:59 | R的BASEBALLな日々(仮)
広島0-6日本ハム2試合連続の降雨コールド。今日の雨はカープに味方してくれませんでした。
2006/05/20(土) 00:34:33 | RED STYLE
●広0-6日○2日連続コールドて・・・。1回の攻防だけ見て、後はずっと寝てました。今日は中止かと思ってたのに、広島は試合開始時点では、そんなに雨降ってなかったのね。なんでもっと早く降らないかなぁ雨・・・orzコールドで、しかも完封負けしちゃっ...
2006/05/20(土) 00:49:59 | HTCにようこそ!
広0ー日6?(゜_。)あれ?今日中止じゃないんだー(笑)って7時くらいに気がつきました(おい)で、途中まで見てたんですが、知らないうちに爆睡(´∀`*)クロサギの時間にちょうど起きました。負けてました'`,、('∀`) '`,、
2006/05/20(土) 00:56:46 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
3打数2安打 .284連4HR 19RBI 今日は久しぶりのマルチです。 まったく手も足も出ない同僚を尻目に 完璧な2安打でしたね。 特に2本目のツーべ-スは素晴らしかった秊 元来初物に強い前田ですが、今の調子からして、 ここまで完璧に打つとは正直驚きまし
2006/05/20(土) 01:10:58 | 前田徒然日記
5月19日 対日本ハム @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E日公 0 0 0 0 4 0 0 1 1 6 11 0広島 0 0 0 0 0 0 0 0   0 4 2日公-八木 広島-大竹-(5回表)広池-(7回表)ロマノ-(8回表)大島 今日はきっと雨天中止だべ~>(*´∀`)ノホ
2006/05/20(土) 01:23:56 | 無きにしも非ず
カープ 0 - 6 ハム (9回表雨天コールド) 降水確率80%もなんのその! 試合前にはすっかり雨は止み、 雲の隙間からちょっとだけ青空が見えるくらいのいい天気に… 天気予報を見た時点で、 「今日は中止だな…」とあきらめていたので、 まさかの試合開催にびっく
2006/05/20(土) 01:31:59 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
ん~~完敗(A`) 八木が良かったですなー。加えて現在、投手陣が調子の谷間なた...
2006/05/20(土) 05:33:28 | まいにちおきらく!
というか、なぜ試合をやってるんでせう?今日は広島地方は大雨のはずでしかも昨日のあの田んぼのようなグランドの状況ではとてもグランドの回復はムリ。今日は確実に試合中止やろうなぁと完全に油断していましたよ。帰宅時に携帯で速報見てビックリ!やってるやん(えーっし
2006/05/20(土) 07:36:21 | 徒然なるままに自然の流れで
◆M2-1D◆どこもかしこも降雨コールドに終わる中、展開の早い投手戦となった事で、唯一最後まで出来たのがこのカード。立浪がDHに回った事で、これはいよいよ名手・川相がサードでスタメンか…と思いたい所だったが、予想通り、一軍に昇格したばかりの森野がサードに
2006/05/20(土) 09:57:45 | ANQ Ritzberry Fields
0-6日ハム 000 040 011-6 H11 E0広 島 000 000 00 -0 H4  E2(九回表途中降雨コールドゲーム)18時、広島市民球場、13808人▽勝 八木8試合5勝2敗▽敗 大竹6試合5敗投手リレー日ハム 八....
2006/05/20(土) 10:41:18 | Carp-Chu☆
二宮さんが折角ゲストだったのになぁ・・ちぇ。■広島0-6日本ハム(サンスポ)九回表途中降雨コールドゲーム。日本ハムは八木がプロ初完封で5勝目。直球、変化球とも厳しいコ
2006/05/20(土) 21:21:26 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
