夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
そういう日もある
佐々岡さんはいつもの安定感が無かったみたいだし
攻撃陣もきょうはつながりませんでした。ま、こういう日もあるっしょ。

対オリックス1勝1敗(通算19勝22敗2分:交流戦7勝6敗)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
オリックス 3 0 1 0 0 0 0 1 2 12   0
広 島 0 1 0 0 0 0 0 0 1  6  2
【オリックス】 ○オバミュラー(1勝2敗)、H加藤、菊地原、大久保
【広島】 ●佐々岡(5勝2敗)、長谷川、広池、横山
◇本塁打 村松2号(ソロ100m=佐々岡) 前田7号(ソロ120m=オバミュラー)
梵4号(ソロ110m=大久保)
◇失策 東出(1回) 栗原(3回) ◇走塁死 清原(1回) ◇捕逸 石原(8回)
◇時間 2時間55分 ◇開始18時00分◇広島◇観衆13530
◇審判 杉永(球)柿木園、有隅、小寺(塁)



現地観戦記:新鯉組!さん またメガホンを投げた人がいたみたい!(怒)
 Carp-Chu☆さん 

てか、映像を見ていないので冷静です。

でも、梵君2併殺はいただけませんな。
東出と2人で工夫して、走者を生かす手をつくってみてくちょ
君ら2人の一二番コンビがこれからのカープを背負っていかなきゃ!

前田さん3戦連弾オメ!

見ていないので、なんともいえんけど、
4番に入った栗原、結果出ず。


それと気になるのが、着々とチームエラーが増えているような気がする。
でも、去年以上の成績が残せているのが不思議。
これは、マーティーのなせる業が大きいんだろうか?
また、時間があるときにエラー数を集計してみます。
そして、失策が失点に結びつくやなパターン。ま、そう言う日もあるでしょ。


今週の6連戦、夏鯉的目標は5勝1敗です。

と言うことであすから今度こそ、


今季初の4連勝を!


必然的に楽天戦は3タテ願います。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
残念ながら管理人さんのこの6連戦5勝1敗の願いは脆くも崩れ去りましたナ!(>_<)どないなっとるんでしょうか!!しかし大竹は今までで一番のできだったように思いまっせ!中国地方は”NHK壊れかけのレイディオ”で広瀬ヨシノリ解説で中継してましたワ!この解説者、こてこてのカープファンなのにあんなどっちつかずの解説したらダメダメ!!もっと後押し解説せな、我らがカープは足引っ張られてましたからーー(>_<)
2006/05/25(木) 21:20:17 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
>badoyaji49さん
見てないのでなんともいえないんですが、とりあえず楽天には3タテを目指しましょう!
2006/05/25(木) 22:14:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/441-6f34b843

この記事へのトラックバック
オリックス2回戦 C 2-7 Bs 対:1勝1敗 通:19勝22敗2分 交:7勝6敗広島市民球場( 13530人 累:323863人/23試合=14081人 )昨日 記事に書いた RCC中国放送のTV中継。。
2006/05/25(木) 00:11:42 | かあぷ屋さん本舗
4打数1安打1打点1ホームラン1三振 .288&amp;#63909;7HR&amp;#63898; 26RBI&amp;#63898; 今日は1安打。 1打席目にど真ん中を完璧にとらえてライトに 3試合連続となるソロホームラン&amp;#63913; しかし、その後の打席は三振と打ち損ない。 良い投手じゃない時に打率を稼
2006/05/25(木) 00:22:21 | 前田徒然日記
カープ 2 - 7 猛牛 佐々岡さん、 「清原」というネームバリューを意識しすぎて、 その名前に負けてしまったという感じ。 1打席目→0-3から左中間突破のタイムリー。 2打席目→やはりボール先行でカウントを悪くして四球。 3打席目→2打席目と同じような感じ
2006/05/25(木) 00:28:02 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
広島 2 - 7 オリックス @市民球場 今日はライスタ行って来ました。到着した...
2006/05/25(木) 00:28:22 | 新鯉組!
5月24日 対オリックス @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H Eオリ 3 0 1 0 0 0 0 1 2 7 12 0広島 0 1 0 0 0 0 0 0 1 2 6 2日公-オバミュラー-(7回裏)加藤大-(8回裏)菊地原-(9回裏)大久保広島-佐々岡-(6回表)長谷川-(8回表)広池-
2006/05/25(木) 00:49:02 | 無きにしも非ず
●広2-7オ○カープクオリティ全開。打線繋がらん、ミスする、投手陣打たれる、RCCが中継、そりゃ勝てんわ。うん。あーくそ、オリ戦で借金返済はムリか・・・。4連勝が遠いなぁ。しかし何よあのオリックスの先発投手の名前。「オバミュラー」てww...
2006/05/25(木) 01:02:19 | HTCにようこそ!
広島2-7オリックスもう少し早い段階で得点できていたら・・・まぁ負けてしまったものはしょうがない。こんな日もあるさ、と考えて気持ちを切り替えることにします。こうなったら明日が大事!勝って勝ち越しを決めましょう。それにしても広池は登板するたびに必ずと言って
2006/05/25(木) 01:51:28 | -KOZ-
7-2オリ 301 000 012-7 H12 E0広島 010 000 001-2 H6  E218時、広島市民球場、13530人▽勝 オバミュラー4試合1勝2敗▽敗 佐々岡8試合5勝2敗投手リレーオリ オバミュラー - (7回裏)加藤大 ...
2006/05/25(木) 02:09:13 | Carp-Chu☆
広2ーオ7あれ?ライブドアの投稿画面が変わってるー(関係ないよ)今日はミスばっかでしたね。そりゃ負けますわー。( ゜∀゜)アハハーーアハハ。
2006/05/25(木) 02:53:16 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
今日は試合時間、家にいましたよ・・・ということはお分かりのように(笑やはり拙者が死神代行となってカープにまとわりつく虚を滅さなければいけないようですな(ワラおかげで、ここのところ勝ち試合をこの目で見ていませんよ(ノД`)シクシクで、今日のオリックス先発おば
2006/05/25(木) 03:08:40 | 徒然なるままに自然の流れで
vs オリックス(2回戦)広島市民球場2-7 ● (対戦成績 1勝1敗)せっかく今日はケーブルテレビで生中継だったのに・・・初回から3点先制されて、苦しい展開・・・。前田の3試合連続HRがでるも、見せ場はここまで。中押し、だめ押しと、終わってみれば完敗。ピッチャ
2006/05/25(木) 10:41:56 | ・・・それでもカープが好き!
C 2-7 BsBs|3&nbsp;0&nbsp;1 0 0 0 0&nbsp;1 2|7――――――――――――――C |0&nbsp;1&nbsp;0&nbsp;0 0&nbsp;0 0 0 1|2勝ち:オバタリアン負け:タップダンスシチーホームラン:スコティッシュフォールド、ボン、ベース泥棒貧打で4連勝ならず…うーん、梵の2併殺
2006/05/25(木) 11:33:47 | 由美かえるの赤ヘル風雲録
 つったく 眠れる牛を目覚めさせてどうするよ… (たぶん昨日のフェリが失敗だったと思う) えーっと 佐々岡2敗目(川上憲伸同様、エースとはこういうものだ,ということにしておこうw) はさておき 東出がヒットでノーアウトの出塁  そのたびに いちいち 御丁
2006/05/25(木) 21:15:16 | (まめ)たぬきの雑記
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
