夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
エースで大敗
だから、移動日無しの大移動は大変だって。。。。3連敗ですよぉ。
しかも、エースで大敗です。

対楽天0勝1敗(通算19勝24敗2分:交流戦7勝8敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 1 0 1 0 0 0 0 0 10 1
楽 天 0 1 2 5 1 1 0 0 X 10 16 0
【広島】 ●黒田(4勝3敗)、佐竹、林、フェリシアーノ
【楽天】グリン、○吉田(1勝0敗)、谷中、有銘、小倉
◇本塁打 礒部2号(ソロ120m=黒田) フェルナンデス10号(満塁130m=黒田)
◇失策 浅井(4回) ◇けん制死 フェルナンデス(3回)
◇時間 3時間27分 ◇開始18時00分◇フルキャスト宮城◇観衆10114
◇審判 井野(球)山崎、笠原、中村(塁)


黒田さん、右手に打球当てましたが、大丈夫?
完投の疲れがたまってますかね?



九州南部は梅雨入りしたのに、オイラの心は乾燥してしまいました。



さて、こういう試合は忘れるに限りますね。
忘却のかなたへいってしまえ~~~(* ̄ロ ̄)/~~~~~~~~ サヨォナラァ~~


よし、大好きな昼間の試合で後2勝して


今週イーブンに持ち込もう!!!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/443-c9e1c030

この記事へのトラックバック
昨日サトームセンが負けフラグなんか立てるから…。ただ、緒戦敗戦はカード勝ち越しフラグですよ。ただ、ここで変なことを言うとまた負けフラグが立つので、まぁ、頑張って欲しいな~と思います(笑)今日は試合を見ていないので、レビューはこれくらいにします...
2006/05/27(土) 00:55:54 | 3歩進んで5歩さがる
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!? …今日は忙しくてー。朝から駆け回...
2006/05/27(土) 01:04:01 | まいにちおきらく!
東北楽天1回戦 C 2-10 E 対:0勝1敗 通:19勝24敗2分 交:7勝8敗 フルキャスト宮城楽天のHPからライブ中継で観戦。まだ試合は8回表ですが今日のブログは書き始め
2006/05/27(土) 01:07:56 | かあぷ屋さん本舗
10-2広島 010 100 000-2  H10 E1楽天 012 511 00×-10 H16 E018時、フルキャスト、10114人▽勝 吉田14試合1勝▽敗 黒田11試合4勝3敗投手リレー広島 黒田 - (5回裏)佐竹 - (7回裏)林 - ...
2006/05/27(土) 01:30:39 | Carp-Chu☆
楽ー広エースがあそこまで打たれると・・・・・・・・ショックというよりポカーンですな(意味同じっぽい)
2006/05/27(土) 01:33:45 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
4打数2安打1三振 .296連7HR 26RBI DHで出場。脇腹の痛みは外見上からはわからなかった。 今日は2安打です。 2打席目にライト前ヒット獵 4打席目に崩されながらバットコントロールのみでセンター前獵前田苦笑い秊 昨夜に続いて1打
2006/05/27(土) 01:47:34 | 前田徒然日記
vs 楽天(1回戦)フルキャストスタジアム宮城2-10 ● (対戦成績 1敗)黒田がまさかの大乱調で4回で9失点・・・。エラーがらみの失点もあったけど、昨日はダメでしたね。まあ,黒田で負けたら仕方ないか~。打線が相変わらず、つながりませんね~。前半でもう少し点
2006/05/27(土) 09:43:03 | ・・・それでもカープが好き!
カープ 2 - 10 犬鷲 ※仕事のため試合は見てません いちおう録画してあるんだけどさ、 おそらく精神衛生上見ない方がいいよね。 というわけで、この試合はお蔵入り。 しかし猛牛&犬鷲に3連敗とは… 燕が犬鷲相手に派手なことをやってしまったから、 (ノーヒット
2006/05/27(土) 13:45:42 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
深夜に自宅にご帰還です。カープ大敗をケータイで知りその憂さ晴らしでやけ食い、やけ買い やけ呑みヽ(`Д´)ノいまし方、ドンキホーテから買い物袋をぶらさげて帰って来ましたよ(ワラそれにしてもまさかのまさかの黒田さんKOですよorz楽 天 対 広 島 1回戦◇公..
2006/05/28(日) 05:00:57 | 徒然なるままに自然の流れで
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
