夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
4試合ぶりの無失策
きょうは映像を見ていません。
RCCスコアだけだと、点が入ったかいい外はとても淡白に見えました。。。

対西武0勝1敗(通算20勝26敗2分:交流戦8勝10敗)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 1 0 1 0 0 0 0 0 0 6 0
西 武 0 3 0 0 0 0 0 0 X 7 0
【広島】 ●佐々岡(5勝3敗)、長谷川、広池、林
【西武】 ○涌井(6勝3敗)、H星野、S小野寺(13セーブ)
◇盗塁 栗山(2回) (3回)
◇時間 2時間50分 ◇開始18時01分◇インボイス西武◇観衆10099
◇審判 佐々木(球)津川、名幸、柿木園(塁)


現地観戦記:(有)ヒロシマ興業 埼玉支店さん
 

きのうの予告どおり、飲み会中に敗戦を知って飲んだくれていた夏鯉です。

前田さんはホントに神がかり的な勝負強さ。
嶋さんにも、きょうのような勝負強さが戻ってきたら頼もしい。
あとは、新井キングとコング栗原、復活頼む!

守備のほうは4試合ぶりの無失策でした。



さて、

大変、私事ですが、、、、、

夏鯉は本日31日に31歳になりました^^;31日に31歳はこれ一度きり^^




ということで、



きょうはオレに勝利をプレゼントしておくれ!
一年に一回の夏鯉のわがままです。ヨロシク(笑)

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
おめでとうございます
おー,奇遇。
昨日30日は佐々岡ファンである我輩の40回目の誕生日でした。・・・しかし試合の結果は…
本日はとにかく勝利して欲しいですね。

2006/05/31(水) 08:35:55 | URL | (まめ)たぬき #SMNsiJ/w[ 編集]
>(まめ)たぬきさん
ありがとうございます!
そして、遅ればせながらおめでとうございます!!

きょうは後祝いという事で、勝ってもらって一緒にお祝いっすね!
2006/05/31(水) 08:59:07 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
おめでとうございます!
昨日は4回以降さっぱりでしたね^^;

今日こそは大竹の初勝利&打線の奮起に期待しましょう!!

追伸:いつもTBを頂いているので、こちらからリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。
2006/05/31(水) 15:47:33 | URL | tyon #-[ 編集]
おめでとうございま~す!!
お誕生日ですか~!おめでとうございます^^
今カープ勝ってますね♪
私は後祝いしてもらいましたが、夏鯉さんは当日祝ってもらえるでしょう(祈)
寛ちゃんの初勝利も祈る(-人-)ナム
2006/05/31(水) 20:05:52 | URL | kao #rLXQhevI[ 編集]
起死回生の森笠の3塁だ!!浅井がつづき同てーーーん(~o~)(^O^)夏鯉さんの大好きな天やん代走!しかし・・・・・でも今日はカープの執念がちでしょう!!!pm8:44
2006/05/31(水) 20:45:21 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す♪
寛ちゃんの初勝利は残念ながら消えてしまいましたが、現時点では同点。なんとか夏鯉さんにでっかい嬉しいプレゼントを・・・!
お願いカープ!!
2006/05/31(水) 21:06:46 | URL | 茜 #-[ 編集]
>tyonさん
ありがとうございます!

のちほど、こちらからもリンクさせていただきます!
さぁ、勝ってくれ!カープ!
2006/05/31(水) 21:54:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>kaoさん
ありがとうございます!
オオタケッちの勝ちはお預けになっちゃいましたが、何とか勝ちにこぎつけてほしいっす!
2006/05/31(水) 21:55:52 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
執念勝ちに期待したいっす!
天谷んはアウトになってもいいから、走って欲しかった!
2006/05/31(水) 21:56:51 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>茜さん
ありがとうございます!
何とかビックプレゼント欲しいです。
そして、全国のカープファンのためにも、粘り勝てば力になる!
2006/05/31(水) 22:00:28 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お誕生日オメデ㌧  試合のほうは残念でした(´・ω・`) 一昨日3イニング投げたナガカーもう使ってるよマーティー。
2006/05/31(水) 22:19:31 | URL | ナチュラル・ボーン・カーパー #-[ 編集]
>ナチュラル・ボーン・カーパー さん
アリガ㌧です
イヤホンと、残念でした。
残念すぎました。はぁ。
永川、それでも球いってたとおもったんすけどね。前進守備じゃなかったら捕れてたし、森笠も一歩目の目測をあやまらなければ、、、たらればはダメですね。
2006/05/31(水) 23:46:38 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
おっと!すべり込みですが、お誕生日おめでとうございます。これからいい1年になるといいですね。きっとカープもお祝いしてくれると思いますよ。
2006/05/31(水) 23:50:48 | URL | こだ #Mom3fmKk[ 編集]
>こださん
ありがとうございます!!
カープにはきょうにもで祝ってもらいます(笑
2006/06/01(木) 06:52:00 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/447-d0250c38

この記事へのトラックバック
西武3回戦 C 2-3 L 対:2勝1敗 通:20勝26敗2分 交:8勝10敗 インボイス西武ドーム昨日の延長12回。移動日ナシ当日移動のこの試合。みなさん お疲れ!?な
2006/05/31(水) 06:31:14 | かあぷ屋さん本舗
5月30日 対西武(涌井小野寺) 4打数1安打1打点 初回二死無走者からの3連打で先取点を挙げたところまでは順調だったんですがその後はサッパリ。こういうなんとなくっぽい試合(どんな試合や!)に勝つのがホントに強いチームです。 疲れも溜まってるとは思いますが3試合連
2006/05/31(水) 07:50:16 | 前田智徳に関する一考察
カープ 2 - 3 獅子 …中盤以降は淡々と試合が進み、 5回以降はお互いに得点圏にランナーを進めることもなく、 そのままあっさりと試合終了。 「え?もう終わったの??」という感じ。 ここまで何もないと、 負けた悔しさというのもあんましないんだよね… ただ、
2006/05/31(水) 08:01:59 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
vs 西武(4回戦)インボイス西武ドーム2-3 ● (対戦成績 2勝2敗)外出から帰ってきたら、もう8回表で、ヒットも出ず。そのまま負けました。佐々岡、2回に集中打を浴びてしまったようですね・・・。でも今年はかなり安定していて、5回3失点ならOKです!中継ぎもみん
2006/05/31(水) 08:13:44 | ・・・やっぱりカープ♪
 2回の裏に一体何があったんですか? ・・・連打されたらそりゃ失点もするけど ピッチャー1人の責任じゃないよね。 ボールに力が無いならそれをなんとかカバーするリードのやり方があるでしょ,うーたん。 佐々岡くんも キャッチャーのリードが気に入らなきゃ タイム
2006/05/31(水) 08:40:17 | (まめ)たぬきの雑記
広島2-3西武確かねぇ…昨年ダルビッシュがカープ相手に勝った時、涌井が「相手は広島だし」と言うような発言をしたんですよ。今日はその発言を後悔させるべく打ち込むはずだったんです。そして「打つことは打ったけど相手は涌井だし」と誰かが発言するはずでした。
2006/05/31(水) 09:05:43 | 鯉人魂
広島 2-3 西武    @インボイス西武(10099人)【広島】 ●佐々岡(5勝3敗)、長谷川、広池、林【西武】 ○涌井(6勝3敗)、H星野、S小野寺(13セーブ)残念ながら負けますた・・・。( ノД`)終盤盛り上がりも無く、スル~っと終わった様で・・・。失策も無し
2006/05/31(水) 10:00:30 | R的BASEBALLな日々(仮)
4打数1安打1打点 .306殮7HR 30RBI連 今日はDHで出場。 今日は1安打1打点です。 1打席目に2アウト1,2塁からレフト線を破るタイムリーツーベース獵 1球目に涌井が投げたチェンジアップのような緩い球が ど真ん中にきた時にムッとしたような
2006/05/31(水) 10:44:42 | 前田徒然日記
初回に幸先良く先制して今日はいけるんじゃないかと思ったんですが、結果は2回の3失点が尾を引いて1点差ですが内容的には完敗。特に後半はチャンスすらつくることが出来ず涌井にやられちゃいましたね。9回も4番からの好打順でしたが感じさせるのは最後のバッターになった栗
2006/05/31(水) 19:14:12 | のぶたと南の島生活in福岡
広島2-3西武今日はラジオも聴かず携帯でスコアをチェックしてましたら、いつの間にか試合終了してましたよ。先発の佐々岡は5回3失点。2回はよく3点で済んだなぁと…。そのあと中継陣は西武打線を無失点に抑えるも打線が援護できず。
2006/05/31(水) 19:39:08 | RED STYLE
広島 2 - 3x 西武 @インボイス西武ドーム 今日は映像がなく、ラジオ観戦し...
2006/05/31(水) 20:07:33 | 新鯉組!
先発は佐々木vs涌井。連敗をやっと脱出したので、これから連勝ムードに乗りたいところ。そのためか、初回から涌井を攻めてまずは1点先制。しかし、2回に4連打とスクイズであっさり逆転。(1-3)3回に何とか1点差にまで追いついたもののあとは完璧なまでに押さえられて
2006/05/31(水) 21:15:15 | さかっちブログ
5月30日 対西武 @インボイス西武ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 1 0 1 0 0 0 0 0 0 2 6 0西武 0 3 0 0 0 0 0 0 X 3 7 0広島-佐々岡-(6回裏)長谷川-(7回裏)広池-(7回裏)林 西武-涌井-(8回表)星野-(9回表)小野寺 ◇ニッカ
2006/05/31(水) 21:16:54 | 無きにしも非ず
本日の結果C2-3Lライオンズのスタメンには、福地と江藤の名が・・・。福地はここのところずっと1番で出場、毎試合ヒットを打っているようですね。そして今夜もいい仕事しました。2回、先頭江藤以降、下位打線に4連続長短打が生まれ、続いて福地がスクイズを決め3点を奪
2006/05/31(水) 22:47:52 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
私生活でもある事だと思いますが『続ける意志があっても続かないもの』     禁煙     禁酒     ダイエット     ブログ毎日更新(いや、やれよ)          気の乗らない仕事(コラ)     カ ー プ の 勝 利il||li_| ̄|○ il||li広島カープ
2006/05/31(水) 22:57:15 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
西武3-2広島江藤のヒットでチャンスを作られ、福地のスクイズで逆転されました。元カープの選手にやられてしまいましたね。彼らが頑張ってるのは嬉しいことです。カープ打線も元気なところを見せて欲しいですね。*今日の東出クン4打数1安打(.3214)でセ・リーグ7位。踏
2006/05/31(水) 23:48:17 | -KOZ-
西武ドーム行ってきました。非常に中身が薄くて、お酒飲んでくっちゃべってる間に終わってしまったのだがいつもじゃん…涌井に負けたのがひじょーーーーーーーーーーに悔しい。
2006/06/01(木) 21:33:55 | (有)ヒロシマ興業 埼玉支店
接戦を落とすのは痛いょねぇ。カープ 2-3 ライオンズあと1歩なのになぁ。ササさんが2回に打ち込まれたのが悔やまれる。。。その他はスッキリぱっきりだったし、ハセも林くんも広池パパもよかったぞーぃ言ってみれば1回、前田様のタイムリーの後で加点できな...
2006/06/04(日) 07:08:23 | ウィルといっしょ♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
