夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
後祝いでいいです
また、関東の地で、延長サヨナラ負け、で、連敗。

対西武2勝2敗(通算20勝27敗2分:交流戦8勝11敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   計   H   E 
広 島 0 1 0 2 0 0 0 1 0 0 12 1
西 武 0 0 0 0 0 1 3 0 0 1X 13 2
【広島】大竹、佐竹、横山、H林、●永川(1勝3敗)
【西武】ギッセル、三井、石井貴、○星野(1勝1敗)
◇本塁打 中島9号(ソロ125m=大竹)
◇盗塁 栗原(2回) 赤田(7回) 福地(7回) ◇失策 (3回) カブレラ(4回) ギッセル(6回)
◇走塁死 石原(4回) (5回) 栗原(6回) ◇暴投 横山(7回) ◇捕逸 田原(6回)
◇時間 4時間4分
◇審判 柿木園(球)笠原、津川、名幸(塁)


現地観戦記:徒然なるままに自然の流れでさん (有)ヒロシマ興業 埼玉支店さん

あああああ、きょうはこのカープの勝利をホントに楽しみにしていたので、
がっくり感が大きいです。

オオタケッチは好投しながら、またしても勝利を点に出来ず。
最後に打たれた永川だって、気迫のピッチングで抑えていたのに。

きょうも、敗因は拙攻ですよ!


でも、チーム打率は.264まで上がってきました。
あとはこれがつながるのを待つのみです。


出て行った選手のことを悔やむのは好きじゃないけど、
福地さんは、やっぱ悔やんじゃうなぁ。
だって、カープ1足の速い選手だったんですよ。(参考:秋キャンプレポ
春のキャンプでは、スタメンが取れると思いましたもん、オイラ。


あした勝って、後祝いしてくださいな!
夏鯉、一年に2回目のお願いです。


明日が無理ならあさって、

それでも無理なら

3日に現地で勝利をいただきます!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
めげずに行きましょう!
夏鯉さんの毎日のコメントを楽しく拝見させてもらいつつ、元気をいただいています。今日の夏鯉さんのバースデー勝利のお預けは残念でしたが、昨日今日の勝ち負けにバタバタせずに、これからの勝ちに期待しましょう!「それでもカープが大好きです!!」
2006/05/31(水) 23:38:14 | URL | シラヒン #-[ 編集]
>シラヒンさん
ありがとうございます!
今日はシラヒンさんの言葉にオイラはかなり元気付けられました!
まだまだ行きますよ!
あと100試合近くのこってるんですもんね。
2006/05/31(水) 23:49:08 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
日付変わりましたが…
おめでとうございます(*´∀`)♪
Birthday勝利…残念でしたね(>_<)途中までは今日はイケルと思ってたのにぃ(×д×)
月間勝ち越しの夢も崩れて…(;_;)今日は必ず勝ってもらわないと!3タテはまじ勘弁ですもんね!
2006/06/01(木) 00:12:15 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
ありがとうございます!!
途中までは、もう勝ったつもりでした。
甘かった(笑
そうですね1勝2敗で帰ってきて、3連敗したロッテを本拠地でやっつけてもらいましょう!
2006/06/01(木) 06:59:29 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/449-b4afb292

この記事へのトラックバック
5タコ1三振 .298&amp;#63909;7HR 30RBI 今日はレフトで先発出場。 今日は5タコ&amp;#63896; 最初に書いておきますが、おそらく前田の調子は下がってきていると思われます。 まあ当然ながら好調はいつまでも続きませんよね。 ここ3試合、ヒットは出ていたのですが、 ポップ
2006/05/31(水) 22:55:17 | 前田徒然日記
◆F4-11G◆不運と言うか自業自得と言うか、試合に出てもいないのに顔面に打球の直撃を受け、リタイアしていた春風亭半ケツがようやく復帰登板。毎回の様に走者を背負いながらも踏ん張っていた春風亭半ケツだが、肝心の味方打線リーの前にが5回までノーヒットと悲しい
2006/05/31(水) 23:49:05 | ANQ Ritzberry Fields
西武4回戦 C 4-5 L 対:2勝2敗 通:20勝27敗2分 交:8勝11敗 インボイス西武ドーム7回裏、同点にされ なお一死1・2塁。走者は二人とも俊足。投手は、代わった
2006/05/31(水) 23:51:55 | かあぷ屋さん本舗
C2-3LC4-5L連夜の連敗。。。いろいろと忙しくってなかなかリアルタイムで応援出来ないんだけど、ちょっと息切れ気味かなぁ。1点差で勝てないという事は、勝利まであと
2006/06/01(木) 00:00:44 | be like water second -2-
西武5-4広島(延長10回サヨナラ負け)あれだけチャンスを潰していたら負けるのは当たり前かと思います。ここ最近は同じ事のくり返しで負けています。なんとかならないもんですかね・・・。こういう時にこそベテラン緒方の力が必要だと思うんです。開幕時『2点打線』と言
2006/06/01(木) 00:29:32 | -KOZ-
負け試合だけは続くようですil||li_| ̄|○ il||li広島カープ - 西武ライオンズ 4回戦 ~インボイス西武ドーム~      1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  計広 島 0 1 0 2 0 0 0 1 0 0  4西 武 0 0 0 0 0 1 3 0 
2006/06/01(木) 00:39:01 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
○西5x-4広●あやまれ!寛ちゃんにあやまれ!ヽ(`Д´)ノウワァァアン!!負けたのも悔しいのですが、寛ちゃんの勝ちが消えた瞬間はもっと悔しかった。うう・・・今日こそ、今日こそ初勝利かと思ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。また打線だなぁ。6...
2006/06/01(木) 01:32:11 | HTCにようこそ!
人が久し振りにがっつり遊んで帰ってきてみりゃー…サヨナラ負けかよっ(A`) 大...
2006/06/01(木) 03:57:08 | まいにちおきらく!
どうよ!このハラハラドキドキの試合展開!現地に赴き死神代行として素晴らしい仕事が出来たと…☆⌒(>。☆)イタイイタイものを、ものを投げないでください(涙今、帰りの電車の中です。ダラダラした試合の上、あんな負け方で疲れ倍増です (*´Д`)=з・・・・・・・・・
2006/06/01(木) 06:55:45 | 徒然なるままに自然の流れで
5月30日 対西武 @インボイス西武ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R H E広島 0 1 0 2 0 0 0 1 0 0 4 12 1西武 0 0 0 0 0 1 3 0 0 1 5 13 2広島- 大竹-(7回裏)-佐竹-横山-(8回裏)林-(9回裏)永川西武-ギッセル-(7回表)三井-(8回表)石
2006/06/01(木) 08:52:57 | 無きにしも非ず
vs 西武(5回戦)インボイス西武ドーム4-5 ● (対戦成績 2勝2敗)延長10回サヨナラ負け・・・。大竹にはかわいそうですが、これまでのがんばりを見たら、ピッチャーは責められませんね。ただ、永川のラストボール。追い込んで、なんでフォークじゃなかったんだろ?
2006/06/01(木) 10:49:29 | ・・・やっぱりカープ♪
5-4広島 010 200 010 0-4 H12 E1西武 000 001 300 1X-5 H13 E218時、インボイス、12153人▽勝 星野22試合1勝1敗1S▽敗 永川23試合1勝3敗1S投手リレー広島 大竹 - (7回裏)佐竹 - ...
2006/06/01(木) 12:02:29 | Carp-Chu☆
カープ 4 - 5x 獅子 いろいろバタバタしてて、 家に帰ったらもう5回表だった。 3-0でカープがリード、 そして先頭の嶋さんが2ベース。 新井さんのごく普通のレフトフライで、 なぜかタッチアップで撃沈(-_-#)ああ拙攻…キングボンビー効果 その裏を寛ちゃんの
2006/06/01(木) 17:29:26 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
広島4-5西武今日もチャンスは作るがあと1本が出ず。終盤はピンチの連続、最後は永川が打たれサヨナラ負け。先発の大竹くんは6回途中降板で2失点。まあ良かったように思います。そのあと中継陣が打たれて勝てませんでしたが、今日のような投球をしてれば....
2006/06/01(木) 17:35:15 | RED STYLE
広島 4 - 5x 西武 延長10回サヨナラ@インボイス西武ドーム 寛ちゃん今季...
2006/06/01(木) 20:21:45 | 新鯉組!
逆転負けです。西武に2連敗。■西武5-4広島(サンスポ)西武が今季2度目のサヨナラ勝ち。4-4の延長十回、一死から高山が二塁打で出塁。二死後、赤田が中越えに決勝打を放
2006/06/01(木) 21:14:32 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
