夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
関東6連敗
関東の熱いファンの声援に応えられず、
関東戦線ロッテ戦に続き3たてを喰らってしまいました。

対西武2勝3敗(通算20勝28敗2分:交流戦8勝12敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1
西 武 2 1 0 0 0 0 0 1 X 10 1
【広島】 ●黒田(4勝4敗)
【西武】 ○宮越(1勝3敗)、H星野、小野寺
◇本塁打 カブレラ12号(2ラン125m=黒田)
◇失策 山崎(1回) カブレラ(4回) ◇盗塁死 東出(6回) ◇走塁妨害 細川(2回)
◇時間 2時間43分 ◇開始18時01分◇インボイス西武◇観衆11474
◇審判 名幸(球)佐々木、笠原、津川(塁)



現地観戦記:徒然なるままに自然の流れでさん(‘裏’ックスver.)


打線が黒田を援護できず、のもう書き飽きた展開。

打撃陣には
黒田がこのチームに必要だ!っていう意地を
ゲームの中で魅せて欲しかった。

黒田さん、雑音をかき消すような快投を期待したんですが、
序盤に捕まってしまいました。
エラーと四球がらみで。
でも、結局8回まで投げきっちゃいました。泣かせます。

守備を買われてスタメンの山崎選手が初回にエラー
黒田投手の足を引っ張った。
てか、俺もかなり買ってるんだけど、今期3個目のエラーは株価暴落です。
たしかに内野安打級の難しい当たり、でも送球がそれちゃった(><)
まだ、おれはまだまだ売らないから、頼むぞ!
これは、何度も書いてるけど、栗原にも責任あり
栗原はベースを捨てて、捕球に行くべきだ!
1塁で止まっているランナーを、おかげで2塁までやっちゃった。


前田さん、ふくらはぎ違和感、アイシングで様子見とのことですが、
だ、大丈夫???
もう一試合くらい休んで、戻れそうかな?
きょう、長谷川も抹消になったし、大事に至らないことを願うばかりです!
(長谷川投手は頚椎椎間板症だそうです。頚椎椎間板ヘルニアのこと?)



とにかく


広島に帰ってやり返すぞ!!!!


3日には喝を入れに広島ライトスタンドに遠征するからな!
2歳9ヶ月のナッツがね、
「応援したら勝つんじゃない?私も応援するから、キッと勝つよ!」
だって。
こちらも泣かせます(T_T)

お預け中の後祝いも、もらわなければ・・・

あ、ちなみにオイラはShow the RED Soul
新井さんの赤Tを着て、
この背景になっている55番の紅Tを着たナッツを連れていますので、
気づいたら、声をかけてくださいね!
※あすの夜出発しますので、次回は6月3日朝に更新します。
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
愚痴・ぐち・グチ
カツを入れに来られるのですね。
ナッツちゃんのコメント泣かせます。
気をつけて来広くださいませ~。

愚痴しかでないので試合へのコメントは控えときます(ToT)/~~~
2006/06/01(木) 22:00:57 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
はぁーっ(>_<)
なんかため息しか出ない試合でしたね。前田さん大丈夫ですかね?心配です。
ナッツちゃん最高です(*^ー^*)ナッツちゃん、お姉ちゃんの分まで応援よろしくね☆彡
試合レポ楽しみにしてます!
2006/06/01(木) 22:22:49 | URL | あやか #-[ 編集]
頼んます!!
傷心していたの関東カープファンの一人ですが、ナッツちゃんの声援に、大きな大きな元気なパワーを戴きました。夏鯉さんも安全運転でホーム戦での熱い応援ヨロシク頼んます!!
2006/06/01(木) 22:40:37 | URL | シラヒン #-[ 編集]
>ゴンタ さん
オイラも頭の中は愚痴だらけです。。。
でも、3歳前の子がこんなこと言ってるので我々は応援するしかないですね!
2006/06/01(木) 23:14:11 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>あやかさん
溜め息が溜まりすぎて、叫びそうです!!
ライトスタンドに行くので、レポはほどほどになると思いますが、球場でナッツも一緒に叫んできますね!
2006/06/01(木) 23:18:26 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>シラヒンさん
小さなナッツの大きな一言になったら、幸いです!
関東ファンの悔しさも背負って応援してきます!
2006/06/01(木) 23:24:30 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
可愛い勝利の女神・ナッツちゃんが応援してくれれば100万人力☆
夏鯉さんのお誕生日プレゼントももうすぐもらえますね!

長谷川は頸椎椎間板ヘルニアですか…投げられるまでにチョット時間がかかりそうですね。ここからが大事というときに…_| ̄|●

西武ドーム、嫌い~(;_;)
2006/06/01(木) 23:51:50 | URL | 茜 #-[ 編集]
初コメントです。
毎日楽しく拝見してますよ。
気分がドーンと落ち込んでつらいですね。
家中がもんもんとしております。
わたしも明日行きます。
ナッツちゃん見かけたらラッキー♪
こちらもカープ(ちょこっとですが)&家族日記書いてますのでよかったらのぞいてみてください。
2006/06/02(金) 07:06:13 | URL | コイママ #-[ 編集]
URL貼り忘れちゃった・・・(汗汗)
2006/06/02(金) 07:07:09 | URL | コイママ #-[ 編集]
>茜さん
同じく西武ドーム嫌いじゃ~><

ナッツでは勝利の女神には力不足かもですが、本人は今の所(笑)やる気満々です^^
勝ち負け別として広島球場で応援するのが楽しみなオイラです^^もちろん現地では、気分が変わるでしょうが^^;
2006/06/02(金) 08:58:34 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
3日の
ロッテ戦。
昼からかと思っていたら16時からなんですね。
なんとも気温の読めない微妙な時間帯っぽいので風邪ひかぬよう祈っております。
2006/06/02(金) 09:15:18 | URL | fnss308 #-[ 編集]
>コイママさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
3日は家中のもんもんを吹き飛ばす応援をしましょう!!もし、気づかれたら声をかけて下さいね!!!

のちほど、左の方にリンクを張らせてもらいますね。
今後もヨロシクお願いします!
2006/06/02(金) 09:19:02 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>fnss308さん
いわゆる薄暮ゲームっす^^
遠くから行く者にしたら、余裕を持っていけるのでありがたいし、ナイターほど遅くならないからありがたい時間っす。
たしかに、気温、気をつけます!ありがとうございます!
2006/06/02(金) 09:21:42 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
こんにちは。
黒田、勝てませんね。疲れがたまってきてるんでしょうか??心配です・・・。
長谷川、抹消ですか。このところ良かったのに、残念。
今カープの状態はよくないですが、ここで踏ん張って欲しいです!!
ブログのタイトルを「・・・やっぱりカープ♪」に変更ました。リンク貼らせていただきました。
今後もよろしくお願いします♪
2006/06/02(金) 11:17:35 | URL | democarp #-[ 編集]
>democarp さん
リンクありがとうございます!
こちらからも、リンクを貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします!

黒田さんが勝てないというか、勝たせて上げられなくて、歯がゆいですね。
今日からも厳しい相手ですが、勝ちを信じて応援頑張りましょう!
2006/06/02(金) 14:04:42 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/450-a1acdf32

この記事へのトラックバック
2タコ .294&amp;#63909;7HR 30RBI 7回代打を出されて交代。 左ふくらはぎに違和感&amp;#63895;アイシングで様子をみるとの事。 今日は2タコです。 突然代打が出たので休養かと思いきや、 ふくらはぎに違和感だそうです&amp;#63896; 1打席目の2球目の甘い球の見逃し方でこ
2006/06/01(木) 21:34:29 | 前田徒然日記
西4ー広0今日はライブドアも全く繋がらないのでこちらで簡潔に(笑)西武に3タテくらいました('A`)アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2006/06/01(木) 21:50:31 | (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記
《カープ 0-4 ライオンズ》先発はカープがエース黒田、ライオンズは宮越。携帯メールで先発を確認した時点で今日は勝ちでした。久々に8時過ぎに帰宅。今日は勝ちゲームをゆっく
2006/06/01(木) 21:57:02 | easygoing
カープ 0 - 4 獅子 あの、 宮越って誰ですか?? そんな選手に手も足も出なかった、 ウチのチームっていったい… 一昨日から呪われていたキングボンビー効果は、 おそらく今日で終了のはずなので、 明日からは普通に戦ってくれるはず。 そう信じたい。 なんかこの試
2006/06/01(木) 22:18:52 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
借金は1です。(6月の) (●´・△・`)はぁ~ ■西武4-0広島(サンスポ)本日も映像で見ていませんのでコメントは控えさせていただきます。■常石造船、広島市民球場
2006/06/01(木) 23:08:06 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
西武5回戦 C 0-4 L 対:2勝3敗 通:20勝28敗2分 交:8勝12敗 インボイス西武ドーム本日 RCCスコアのみの情報しかないので、詳細はわかりません。1勝2敗ペー
2006/06/01(木) 23:39:13 | かあぷ屋さん本舗
6月1日 対西武 @インボイス西武ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 5 1西武 2 1 0 0 0 0 0 1 X 4 10 1広島-黒田 西武-宮越-(8回表)星野-(9回表)小野寺◇ニッカンスコア◇勝ち負けよりも凹むことが・・・【
2006/06/02(金) 00:16:36 | 無きにしも非ず
              :'  ': .                :  :                  :.   : ........:::  :::::::::......   _=+*+-....::::::....:::::       ::::::;''   ミ.:::::.:  :         i  /-/:: ~~''; :
2006/06/02(金) 03:06:33 | 徒然なるままに自然の流れで(‘裏’ックスver.)
広島 0-4 西武   @インボイス西武(11474人)【広島】 ●黒田(4勝4敗)【西武】 ○宮越(1勝3敗)、H星野、小野寺【本塁打】(西)カブレラ12号西武に3連敗・・・orzまた黒様で負けてしまったぁ・・・・・(ノω・、)この負けっぷりは何なの?黒様vs宮越
2006/06/02(金) 03:22:32 | R的BASEBALLな日々(仮)
6月1日 対西武(宮越) 2打数0安打 よほど疲れがたまってるのか、はたまた調子が悪いのか・・ 第三打席で代打を出されてしまいました。それなら最初からベンチに置いとけばいいのに。。負け試合とわかってながら黒田を完投させるのも懲りもせず東出に盗塁させるのもよくわ
2006/06/02(金) 08:48:23 | 前田智徳に関する一考察
4日のロッテ戦でくるりの岸田が始球式をするみたいで。 そういやこの人去年カープについてボロクソにいってなかったけなと思って公式の日記 を見ていたら、 以下抜粋『2005年9月13日(火) ここ数年プロ野球の話題になると胃がきりきりと痛んだ。でももういい。あん
2006/06/02(金) 09:09:42 | 思いつきの日々
vs 西武(5回戦)インボイス西武ドーム0-4 ● (対戦成績 2勝3敗)あきませんね・・・。黒田は9回4失点。立ち上がりに点を取られたのは痛かったけど、その後はよく粘ってましたね。ただ、今の打線では4点は重いか・・・。前田が走塁時に足を痛めたらしく、浅井と交
2006/06/02(金) 11:10:24 | ・・・やっぱりカープ♪
この遠征で借金まみれになってしまうとは情けない とにかく打線は元気なく、エース黒田の独り相撲
2006/06/02(金) 12:57:08 | 広島カープ
まだ試合終了してないけどね…。ホントウにツライね…。なんにもないしやるきもないしどうしようもないよどうして黒田に勝たせてあげられないのかな。何度見殺しにしてきたのかな。中4日なのにどうして引っ張るのかな。黒田中4日はベイルがいてこそできるもんじゃないんか
2006/06/02(金) 15:12:24 | 君と緋色の鯉を抱き 
西武 4-0 広島黒田投手でも勝てません・・・。どどどど、どうしよう。結果しか見れてないんですが、120球完投かぁ・・・。きついなぁ。こんなに黒田投手に頼ってていいんかなぁ。打線は湿ってます。乾燥剤どっかにあらへんかなぁ。5月あたまらへんのチームの明るさはどこへ
2006/06/02(金) 15:30:57 | POCO-
西武4-0広島今日はスポーツニュースで結果を知りましたが、また負けてしまいましたか。完封負けで3連敗、エースの黒田に援護ナシでは痛いですね。ここはファンにとっても踏ん張りどころなのかもしれません。
2006/06/02(金) 21:30:01 | -KOZ-
あ~~~~~ぁ。。。。。カープ 0-4 ライオンズ1点差負けで、サヨナラ負けで、完封負けですわ。山?くんは半月ぶりのスタメンでフル出場しましたが・・・3タコ(チャンスで打てなかった)の上に、守備でもやらかしました。落ち込み凹み・・・それでも好きな...
2006/06/04(日) 00:01:22 | ウィルといっしょ♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
