夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
祝!キング150号!

投打がっちりかみ合っての逆転勝ちで連敗ストップ!

 

対ロッテ1勝3敗(通算21勝28敗2分:交流戦9勝12敗)

 

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計 
ロッテ 0 0 2 0 1 0 0 0 0
広 島 0 0 1 1 2 1 0 0 X

 

新井さんおめでとう!

150号だぁ!!

これで乗ってくるといいっすね!

そして、石原が6階裏に貴重な犠牲フライ、

呪縛から解き放たれたかな??

バントを失敗してまたか???と思ったあと、きっちりレフトへ上げました。

3回裏も東出が犠飛など、これまでなかなか出無かった犠牲フライで加点。

成果が出てきたかな?

 

ダグラスが7回13奪三振で7勝目。

建さんと永川がきっちり繋いで、勝利。

 

さぁ、今度こそ6月反攻だ!!

 

んで、オイラもまもなく行くぞ!

待ってろよぉ!!

 

 

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
やりましたね!
ようやく・・うううう・・よかった
犠打犠飛が出て一安心
さあ、我が家も午後から出かけます
燃えましょうねえ!
こちらもリンク貼らせていただきました
よろしくお願いいたします。
2006/06/03(土) 10:17:02 | URL | コイママ #-[ 編集]
>コイママさん
きのうはお疲れさまでした!
見つけていただいて、ありがとうございます^^
リンクもありがとうございました。

これからもよろしくお願いしま~~す!
2006/06/04(日) 09:24:09 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/451-ca864031

この記事へのトラックバック
◆G4-2L◆霊感投手・松坂相手に初回から2点のビハインド。しかも、パウエルが危険球で4回にして退場。ここで緊急登板となったのは、何と第3戦で先発が予想されている西村。まさか西村が出てくるとは驚いたが、この西村が完全に西武に傾きかけた流れを見事に巨人へ引
2006/06/03(土) 11:55:15 | ANQ Ritzberry Fields
本日は前田は怪我のためお休みです。 前田の怪我情報を少々。 以下サンスポより -------------------------------------------------------------------- ★前田が左ふくらはぎに違和感 広島・前田智徳外野手(34)が1日の西武戦(インボイス)で、 五回の走塁中に左ふ
2006/06/03(土) 12:27:46 | 前田徒然日記
 広島カープ - 千葉ロッテマリーンズ 4回戦 ~尾道しまなみ球場~      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計ロッテ 0 0 2 0 1 0 0 0 0  3広 島 0 0 1 1 2 1 0 0 ×  5≪投手≫ 広 島:○ダグラス(7勝4敗)-高橋
2006/06/03(土) 12:41:44 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
vs ロッテ(4回戦)尾道しまなみ球場5-3 ○ (対戦成績 1勝3敗)久々に良い試合でした~!!先制されて、また突き放されて、きょうもダメか・・・と思いましたが、昨日は、嶋が良いところで打ってくれました!!新井、嶋のHRももちろん良かったですが、昨日は、2-0
2006/06/03(土) 13:26:14 | ・・・やっぱりカープ♪
見ていないときに勝ってしまうものです。■広島5-3ロッテ(サンスポ)広島は2-3とされた直後の五回に嶋が中堅へ2ランを放って逆転。六回は犠飛で加点した。ダグラスは7回
2006/06/03(土) 14:34:24 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
村上ファンドの“不祥事”に、阪神ファンらからは怒りと失望の声が上がった。
2006/06/03(土) 14:53:35 | 芸能マガジン
千葉ロッテ4回戦 C 5-3 M 対:1勝3敗 通:21勝28敗2分 交:9勝12敗 尾道しまなみ球場( 10148人 累:345710人/25試合=13828人 ) タイトルどおり、久々の勝ち星。今日
2006/06/03(土) 21:51:22 | かあぷ屋さん本舗
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
