夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
声援むなしく

ナッツもオイラも声をからして叫んだのですが、結果は大敗でした。
ナッツ、勝利の女神にはなれませんでした。

対ロッテ1勝4敗(通算21勝29敗2分:交流戦9勝13敗)

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
ロッテ 0 2 2 0 2 4 3 0 1 14 18 3
広 島 0 0 0 4 0 0 0 1 0 12 0


試合内容についてはいろいろ愚痴りたいところだらけですが、
むなしくなるので止めときます。

4回の同点に追いついたときにはライトスタンドもかなり盛り上がって、
最高潮でした!

個人的には、天谷んの代打登場のシーンも
かなり盛り上がりました。
興奮しすぎて、写真を撮るのもすっかり忘れてたおいらです。


負けましたが、やはり生観戦はイイ!!

ナッツも大声で宮島さんが4回も歌えて、
みんなでメガホンを合わせたのが、よほど楽しかったようです。
きょうも朝からその話をしてます^^


生でロッテの応援を初めてみましたが、くやしいけどカッチョイイ!
しかもむちゃくちゃ声が出てたし、テレビで見るより威圧感がありました。

負けないようにいつも以上に声を張り上げすぎて、
のどがガラガラです。
&ナッツの肩車スクワットでへとへとになりました。


また絶対リベンジに行きます!

みなさん、また一緒に盛り上がりましょう!


きょう、もやもやを吹き飛ばしてくれるような快勝を期待して、
きょうは宮崎に戻ります。帰ってから写真はまたアップします。

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
お客さんもたくさん入って盛り上がりましたけど、悔しいですねー。個人的には新井が目立たなさすぎでつらいです。ナッツちゃんめちゃかわいかったです(*^_^*)お疲れさまでした!
2006/06/04(日) 09:18:02 | URL | 魂蕨 #-[ 編集]
応援ごくろうさまでした
テレビを見ていましたが
4回の裏は興奮してしまいました。
「ああ、夏鯉さんよかったなあ。今日は勝つんじゃろうなー」
と思いながら見ていました。
その後は...
でもなんにしても生はいいですね。
周りに仲間も大勢いるし。
2006/06/04(日) 09:19:54 | URL | ささまも #faF5/1fU[ 編集]
最初の私のコメントHNが文字化けてますね。すみません。
2006/06/04(日) 12:44:26 | URL | コイママ #-[ 編集]
>コイママさん
URLを見て判りました^^
新井の150号、出きれば昨日みたかったな、とも思いました^^
また、球場でお会いしましょう!
機会があれば、宮崎のキャンプへもどうぞ♪
2006/06/04(日) 14:00:11 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ささまもさん
4回は、勝てると!表つぃまいましたよ。ホント。
大勢の仲間と見るのは、ほんとにいいっすね!負けたあとでも、一人でもんもんとしなくて済みますもんね^^;
2006/06/04(日) 14:02:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
遠征お疲れさまでした。
こんばんは。
無事帰られましたか。
長旅&試合内容。。お疲れ様でした。

来られるとわかっていたので
ご挨拶を とも思いましたが
入場が遅れ、すでに満員。
しかも席がレフトだったので 捜索断念。。

次回、リベンジのおりには
是非ご挨拶させていただきます。

レフトスタンドでは、頭上から
ド迫力の声と手拍子。圧倒されてました。


2006/06/04(日) 21:30:35 | URL | よしだけんた #l/ttz0CI[ 編集]
>よしだけんたさん
行かれてたんですね!
次回は、ぜひお会いしましょう!!
黒い集団の応援は、ライトから見ても迫力があったので、側で聞くと怖そうっす^^;
2006/06/05(月) 08:40:22 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/453-d8014b20

この記事へのトラックバック
本日も前田は欠場です。 試合の方は「もうTKO負けでいいよ」というような内容でした輦 コントロールの悪すぎるロマノを引っ張り過ぎです。 ほとんどボールか甘い球でした蓮 4回裏、突如として清水が悪くなるというミラクルが起こって 4点差を追い
2006/06/04(日) 09:56:03 | 前田徒然日記
カープ投手陣総崩れ・・・今季最多の14失点でマリーンズに大敗・・・ < 広島 5 - ロッテ 14 > [広島市民球場] 広島 1勝 4敗 0分け ロッテ  022 024 301 14広島 000 400 010  5勝利投手  清水  5勝 3敗 0S敗戦投手  ...
2006/06/04(日) 10:23:26 | それでもカープが好き!
千葉ロッテ5回戦 C 5-14 M 対:1勝4敗 通:21勝29敗2分 交:9勝13敗 広島市民球場( 19808人 累:365518人/26試合=14058人 )本日 初の16時開始試合を体験してまいり
2006/06/04(日) 10:40:51 | かあぷ屋さん本舗
広島5-14ロッテ今日は全く試合を見てません。投手陣が炎上、18安打14失点。ヒドイ試合だね、HR打たれすぎだよ。
2006/06/04(日) 12:20:14 | RED STYLE
 広島カープ - 千葉ロッテマリーンズ 5回戦 ~広島市民球場~      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計ロッテ 0 2 2 0 2 4 3 0 1  14広 島 0 0 0 4 0 0 0 1 ×  5≪投手≫ 広 島:●ロマノ(1勝3敗)-広池-林-
2006/06/04(日) 12:26:24 | Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』
 前回はロッテに3タテをくらった広島。地元広島の3連戦は・・  カープ先発佐々岡は序盤2失点。しかし、3回梵のツーベース、さらに嶋のセンター前ヒットで同点!再び試合はふり出しに。その後はロッテ先発サブマリン投法の渡辺俊介との投手戦。そんな中、7回に先頭打
2006/06/05(月) 01:25:00 | カープ道
試合のほうは、まったく見ておりませんよ。華々しい花火大会で市民球場まで見に来てくれたロッテファンには嬉しいお祭りになりましたな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。広 島 対 ロッテ 5回戦◇公式戦◇開始16時00分◇広島◇観衆19808ロッテ   0&nbsp
2006/06/05(月) 06:20:26 | 徒然なるままに自然の流れで
今日はもぉ疲れたとしか言いようがないです…(v_v)カープ 5-14 マリーンズぽこぽこスタンドに打ち込まれてしまいました…。同点に追い付いた時、今日もいける!って思ったのになぁ…(-.-;)ビール飲みたいぃぃぃ~今日は飲む!!
2006/06/07(水) 01:48:40 | ウィルといっしょ♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
