夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
きのうもこれが見たかった・・・
タイトルは、心の叫び@夏鯉です^^)
きのうとは一転、きょうは逆転後に逆転され、再逆転勝ち!!

対ロッテ2勝4敗(通算22勝29敗2分:交流戦10勝13敗)
 1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
ロッテ 1 1 0 0 0 0 0 2 1 9 1
広 島 0 0 2 0 0 0 1 4 X 12 0
【ロッテ】渡辺俊、藤田、●ミラー(0勝1敗)、高木
【広島】佐々岡、高橋、○永川(2勝3敗)
◇本塁打 今江6号(ソロ120m=佐々岡) 栗原9号(3ラン100m=ミラー)
◇失策 渡辺俊(3回) ◇暴投 永川(8回)
◇時間 2時間44分 ◇開始13時01分◇広島◇観衆21205
◇審判 吉本(球)橘高、渡田、山村(塁)


高明、いいやん!
1ヶ月前に雁ノ巣で見たいつでも上がってやれるという印象は間違ってなかった。
希望としては、1番高明、2番東出が見てみたい。
2塁守備は東出君の方がいい気がします。
梵ちゃんか高明くん、センターやってみない?センターの本命は天谷ンですが。


チームは、なんてきょうは素晴らしい粘り腰なんでしょう!

栗原すばらすぃ!新井もすばらすぃ!


すごい、オイラ、帰りの高速で休憩中に
携帯の速報(R25)を見て泣きたくなったですよ。

なんなんでしょうね、8回の連打、栗原の一発!
なんで昨日打てンかったんや!、、、まだ言ってるオイラ(・_・;)☆ヾ(^^ )

ミッキーもかわいいし!勝利の男神様!
ナッツも今後、女神を名乗れるように精進してまいります(^-^)ゞ
ちなみに、きょうナッツは
「きのう行ったから、きょう勝ったんだよ!」って言ってました(^-^)ゞ

すばらしい(?)プラス思考・・・

ということで、
好調のロッテに競り勝ちなんてスバラシすぎる!


さぁ、この調子でホントに6月反攻だ!


今年は6月からですよ!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
若鯉の面々なかなかいいね!今日の調子で交流戦残り12試合全勝だ(せめて8勝4敗で)!!6月反攻大いに期待しよう!!(現地応援予定は次の土日楽天戦ナリ(^O^))
2006/06/04(日) 21:27:49 | URL | badoyaji49 #c2pnJ262[ 編集]
昨日のナッツちゃんの声援のおかげで今日勝ちました♪
間違いない!
でも、ホントよく粘りましたね。夏鯉さんの心の叫びはもっともですが。
松本君もこれからが楽しみだし、福地も新天地で頑張っていますね。
でも、ロッテは野球も楽しいし、応援はちょっとうらやましいですね~(爆)
2006/06/04(日) 21:43:52 | URL | ゴンタ #-[ 編集]
夏鯉さん、昨日は広島までお疲れさまでした!
ナッツちゃん、本当にかわいいですねー!今日の勝利はナッツちゃんの御蔭です、絶対に。
私達夫婦も火曜、大阪ドームに行ってまいります!勝利を呼び込めますように☆
2006/06/04(日) 22:47:20 | URL | 転勤族のヨメ #-[ 編集]
昨日は
残念でしたね。
今日の試合7回以降のロッテの攻撃をみていて、
まさか逆転してなおかつ勝つとは思ってなかったっすよ。
2006/06/04(日) 23:11:15 | URL | fnss308 #-[ 編集]
>badoyaji49さん
西武戦の中止があるから、13試合かな?
でも、2勝1敗ペースで行けると、交流戦貯金で終えますね。そこは目指したい!
結局、来週も行っちゃうんですね。羨ましい!!
2006/06/05(月) 08:36:28 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>ゴンタさん
あは!ナッツが役に立ちました?
きょうは朝からさらに激しい心の叫びにさいなまれています><
2006/06/05(月) 12:53:44 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
お疲れさまでした☆カープとロッテが逆だったら最高でしたよね(>_<)
私も夏休み初の市民行きます!

さっきキムタクさんが巨人に移籍としりました(;_;)めちゃめちゃショックです。よりによって巨人とは…。
2006/06/05(月) 12:55:09 | URL | あやか #-[ 編集]
>転勤族のヨメさん
暑い中、応援された方に申し訳ないですが、ナッツとおいらの気持ちはあそこに残してきましたので、効きましたかね^^;
この勢いでオリにも連勝してほしいっす!声援おねがいしまっす!
2006/06/05(月) 12:56:08 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>fnss308さん
再逆転はすごかったですね。
逆転された直後にすぐ逆転されたから、こりゃイカン><、と思ったんですが、きのうは強かった!
この勢いが本物であって欲しいっす!
2006/06/05(月) 12:58:06 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>あやかさん
我が家も次回は夏かなぁ?秋かなぁ?って感じです。

キムタクさん、ホントに週明け早々、ブルーなニュースです。何も巨塵じゃなくても、、、ねぇ。
2006/06/05(月) 12:59:45 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/454-88fcf72e

この記事へのトラックバック
千葉ロッテ6回戦 C 7-5 M 対:2勝4敗 通:22勝29敗2分 交:10勝13敗 広島市民球場( 21205人 累:386723人/27試合=14323人 )この3連戦 久々の勝ち越し。とりあえず、
2006/06/04(日) 21:19:43 | かあぷ屋さん本舗
◆G2-1L◆骨折の小久保に続いて、鈴木が肉離れで登録抹消。相次ぐ主力のリタイアで壊滅的な状態に追い込まれている筈の巨人だが、またまた下から好素材が上がってきた。その男の名は脇谷(=「わきや」。度々「わきたに」と間違われるのを気にしているらしい)。昇格即
2006/06/04(日) 21:36:33 | ANQ Ritzberry Fields
《カープ 7-5 マリーンズ》いやぁ、粘りに粘って大逆転!気持ちいいですね~♪佐々岡と俊介の投げ合いから後半は一気の試合展開。しかし、よくぞ追いつき、勝ち越してくれま
2006/06/04(日) 21:41:20 | easygoing
広7ーロ5ええええええ。勝ったーーーー(*´∀`*)ノ腹痛と漫画やお出かけに浮気していましたので(最近浮気多いなあ;)少ししか見られなかったのですが…佐々岡さんのナイスピッチングだけは目に焼き付けました!!!
2006/06/04(日) 21:46:00 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
カープ 7 - 5 鴎 それにしても今日のライトスタンドは凄かった。 全国21の応援団が集結して、 ものすごい応援旗の数… とにかく圧巻だった。 ウチの札幌熱狂会の旗を捜したが、見つけられなかった さて、 昨日の大惨敗(仕事で見てない)、 そして佐々岡さんが中
2006/06/04(日) 22:40:57 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
ロッテ5-7広島 勝ミッキー負エルフ  佐々岡はバントのコーチを兼任するといいですよ。石原は今日みたいなバントが普段からできたら飛ばずに済むのにね。??矢野アナ「しかしファームが本当にいい選手を育ててくれましたね!」  へ、へぇー・・・
2006/06/04(日) 22:54:24 | 思いつきの日々
今日はハマスタに行っていました。ということで結果はR25で知りました。驚きました。新井の同点タイムリーが。■広島7-5ロッテ(サンスポ)広島は3-4とされた直後の八回、連
2006/06/04(日) 22:59:00 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
6月4日 対千葉ロッテ @広島市民球場   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H Eエルフ  1 1 0 0 0 0 0 2 1 5 9 1ミッキー 0 0 2 0 0 0 0 1 4 X 12 0エルフ -渡辺俊-(7回裏)-藤田-(8回裏)ミラー-高木 ミッキー-佐々岡-(8回表)高橋-永川 ◇ニッカ
2006/06/04(日) 23:30:11 | 無きにしも非ず
今日はミッキー効果絶大!見事な大勝利でした。おまたせしました!!今日のヒーローは栗原選手と松本高選手のヒーローインタビューの音声をどうぞ!!
2006/06/05(月) 00:29:55 | 広島カープ
本日も前田は欠場です。 栗原を5番にあげてきたということは 欠場が長引くということなんでしょうかね&amp;#63895; 試合は佐々岡が中4日で登板。 序盤に2失点しましたが、内容は素晴らしかったです&amp;#63893; とにかくファールを打たせるのが巧い! 今日は三振も多かっ
2006/06/05(月) 00:36:12 | 前田徒然日記
広島7-5ロッテすっかり忘れてましたがロッテに勝ち越しです。最近は『まず1勝!』ばかり考えてましたので、勝ち越しだなんて考えてもなかったですだ、お代官様。今日は若手の松本選手が活躍してくれました。先発・佐々岡も7回を93球、2失点と上出来でしたよね。佐々岡の
2006/06/05(月) 00:40:16 | -KOZ-
○広7-5ロ●見事な逆転劇!勝ち越した後に逆転を許すものの、またまた再逆転で勝利~♪久しぶりの同一カード勝ち越しですよ!今日はミッキー君とエルフちゃんの競演の日でしたが、勝利の女神はミッキー君に微笑んだようです(´∀`*)
2006/06/05(月) 01:01:55 | HTCにようこそ!
広島 7x - 5 千葉 @市民球場 今日の先発・佐々岡は素晴らしい!三振ショー...
2006/06/05(月) 01:32:18 | 新鯉組!
広島7-5ロッテ今日はちゃんと見てましたよ。先発の佐々岡さんは7回2失点と好投しましたが、高橋さんが打たれたので勝ち星はつきませんでした。
2006/06/05(月) 01:52:27 | RED STYLE
広島 7-5 ロッテ   @広島(21205人)【ロッテ】 渡辺俊、藤田、●ミラー(0勝1敗)、高木【広島】 佐々岡、高橋、○永川(2勝3敗)【本塁打】(ロ)今江6号、(広)栗原9号マリーンズに勝ち越し!ヽ(´▽`)ノ何だかんだ言いながらもこの3連戦勝ち越し~♪
2006/06/05(月) 02:05:39 | R的BASEBALLな日々(仮)
お?おおおおお?かってるー! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ...
2006/06/05(月) 02:45:57 | まいにちおきらく!
行ってました、シミたん大活躍のからくりドームに(ワラ最後のセンター福地さんの送球・・・肩の方はしょ(ryそれにしてもまったく、あのチームは今年はケガ人が出ても次から次へと、新しい選手が出てきますなぁ。正直「ワキタニってダレ?」って感じでしたよ。(読みは『
2006/06/05(月) 06:22:02 | 徒然なるままに自然の流れで
 俗に 先発がゲームをつくる というが カープ7x-5マリーンズ となった本日の試合は カープ 佐々岡  マリーンズ 渡辺(俊 の両先発がマウンドを下りたら 6回までの 2-2のまま膠着状態の試合 とは まったくの 別物 になってしまった。 松本(高  
2006/06/05(月) 07:16:15 | (まめ)たぬきの雑記
ミッキー-エルフ6回戦 2勝4敗 (市民・2時間44分・21,205人←最近土日お客さん多いネェ)ロッテ 1 1 0 0 0 0 0 2 1-5 12 1広 島 0 0 2 0 0 0 1 4 X-7 9 0勝:永川 25試合2勝3敗2S 敗:ミラー 3試合1敗本塁打:今江6号(佐々岡)栗原9号(3,ミラー) 【口】渡辺俊、藤田、ミ
2006/06/05(月) 12:33:38 | 君と緋色の鯉を抱き 
今日は書かないつもりでしたけど、気になった部分があったので簡単に。6月4日(日) 広島 vs ロッテ ~広 島~結果は勝てたので2勝1敗で善戦したといえるんでしょうけど、ロッテの継投ミスというか薮田が離脱している状況に助けられた感が強いですよね。経過を見る限り、3
2006/06/05(月) 20:30:41 | 今日のカープは~♪
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
