夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
また見殺し
打線が黒田を援護できず、のもう書き飽きた展開。
(↑は6月1日のコピペです)

対オリックス2勝3敗(通算23勝30敗2分:交流戦11勝14敗)
   1   2   3   4   5   6   7   8   9   計   H   E 
広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0
オリックス 0 0 1 0 0 1 0 1 X 6 0
【広島】 ●黒田(4勝5敗)、横山
【オリックス】 ○吉井(5勝3敗)、H山本、H吉川、H菊地原、S加藤(1セーブ)
◇本塁打 清原5号(ソロ105m=黒田) ◇盗塁 坂口(8回) ◇走塁死 (3回)
◇時間 2時間46分 ◇開始18時00分◇スカイマーク◇観衆17568
◇審判 名幸(球)佐藤、杉永、小寺(塁)


現地観戦記:POCO-さん RED STYLEさん にがおえカープさん

きのう楽しもう!って書いたけど、全然楽しくないです。
先発が2点取られるくらい許してよ!!
何で、黒田さん防御率2.77で4勝5敗って負け越しちゃうわけさ!

こら打線!援護しろ!これ以上見殺しにするな!


打線はブツ切れ、7安打放つも散発。つながり決定力不足。
決定力不足は日本代表みたい。
あ、オレ、だから日本代表がすきなのかも。<違う!


悔しいので、言っても意味無いと分かっててタラレバしてみます。
   RCCスコアより。
3回表 1アウト2塁から
東出 1-1からショートライナー二塁封殺  <抜けていれば!

4回表 2アウト2塁から
栗原 2-3から見逃し三振  <バット振っていれば!

6回表 2アウト12塁から
新井 0-1からライトフェンス5m前で失速ライトフライ
<追い風が吹いてもう5m伸びていれば!


<全員がもっと打っていれば!!


う~~~ん、言ってみたけど、やっぱむなしぃ。。。

オリは無四死球リレーだったみたいっすね。


うちの良かったことも書いておこう!
もっかエラーキング爆進中の新井さんが
三遊間のライナーを横っ飛びでダイビングキャッチの好捕!
携帯のR25ではファインプレーって書いてあったので、
帰ってビデオを見ると確かにお見事!
新井さん、守備で言いのが出始めると、バットにも神が降りてくるので、
そろそろ爆発に期待してます!


とりあえず、

あした勝ってカード勝ち越し、

対戦成績イーブンに持ち込もう!

スカッと打ってくれることを期待!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
つらいです
昨夜はラジオ観戦しながら、この雰囲気はやばいぞー、今日もかー?ってかんじで、ちょっと外出したすきに清原にやられてました(T_T)/~
吉井が打てませんね。
こんなんじゃ、黒田がどっかいっちゃうよー、ってなんだか不安になっちゃいます。
2006/06/08(木) 14:17:03 | URL | コイママ #-[ 編集]
>コイママさん
一丸となって、黒田さんを引き止める雰囲気が欲しいですね!
2006/06/08(木) 15:24:59 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/458-b5f87848

この記事へのトラックバック
カープ 0 - 3 猛牛 吉井の前に手も足も出ずorz… という試合だったが、 それ以上に「菊地原にやられた」という印象の方が、 強く残った試合だった。 猛牛との5試合で、 ここまで菊地原の登板が、 3試合で計3回と2/3イニング。 実はその間、 見事にパーフェク
2006/06/07(水) 23:25:35 | さらにとっても優しい時間♪ Ver.3.0
オリックス5回戦 C 0-3 Bs 対:2勝3敗 通:23勝30敗2分 交:11勝14敗 スカイマーク6回 80球 4安打 2四球 2失点 1被本塁打エースが、これだけの投球
2006/06/07(水) 23:43:18 | かあぷ屋さん本舗
6月7日 対オリックス @大阪ドーム   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 7 0オリ 0 0 1 0 0 1 0 1 X 3 6 0広島-黒田-(7回裏)横山 オリ-吉井-(6回表)山本省-吉川-(7回表)菊地原-(9回表)加藤大◇ニッカンスコア◇[野
2006/06/07(水) 23:48:29 | 無きにしも非ず
うーむ(A`) 6安打されて3失点。まあ、そりゃ仕方ない。 対して、7安打で0...
2006/06/08(木) 00:01:23 | まいにちおきらく!
広島0-3オリックス前回打てなかった吉井をまた打てず。アクシデントもあって吉井が5回で降りてくれた時はラッキーと思ったのですが、その後は継投にかわされました。0点じゃ勝てない。
2006/06/08(木) 00:18:03 | 鯉人魂
黒田で勝てない!(><)■オリックス3-0広島(サンスポ)オリックスは先発の吉井が五回で降板したが、小刻みな継投でしのぎ、無失点リレーで連敗を止めた。清原は六回に5号
2006/06/08(木) 00:32:59 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
オ3ー広0(;´Д`)あーまた完封負けかー(苦笑)ほんっとに拙攻好きだねぇ。カープって。
2006/06/08(木) 00:40:15 | なんでもあり~な日記(カープ中心?)
○オ3-0広●黒田さん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。また黒田さん見殺しかよ。可哀想すぎ。ついに黒田さん、負け数の方が上回っちゃったじゃないか。ほんでまた吉井さんにやられてるし。あー、ヒット数カープの方が1本多いのに、完封負けってアンタ・・・...
2006/06/08(木) 00:40:50 | HTCにようこそ!
3-0広島 000 000 000-0 H7 E0オリ 001 001 01×-3 H6 E018時、スカイマーク、17568人▽勝 吉井11試合5勝3敗▽S 加藤27試合2敗1S▽敗 黒田13試合4勝5敗投手リレー広島 黒田 - (7回...
2006/06/08(木) 00:43:36 | Carp-Chu☆
本日の結果C0-3B悔しい!ベテラン吉井に翻弄されて5回を短打4本に抑えられてしまいました。そして2番手以降の4投手の前にもわずか3安打・・・。完封負けです・・・。吉井には前回に引き続き抑え込まれ、リリーフ菊地原に2回を抑え込まれ・・・・。そして、キヨハラに1
2006/06/08(木) 00:52:10 | パパの独り言(赤ヘル応援記)
オリックス3-0広島今日は完封負けでしたね。これでチームは30敗目、そろそろストップかけないと。それにしてもまたもエースの黒田に援護ナシ。これもなんとかしてほしいところです。
2006/06/08(木) 00:59:26 | -KOZ-
広島 0-3 オリックス   @スカイマーク(17568人)【広島】 ●黒田(4勝5敗)、横山【オリックス】 ○吉井(5勝3敗)、H山本、H吉川、H菊地原、S加藤(1セーブ)【本塁打】(オ)清原5号また黒様見殺し。(怒)おっさん二人にやられてるし・・・。(-_-;)あ
2006/06/08(木) 01:14:29 | R的BASEBALLな日々(仮)
広島0-3ロッテ観戦してきました。黒田さんは6回を2失点とまずまず。ただソロHRは余計。打線は向こうよりヒット多いのに0点とはどういうことだ。
2006/06/08(木) 01:20:01 | RED STYLE
前田は今日も欠場です。 個人的に前田飢餓状態であります輦 試合前のバッティング練習は行っているようですので 着実に怪我は癒えてきているようです。 J-SPORTSの実況曰く、 「まだ前田らしくない当たり」 だったようですが、 この実況はまったくあてになりませ
2006/06/08(木) 01:38:31 | 前田徒然日記
広島 0 - 3 オリックス @スカイマークスタジアム 先発黒田、6回2失点で降...
2006/06/08(木) 02:42:16 | 新鯉組!
帰宅したら、もう試合終わってましたよ。しかたなくソフバンvs巨人の中継で野球腹の飢えをしのぎましたwいやいや、今日はオヤジにしてやられましたね。41歳の吉井さん38歳の番長さん吉井さんの老獪な投球術と番長さんのバッティング技術に。スポーツニュースで見た番長.
2006/06/08(木) 04:19:08 | 徒然なるままに自然の流れで
広島0-3オリックス  「マタ、アシタ」 まさかこの言葉を聞く事になるとは思わんなんだ。なんか佐々岡と対戦する相手チームの気持ちが分かったような気が。つーか今日はセリーグ全敗ですか。  帰宅して739のプロ野球ニュースを見ていたらば、高木豊今日
2006/06/08(木) 07:22:54 | 思いつきの日々
こうも黒田先発時に限って援護できないのはなんでやろう(ρw-).。o○オリックス-広島5回戦 2勝3敗 (スカイマーク・2時間46分・17,568人)広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0 7 0 オリックス 0 0 1 0 0 1 0 1 X-3 6 0勝:吉井 11試合5勝3敗 S:加藤27試合2敗1S 敗:黒田13試
2006/06/08(木) 09:01:04 | 君と緋色の鯉を抱き 
クロ様勝てない…(:_;)カープ 0-3 バファローズねぇ…なんでなのょぅ…(:_;)投打かみ合わなすぎだよ・・・・しかし吉井さんヨカッタし、打てない気持ちもわかるんだばね。本日の山?浩司ウエスタンL vsサーパス戦*2番ショートスタメンでフル...
2006/06/08(木) 20:51:27 | ウィルといっしょ♪
先発は黒田vs吉井。前回のカードで屈辱的な負け方をしてしまったため、今日も勝って勢いをつけたいところ。しかし、3回に内野ゴロの間に1点を取られると、6回には清原にソロHR。8回にもタイムリーを打たれて計3失点。清原打つのぉ。一方のカープ打線は散発6安打で無得点と
2006/06/09(金) 00:19:05 | さかっちブログ
今度は黒田が・・・6回2失点ながら3試合連続の敗戦投手に・・・カープ打線、またもやオリックス吉井の投球術にはまる・・・ < オリックス 3x - 広島 0 > [スカイマーク] 広島 2勝 3敗 0分け 広島  000 000 000 0オリックス 001 001 01x 3...
2006/06/09(金) 00:27:08 | それでもカープが好き!
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
