夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
日南市にベース投げT
s1_DSC02764.jpg
キャンプ地の日南市に
球団からベース投げTシャツが届けられ、
日南市の商工観光課に展示されて
市民の注目を集めているそうです。
(9日付け宮崎日日新聞紙面より抜粋)



う、、、





見たい!!

web拍手 by FC2
この記事へのコメント
あのTシャツ
日南市は譲り受けたわけではないんかな・・いっとき展示してその後どうするんだろう?? 大抽選会でもやってくれたらいいのにギミアチャンス(・∀・) 絶対欲しいですよね、アレは。
2006/06/10(土) 10:12:20 | URL | ナチュラル・ボーン・カーパー #-[ 編集]
来週早速見にいってみようかな~^^
大抽選会…私もいい案だと思います!!!
2006/06/10(土) 13:36:43 | URL | 桜子 #-[ 編集]
>ナチュラル・ボーン・カーパさん
記事で見ると、個人に送られてきたのかもしれないですね。
でも、欲しいっすよね!
2006/06/11(日) 09:18:53 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
>桜子さん
もしそうなったらしたら、秋キャンプの目玉行事になりそうっすね!
2006/06/11(日) 09:19:43 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/460-fcc47eb9

この記事へのトラックバック
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
