夏と海と空と鯉
夏と海と空と広島カープが大好きなオヤジによる雑記帳です。
携帯からも同じアドレスで携帯版にアクセスできます。
web拍手 by FC2
末永と高明の応援アンケートのご案内
現在、「跳ねろ 若鯉」で応援が行われている
末永選手と松本選手に関して、
個人応援歌にするか否かのアンケートが
東京緋鯉会のHPで行われています。


東京緋鯉会のトップから入って、
アンケートページに進んで下さい。


〆切は6月末です。


末永君は、すでにある応援歌を後半から使うかどうか?
高明君は、個人応援歌がまだ無いので、
新しいのを作って使いましょうか?という内容です。

普段、応援に希望のある方は、
この機会に意見を投票されてはどうでしょう。


なお、このアンケートは、
東京緋鯉会の活動球場だけでなく、全国での実施とのことです。


オイラの意見は、アンケートページのコメントに書いた通りです。
末永はもはや無くてはならない戦力ですし、高明の足はやはり魅力。
守備もはつらつとしているし、期待!ですもんね。
「跳ねろ若鯉」も好きなんですけどね!
web拍手 by FC2
この記事へのコメント
情報ありがとうございます!私も末永くんの応援歌歌いたいですよ~♪
採用になったら、夏休みは流れるんでしょうかね?

闘志満ちたプレーで~♪
力尽くし闘う~♪
勝利のアーチ打ち込め~♪
末永真史~♪
2006/06/09(金) 23:17:26 | URL | あやか #-[ 編集]
>あやかさん
後半戦からと言うことだから、夏休みには流れるでしょうね!
結果が楽しみですね!
2006/06/10(土) 08:52:03 | URL | 夏鯉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://summersea723.blog15.fc2.com/tb.php/461-509cf2ee

この記事へのトラックバック
■末永と高明の応援歌をどうしましょうか?(全国緋鯉会連合・東京緋鯉会)今シーズン、大活躍中の末永選手と、マーティー期待の若手、松本選手の個人応援歌についてのアンケートを6
2006/06/11(日) 12:18:32 | carp-40s-club ~どこまでも上を目指して~
copyright ? 2005 夏と海と空と鯉 all rights reserved.
